2007-07-25 16:53:49

ひさしぶりの御馳走

テーマ:セレブ

どうも、タケウチパンダと間違われる方です。

最近仲良くしていただいているふじいあきらさんに

高っけ~ごはんをたらふくたべさせてもらっちゃいました!

頑張って痩せた分を全て取り返す事に成功しました!

やったね!!

ふじいさん御馳走様でした!


また食べる分だけ痩せときます!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-12-28 01:06:51

しょこたんブログ

テーマ:セレブ

どうも!気管に何者かが侵入して咳が止まらず

涙目なタケウチヤスアキです。


日付変わりまして昨日(27日)は事務所の忘年会でしたよ!


だるま


渡辺プロダクションのタレントの

みなさんが大集合し、華やかな3時間でした。


ま、いろいろエピソードがあったのですけども

いろいろはしょりまして、


しょこたんこと中川翔子さんがご自分のブログに

写真を載せたいからと若手も集めて記念撮影を

する事に!


これは是非写っとかなきゃ損損!と駆け寄ったものの

背丈が足りず微塵も写ってませんでした。


相方だけは確認できるのでしょこたんブログで

確認なさってみて下さい!


さ、28日はライブおさめ、お台場SDMでワタナベエンターテインメントライブを

行います。


ハロは第一部(15時開演)の方に出ますので

お時間ある方今年最後のスペシャルライブ

いらしてくーださい!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-05 20:55:26

ライブドア~!

テーマ:セレブ

どうも!その日暮らしのくせに自家用ジェットに乗ったタケウチヤスアキです。

ジェット







相方なんか

きゅ~

テンパって





「きょ、きょ、今日、堀江社長の、自家製ジェット乗せてもらえるんですよね!」








なーんて言ってました。







手作りはおっかないですよ!









いやぁ~50億ですって!

機内










そんな単位のお金あるんですねぇ~!

グラス









この人は

金髪


「おはようございます」って言うから








「すみません荷物とってください」って言ったら







煙たい顔で英語でまくし立ててきたキャビンアテンダントさんです。





全てが上質!






全てが格上!





お菓子なんて食べ放題!






気づいたらポケットの中に

お菓子

こんなに入ってましたとさ。




なんでかな?








名刺もいただいちゃって!







メールの返事も返ってきて!







とってもフレンドリーな堀江社長!そして社員のみなさん!









これからも是非ともハロをごひいきに!


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。