主にうさぎを中心とするペットフォトサービスをご提供します『ハロフォト』です。 

 

昨日、うさぎの撮影会『ビーチリゾートの夏休み』第1回目を開催致しました。

 

 

 

本当は、参加されたうさぎさんを早く紹介したかったのですが、先にお知らせがございます。 

 

本日、ハロフォトの看板うさぎで我が家の一人息子であるハロがお月さまへ旅立ちました。

 

朝から妻がお世話していたのですが、いつも通りシニアケアとうさぎの力を食べて、りんごジュースを飲んだそうです。

午後2時くらい、妻が出掛ける直前におからむね5粒とペレットを5粒ほどをおいしそうに食べてりんごジュースをごくごく飲んだそうですが、それが最後になったようです。

 

夜8時頃になって、私(カメラマン)が帰宅した時、いつものようにケージを覗いても反応がなく、抱き上げところ、まだ体は温かかったのですが、すでに旅立った後でした。

 

10分くらいして妻も同時に帰宅しましたが、その時もまだ温かかったのですが、心臓は止まっていました。

 

ハロはきっと・・・

ハロフォトもなんとか一年経ったし、後は二人で頑張りなさい!

ぼくはお月さまからいつも見守ってるからね。

 

と、安らかに眠って行ったのだと思います。

 

 

昨日、撮影会の時に撮影した最後写真です。

撮影:hideko

お客様が作ってくれたハロフォトのプレートと一緒に

 

撮影:hideo

お客様より「ハロくんの彼女にどうぞ」と頂いたマスコットと一緒に

 

 

今は自宅で、いつもの寝姿でスヤスヤ眠っております。

 

 

 

みなさんにたくさん可愛がって頂き、心温まる励ましや応援を多く下さり、本当に感謝申し上げます。

 

ハロは、13歳9日間、幸せいっぱいで生き抜きました。

ありがとうございました。

 

 

ー追記ー

たくさんのコメント、ありがとうございます。

全て読んでいるのですが、お返事は後で行ないますので、どうぞご了承下さい。