主にうさぎを中心とするペットフォトサービスをご提供します『ハロフォト』です。

 

 

楽しみにしておりました、うさフェスタ秋2017へ行ってきました!

天気予報では雨とのことでしたが、雨には降られず、予定よりちょっと遅れましたが9時過ぎに会場へ到着しました。

 

寒いと思い、冬支度で出掛けたのですが、会場はすでに人・人・人の

大混雑で、熱気ムンムンDASH!

 

大いに盛り上がっておりました!

 

まずは作家さんブースへ直行し、ご挨拶や調うさぎクラフト縁日(お正月に開催するイベント)に出展して頂ける方との打ち合わせを兼ねて、ぶらぶら買い物を楽しみました。

 

 

作家さんブースで、許可を頂いて、いくつか写真を撮らせて頂きましたので、ご紹介しますキラキラ(順不同です)

 

#36 すがわらめぐみさん 

 

#17 PUCHIRINさん

 

#39 Twinkle Heartさん

Twinkle Heartさんのブースは人気なので、こんな感じの写真が精一杯でした(汗

 

#44 うさぎ番長さん

 

#59 LEICHALさん

 

#35 うさぎ'N本舗 NAOさん

 

#2 アトリエうさこさん

 

#9 HandmadeShop *うさぷりん*さん

 

#47 Phocaさん

 

 

その他にも、お買い物やご挨拶をしたにもかかわらず写真を撮り忘れたりしてしまって(汗

ご紹介できずに、すみませんでした。

 

 

作家さんブースを廻りながら、メーカーブースなどにもご挨拶したり、写真撮影を行なわれている井川先生にもご挨拶しました。

 

そんな中で、お客様やお世話になっている方にもばったりお会いしました。

写真を撮らせて頂いたうさぎさんをご紹介します♪

 

いちごちゃんとあんずちゃん(お顔隠れちゃった)

 

ミントちゃん

 

るっかちゃん

 

みんな素敵なハーネスをしてて、オシャレさんで可愛かったです♡

他にもお客様やうさ友さんにもお会いすることができて嬉しかったです♪

ただ、会場に来ているとSNSで見掛けたけど、お会いすることができなかったお客様が若干いたのが残念でした。

 

お会いできたみなさま、ありがとうございました。

お会いできなかった方、次回お会いしたいと思います。

 

それから、運営本部のTさんにもご挨拶と、ちゃっかり「調うさぎクラフト縁日」のチラシを置いて頂けるようお願いしてまいりました。

 

うさフェス会場の入口左の入場券をお渡しするところと入口右の本部カウンターに、調うさぎクラフト縁日のチラシが置いてありますので、興味がある方はどうぞお持ち帰り下さい♪

 

 

最後に、今日の戦利品です。

購入したもの

 

そして、名刺やおやつの頂き物

なんとマグカップにおやつ詰め詰め、これは実用的で嬉しいです♪

それと、なぜか牛タンも(笑

*こちらは個人的に頂いたような気もしますが、一応写真に収めました (*´艸`*)ぷぷっ

 

 

本日参加された方、大変お疲れ様でした。

明日参加される方、楽しんできて下さいとびだすうさぎ2カナヘイ花

 

 

 
ブログ村ランキングに参加しています  
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

クリックお願いしますカナヘイうさぎ

 

AD