エスプリーク 限定シャドウ

テーマ:

先日食材を購入に行った時に、某イオンで運良く残っていたのでGETできましたチュー

 

image

エスプリーク セレクトアイカラー 限定

 

image

YE501

 

綺麗なイエローラブ

これ絶対欲しいと思っていたんです爆  笑

使いこなせる自信はなかったけど・・・

綺麗なイエローで春っぽいですニコニコ

 

image

PK895

 

可愛らしいピンクで、イエローと合わせて使いたいなと思い購入しました。

発色がよくてアクセントカラーになるニコニコ

 

 

イエローを塗って、目尻側にピンクを塗ると可愛いかなとチュー

それに限定のモテライナーのチェリーピンク??を合わせてます爆  笑

 

なかなかメイクする機会がないけど、春らしいカラーで気分あがりますマカロン

 

6月にも限定カラーが出るっぽいので(voceのカレンダーで画像なし情報)チェックしないと口笛

 

 

サマコレはこのエスプリークのシャドウ2個だけかな~チュー

AD