虹 いつもご訪問いただきありがとうございま~す!!虹
            本日もご陽気にまいりましょう!!ニコニコ


ただいま、私のお仕事ブログ「笑顔は元気のもと♪@ずうや」のほうも構築中。
私の「静」の部分を見ることができます。笑
よかったらこちらにも遊びに来てくださいませ!!('-^*)/
http://ameblo.jp/zooya-ism/

テーマ:
こんにちわ!暖かいね!

さて、先日久々にライブに行ってきました!こちら!
「Pablounge TheFinal」

笑顔は元気のもと♪

なにげに1ヶ月以上ぶり!私にしては珍しい。
3月バッタバタだったからなぁ~。目

今回、現場主義のお仲間から集合がかかりまして!
こちらも久々の再会~~~!!!(≧▽≦)
めっちゃ懐かしい!!相変わらず、皆さん
行き先違えど現場主義ライフだったようで!!
さすがとしか言えない!笑

今回でPablounge がファイナルということで
寂しくもあり・・・今後またなにかやってくれるだろう
と期待をするのであります!!音譜

笑顔は元気のもと♪

こちら!今回もご陽気にDJ OSHOさん!
この方のDJはいつも楽しい!!o(^▽^)o

そして、ライブスタート!!

メンバーが3人になってちょっと
ロック色強くなったって言ってたけど
相変わらずかっこよかった!

笑顔は元気のもと♪

そんでもって神戸の兄貴達、来てるよねぇ~!!笑

笑顔は元気のもと♪

今回、集合がかかったのも「K、来るよ!」って
感じだったんだけど、Kの出番、まさかの深夜!笑

と言うことで変顔でお見送りしてくれました!
そして、このタイミングでもリーダーおらず・・・。あせる

笑顔は元気のもと♪


Pabloのみなさん!!
今回もかっこいいライブありがとう!!
久々に聴けて嬉しかったで~す!!ラブラブ

そして、神戸の兄貴達!
ライブ見たかったわぁ~!笑
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんわ!
今日は早速いっちゃいます!!

ベル最高に盛り上がるヽ(^0^)ノオモロかっこいい
ライブを見せつけてくれるカルメラさんが
WARNER MUSIC JAPANに移籍し、
来る2013年6月19日NEWアルバム
「HANZOMON LINE」をリリース
する事が
決定しましたぁ~!ラブラブラブラブラブラブ

♪ 詳細はこちら
http://bit.ly/16VOUP2

--

オモロかっこいいって、なによ!!?って方は、
こちらも見ちゃってちょうだいませ!!

♪カルメラ☆オフィシャルYouTube
http://www.calmera.jp/jp/?page_id=1426
--

え!!?まだいまいち、わからない!!?
じゃぁ~ライブ来ちゃいましょう!!('-^*)/

♪カルメラ☆ライブスケジュール!!
http://www.calmera.jp/jp/?page_id=2479
--

なにはともあれ、楽しみ過ぎるぅ~!!
盛り上がってきた!!いぇ~い!!o(^0^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ!

今日からいよいよ4月ですね!
毎年思いますが年明けからあっという間!!苦笑
ホント全体的に加速傾向です!ニコニコ

ベル

さて昨日はこちらに行ってきましたよ!
『Crayon Heights vol.9』
     @下北沢 SEED SHIP


笑顔は元気のもと♪

今回、樽木さん主催のライブということで
実は早々に予約しました。

樽木さんの異邦人をナマでまた聴きたくて!
そしてつーじーさんのクラリネット久々に聴きたくてね!
そしてそして!シーナアキコさんと薔薇の木さんは
初めてでしたが、マリンバ!?興味ある!ってなってて。笑

笑顔は元気のもと♪

行きましたら、お店の雰囲気が自然あふれる感じでね!
Lily et Luluさんが空間装飾をやっておられるとのこと!
この空間がすごく居心地がよくって癒されました!

そして、今回もう一つ楽しみにしていたもの!こちら!

笑顔は元気のもと♪

樽木さんお手製、かりんとう!!ニコニコ

それがね!めちゃくちゃ美味しかったの!
ここだけの話(小声)3回ぐらいおかわりしました!wwラブラブ
ごまと黒糖とシナモン!ご馳走様です!!

ライブスタート!

樽木さんの声はいつも春の日差しのイメージ。
白っぽい淡い光な感じなんです。ほっこりします。
聴きたかった異邦人も聴けました!!

シーナアキコさんと薔薇の木さんは
なんだかあの手作り感がとても可愛らしい!
お客さんも楽器持って参加してみたり!
マリンバの音もとても優しい。

みんなのうたとか、ホントぴったりだと思う!!
ちびっ子がわくわくすると思うもの!!ニコニコ

笑顔は元気のもと♪

途中つーじーさんも入ってサンプリングしつつ
(密かにつーじーさんの笑い声、
     入らんかなぁ~と思いつつ・・。笑)
ベースでそれを流しての演奏!

リトルマーメイドとマリア・セルバンテス
(・・・であってますか?)

マリア・セルバンテスがドツボ過ぎて
また吹いてみたい曲、増えちゃいました!音譜

そして、樽木さんとつーじーさんのデュオ!
analog と Waltz for… がこれまた特にツボでした。
樽木さんの演奏、声。そしてクラリネットの音色。
優しくも凛としていて。懐かしい感じもあったなぁ~。
素敵でしたぁ~!!ラブラブ

最後に樽木さんがアンプラグドで演奏してくださって。ラブラブ

と言うことで、帰りにCDを購入して
ただいまヘビロテ中!Waltz for…に関しては
昨日の段階で盛らずに20回は聴いてます!笑
カラオケがあったら、絶対歌うパターン!!笑

素敵なライブでした!
なんだかほっこり癒されて
とても気持ちが良かったです!!ニコニコ
ありがとうございましたぁ~!!ラブラブ

笑顔は元気のもと♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。