2009-06-14 21:10:20

小憎たらしい

テーマ:バラエティ
ハロのお笑い修行中~若手芸人の毎日~-NEC_0364.jpg
日本語って、

なかなか日常使わない表現がいっぱいありまして、


タイトルの

“小憎たらしい(コニクタラシイ)”

も、なかなか使わない表現だったりするんですが、

先日、パップコーン大桶と会いまして

今まで人生で“小憎たらしい”を使った回数の30倍は使わせてもらいました(;^_^A


だって、


写真のような、こんな顔しやがるんですもの( ̄~ ̄)ξ


しかも、一日中(*_*)



まぁもう当分は使わないと思うんで

最後に一回だけ!



あー小僧たらしかった!




やばい!


間違えて“小僧(こぞう)たらしい”

って書いちゃった(;^_^A



使いなれない言葉をしたり顔で使っちゃダメですな( ̄~ ̄;)
AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

25 ■こんにちわ~^^

たまたま来たのでお邪魔します♪僕は男の方限定の記事など書いてます!また見に来ますね!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

24 ■どうもヽ(*´∀`)ノ

にんっ(・∀・)最近blogを始めたばかりの初心者です^^これから、よろしくお願いします(゜∀゜ )またお邪魔させて頂きます!!

23 ■こんにちは^^

最近いろんな方のブログを見て勉強しています♪僕も結構ためになりそうな事を書いてるので読んでみてください♪またちょくちょく来ますね♪

22 ■なるほどですね~

他の方のブログからやってきました♪いろいろ参考にさせてもらいますね♪何かのご縁なので読者になっておきますねん★

21 ■こんにちは♪

記事読みました。書き方参考にさせていただきます♪わたしの記事もよかったら見て行って下さいね♪せっかくなので友達申請してもいいですか?

20 ■無題

エンタで確か見かけたことが

19 ■コメ

頑張って下さいね!!

18 ■日本語

日本語は難しいけど、味わい深いですよね^^

17 ■応援しています

あけましておめでとうございます。
今年も頑張って下さい。

16 ■無題

あれ?
引っ越しして、またコチラに復活してたんですか!?

ム~wそれこそ、小憎たらしい!(・∀・)

15 ■無題

小憎たらしいって、、あんまり使いませんよね~

日本人なのに日本語ってつくづく難しいですね(ノД`)
最近更新ないようですが、頑張って下さいね!

14 ■いいよいいよーーwwwww


シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://onarin.navi-y.net/eKTsbEU/

13 ■いつもありがとう

<a href="http://yaplog.jp/eye--pika/">アイピカ効果</a>で二重に挑戦中です。

キレイなモテ目になれたら会いに行きま~す!

12 ■無題

頑張ってください、応援してます^^

11 ■うぇwwうぇっうぇwwwwwww


ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://netoge.bolar.net/6MZX7zd/

10 ■部首

「にんべん」と「りっしんべん」での変化ですな(・∀・)

まぁ、パップコーン大桶さんには、どっちもお似合いな漢字ですね・・・ヘ(゚∀゚*)ノ

9 ■無題

「小憎たらしい」
文字を打つのもはじめてで、うまく変換しませんね。
(*^_^*)
おもしろいな~
これからもがんばってください。

8 ■ち んち んは不景気知らず


世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/bDEAzCE/

7 ■芸能ニュースサイト

あたしは最近よく
「がんばって」
と言われるんですが
「もぉがんばってるよ」
と返しちゃう場合があります。
嫌な人ですよね。笑
挨拶ってー何も考えないでするじゃないですか。
だからがんばってーって言われたら
本気で悩んでるのに、簡単に返された
って思っちゃうんですよね。

6 ■無題

早速こにくたらしい使ってみました

5 ■無題

日本語は難しいので面白いですよね。
初コメです。

4 ■無題

日本語は難しいですよね

3 ■お ま ん こ注意報


オ ナ ニー見てあげただけなのに何で5万もくれるんだよ(゜Д゜;)
個人的にはタダでもいいからもっと見せてって感じだけどなww
てか、バイト代は受け取らないと逆に冷められるから気を付けろよ!!!
ちなみにバ イ ブ+ク リ攻め推薦な( ̄ー ̄)余裕でまた呼ばれるからwww

http://pikupiku.oppao.net/evFKlI8/

2 ■難しいですよね...

こんにちは。

確かに日本語は難しいですよね~。

小憎たらしい...小僧って読んでました。

これからもお仕事頑張ってくださいね♪

1 ■はじめまして

初めまして(^-^)v
応援してま~す。

頑張ってくださぁい(^o^)/♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。