先週末フリマのために時間動かしちゃって
なかなか通常時間に戻れないてくてく村ですあせる

ケロケロ号 別館-イトウ1
ケロケロ号 別館-イトウ2

昨日またイトウが釣れました!
てくてく村ではあまり幻じゃないイトウシラー
あのでかい魚影には毎回びっくりしますが。。。叫び

ケロケロ号 別館-流星群

初めての流星群&初UFO。
流星群はお祈りできればいいのにーー。
音がするから余計に気になっちゃいますね汗
掲示板でお知らせまでしてるのに祈れないって。。。ちょっと悲しい。。。

村時間の火曜日午前6時過ぎに初めてUFOに遭遇しました!
ぼーっと見過ごすだけだったけど。。。あせる
今度はちゃんとココロの準備をしてがんばります!といってもいつ会えるのかなー。

そして下の写真はジャンの家なんですが、
私があげたマリオ家具があるんです。
実はウトウトしながらプレイしててあげた経緯をよく覚えてない!ガーン
多分風船プレゼントででたあと持ち歩いてて話しかけられて交換したような気がするんだけど。
住民もマリオ家具ほしがったりするんだなーとちょっと驚きです。
これからマリオ家具持ち歩いてみよーかな(笑)
さらに住民の家がカオス状態になりそうです(苦笑)

ケロケロ号 別館-マリオ家具ジャン

昨夜は開門してても誰もお客様がいらっしゃらなかったので
またまたいつものガーネット村へ突撃しました(^^;
めずらしく他の人が来なかったけど、バカ殿に笑わせて頂きましたょ。
服もオレンジの羽織の着物に変わっててさらにバカ殿っぽくなってました。
街もり談義をしばらくして、最後にスズキを釣って帰ってきました。
お邪魔しましたー。

日曜日にはパトさんのとこにも突撃訪問。
mixiのコミュでお世話になってて一度あいさつしたかったので
通信できてよかったですドキドキ
ひな人形も触らせてもらって、たき火もいただいちゃいました!
パトさんありがとー♪

以下ネタ写真集。。。

ケロケロ号 別館-かわいいオパール
ちょっとかわいいオパール姉さん。

ケロケロ号 別館-ブレンダすっとこ
すっとこどっこいって。。。w

ケロケロ号 別館-やよいキケン
キケンなやよい。。。


最後は引っ越していったサルモンティ。バイバイサルモンティ。元気でねー。

ケロケロ号 別館-サルモンティ