クリスマスコフレ♡

テーマ:
今日はコフレの受け取りへ行ってきましたーラブ
今年の大本命ラブ
 
image
SUQQU 2017 クリスマス メイクアップ キット PG 9000円(税抜)
 
もう、一目見て惚れたコフレチュー
アイシャドウもチークもリップも好みの色で、ポーチも使えそう←上から目線
 
とにかく、どのアイテムも全て好みの色で、自分で使いこなせそうだったのが決め手ウインク
 
 
image
白い綺麗な箱の中にはコフレチュー
 
あぁドキドキする(笑)
 
image
ポーチは片面白、片面ピンクでピンクの方は起毛素材照れ
 
全てのアイテム出してみました爆笑
可愛いラブ
 
image
デザイニング カラー アイズ 111 光雪華
 
ホワイト、キャメル、ピンク、ブラウンよ4色です。
ブラウンはマットな感じで、あとの3色はラメが綺麗ラブ
細かなラメがとても綺麗なんですラブ
 
キャメルとピンクは発色が弱目だそうで。
しっかり目に発色させたかったら、この2色を混ぜてからのせるのもオススメだそうですウインク
 
パケも、通常は黒×ゴールドですが、ホワイト×ピンクゴールドおねがい
 
image
パウダー ルース ブラッシュ 101 雪葡萄
 
こちらはSUQQU初のルースチークだそうチュー
ルースチーク、最近使って無かったけど実は1番好きなんですよねお願い
使うの楽しみ爆笑
 
image
モイスチャーバランス リッチ リップスティック 104 牡丹染
 
これは通常スティックタイプのリップですが、コフレはコンパクトタイプだそう口笛
筆でタッチアップしたら結構色が出ましたチュー
可愛いピンクチュー
指でのせるともう少しナチュラルになるようですおねがい
 
ポーチも、この色合い好きですし、本当に捨てアイテムがないコフレおねがい
 
何年もコフレ買って来ましたが、今までで1番私の好みのコフレかもチュー
 
いつ使おうかな笑い泣き
可愛すぎて勿体無いけど、使わないのはもっと勿体無いので照れ
 
さて、今年はあともう一つだけ予約してあります。
そちらは完全にパケ買いです笑い泣き
もちろんメイクアイテムも素敵ですが、絶対に使いこなせないアイテムが入ってますガーン
それでもどうしても欲しかった…(笑)
 
そちらも受け取りに行けたらアップします口笛
 
毎年コフレを減らそう減らそうと思ってもなかなか減らず…
去年も2つのはずが4つガーン
今年はやっと、コフレ2つにできた笑い泣き
来年は1つに出来るかなぁ…ガーン

 

AD

コメント(6)