ナチュラグラッセのアイカラーパレット、店頭で試してとっても可愛かったので購入してきましたチュー
 
image
シンプルなパケで、厚さもスリムニコニコ
指紋がつかないのもいいですウインク
 
image
お色は、EX-03 キャメルブラウン  3.888円(税込)
 
この絶妙な配色ラブ
左のクリームイエローがとってもキレイ笑い泣き
イエローなので肌に馴染む爆  笑
真ん中は薄いベージュで、少しピンクがかっているかな?
一番右のブラウンは少し赤みがかったブラウンチュー
 
とにかく3色全て可愛いんですよ~~~笑い泣き
 
限定のネイビーとモーブも可愛かったし、通常のピンクブラウンも可愛いラブ
 
チークも欲しいし、アイブロウも欲しいな~口笛
しばらくナチュラグラッセにハマりそうです(笑)

 

AD