はろちゅんLIFEぷらすガールズツインズ

はろちゅんの日々の日記と愛犬サクちゃんの成長記録&
H24.4.5に産まれたガールズツインズの成長記録


テーマ:

我が家に届いた季節外れのメリークリスマス(`∀´)5袋
はろちゅんLIFE-CA3C5181.jpg
中には2袋ずつ入っているので計10袋なんですけどね


上の袋が1袋12kgずつ、下の袋が1袋10kgずつです
はろちゅんLIFE
てことは100kg越~ビックリ

中身はこれですよ~ニコニコ


はろちゅんLIFE

はろちゅんLIFE


はろちゅんLIFE
以前はレッドロビン(垣根)の前に写真右端にあるようなの(正式名称知らんけどコニファーみたいなやつ)が並んで植えてあったんですが


レッドロビンの葉が落ちた時に掃除するのが面倒なのとあらゆる虫(ゴキブリなどね叫び)が我が物顔で鎮座だんごむし蟻むかでしておられましたえっ


そこにこうやって敷き詰めます右下矢印
はろちゅんLIFE

はろちゅんLIFE

はろちゅんLIFE
レッドロビンの周りは鬼ブラックで、花壇は鬼ナチュラルと分けてみました
はろちゅんLIFE
以前に敷き詰めた花壇もちょっと寂しげだったので

今回追加で注文し敷き詰めましたよ
はろちゅんLIFE

AD
いいね!した人

はろちゅん。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。