イグニス 受け取り♪

テーマ:
久しぶりにイグニスで予約して購入しました爆  笑
 
image
予約したのと、サンプル試して購入したの照れ

 

image
フレッシュネイチャーウォーターコフレ 2017
現品に、ミニサイズのフレッシュネイチャーミルクとサニーサワーデュオ クレンジングローションがついてますチュー
 
この間のフレッシュネイチャーミルクとセットで使いたくて、発売を知ってから予約して楽しみにしてました爆  笑
 
今使っているメルヴィータの化粧水が終わり次第こちらのセットを使う予定ですウインク
美容液とクリームはメルヴィータのでいけるかな?

 

 

image
サニーサワーデュオ アイスクレンジングミルク
 
これはサンプルで試して良かったのでおねがい
早速使いましたが、洗い流したあと顔がスースーしましたびっくり
サンプルの時は気付かなかった(笑)
ミルクですが、そこまで緩くないです口笛
もう少し柔らかいミルクが好きだけど、そうしたらチューブタイプにはできないのかも?
何より香りがラブ
今年の夏は爽やかにメイクオフできそうです爆  笑

 

 

image
サニーサワーデュオアイテム購入で貰えるアロマミストラブ
 
勝手に香水のサンプルくらいの大きさかと思っていたので、思っていたより大きくて嬉しかった(笑)
びっくりなのが、ボトルがプラではなくガラスびっくり
落として割らないようにしないと滝汗
 
早速お部屋にシュッとすると、レモンのいい香り~ラブ
気分リフレッシュしたい時にピッタリかもラブ
通常商品化して欲しいですチュー
 
サンプルちょこっとくれました口笛
 
久しぶりのイグニス、使うの楽しみすぎるラブ
 
 
同時に発売したボディソープなどのセットもとても魅力的でした爆  笑
まだ悩んでます笑い泣き
 

 

AD