メルヴィータ

テーマ:

4月に購入してから使い始めてお気に入りのアイテムチュー

 

image

メルヴィータ ネクターブラン ウォーターオイルデュオ

 

オイルと水分をシェイクしてから使用します。

洗顔後最初のブースターオイル。

ずっと気になっていて、やっとゲット爆  笑

 

香りもいいし、浸透もよくてとーっても気に入りましたラブ

これはしばらく使い続ける予定です合格

 

image

登録で貰えたサンプルと、購入時にくれたサンプルです。

 

ネクターブランのセラム、アルガンオイル、ボディ用のピンクオイル、BBクリーム。

 

ネクターブランセラムとってもよかったのでこれもそのうち欲しいな~

ピンクオイルもラブ

香りがとっても好みでした!!

これもそのうち欲しい笑

 

アルガンオイルとBBはまだ使っていません。

アルガンオイル、メルヴィータで一番有名ですよねウインク

冬場はこっちかな?と思ったり。

早いうちにサンプル使ってみますチュー

 

ネクターブランは香りがとても好みなので、ライン使いしてみたいアップ

AD