2008-03-31 11:36:53

お引っ越し

テーマ:バラエティ
NEC_0007.jpg
3年間ほどお世話になってきたアメブロから、
この度お引っ越しをする事になりました!

この3年間いろんな事があって、
読み返してみると、その足跡がこのアメブロに残っていて、
何だかしんみりしてみたりしちゃいます。

その時の気持ちが蘇ってきて、また頑張っていこうなんて気持ちになっちゃったりもします。

これから続いていく人生の道をまた新しいブログに綴っていきたいと思いますので、
皆様また見てやってください☆

新しいブログはこちら

http://blog.watanabepro.co.jp/haro/

よろしくお願いしますm(__)m

~今日のGO AROUND THE WORLD~

人類の四大発明は一般に紙、活版印刷、黒色火薬、羅針盤と言われているが、
すべて中国で発明された!

今では避けられる事の多い中国産も昔は世界が欲してたんですね☆

スーパーで値段と味と安全性のバランスにいつも戸惑うマスイでした☆

GO AROUND THE WORLDも続きますんで、引き続きよろしくです♪
AD
いいね!した人  |  コメント(101)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

101 ■無題

アメブロに戻ってきてーー
これからも応援してますよ!
がんばてくださいね!

100 ■■■【秋吉久美子】数々の濡れ.場シーンを惜しみなく放.出!!

■■【秋吉久美子】数々の濡れ.場シーンを惜しみなく放.出!!

秋吉久美子は、数々の映画の中で脱ぎ散らかしてます。濡れ.場も数多く、何回もレイ.プされています。

45分にわたる編集.映.像はファンならずとも必見!!



喪服姿で.犯.されている秋吉久美子のシーンはテッパンです!!
熟.女.好きにはたまらない映.像に仕上がっています。


是非、女優・秋吉久美子が無理やり.犯.される様を見て、明日からもお仕事がんばってください。



お疲れ様です!

99 ■■■【秋吉久美子】数々の濡れ.場シーンを惜しみなく放.出!!

■■【秋吉久美子】数々の濡れ.場シーンを惜しみなく放.出!!

秋吉久美子は、数々の映画の中で脱ぎ散らかしてます。濡れ.場も数多く、何回もレイ.プされています。

45分にわたる編集.映.像はファンならずとも必見!!



喪服姿で.犯.されている秋吉久美子のシーンはテッパンです!!
熟.女.好きにはたまらない映.像に仕上がっています。


是非、女優・秋吉久美子が無理やり.犯.される様を見て、明日からもお仕事がんばってください。



お疲れ様です!

98 ■無題

引越しかぁー
お元気で!
これからも応援してます

97 ■無題

こんにちは!!
いつも応援しています♪
頑張って下さいねヾ(*>ω<)ノ゙
大好きです❤

96 ■無題

こんにちは。
久々に来てみたら引っ越しされていたんですね。これから益々頑張って下さいね。

95 ■ま★ん★こ


密会って言葉だけでもテンション上がるよなぁ?www
昨日某セレブと会ってパコパコしてきたよ!

http://tamida.opiece.com/NgM5flU/

2回連続はキツかったけど、おかげで20万ゲット出来たYO(・∀・)
俺メタボ包_茎なんだけど、逆にそれが喜ばれたしwww ウマイわぁwww

94 ■さよなら

新しいブログで会いましょう

93 ■あれ?

あれ?去年の更新なんですね^^;
では新しいページでも頑張ってください!今からそっちにいきまーす!!

92 ■無題

なんだってーーっ!
と思ったら去年の三月のじゃんw
ちょっとオーバーリアクションしてみましたw

91 ■無題

いやぁ残念ですね!
って去年の三月かぁぁ
初見っていうのがバレちゃったw

90 ■解散

ハロさんが事情があって解散するのはわかったけど、これからも応援します。
ピンでもペヨン潤としても活躍を楽しみにしてますので。

89 ■無題

引越ししてもがんばってくださいねぇw

88 ■無題

初めまして(^-^)v
応援してま~す。

頑張ってくださぁい(^o^)/

87 ■無題

更新まだですか?待ってますから!!

86 ■無題

いつも楽しみにしていますよ~

引越しは楽しくていいですよね☆
でも大変。。。

85 ■無題

本当にお疲れ様でした

これからもがんばってください!!

84 ■ぉ疲れさまτ〃す!

寒<なっτきたστ〃体に気r⊃けτ頑張Cτ下さぃ!!

83 ■はじめまして

やっほー!
初めまして~~。

いつも楽しみにしていまーす!
お仕事頑張ってくださいね~(笑)

82 ■こんばんは。

こんばんは。
新しいブログにも行ってみます。
ペヨンジュン、似てます!(笑)

81 ■むい

さみしくなります「。

80 ■はじめまして

初めまして。

いつも応援していますよ~。
お仕事頑張ってくださいね!

また遊びにきますね。

79 ■無題

ブログ引越したんですね♪

78 ■こんにちは

初めまして。

始めてカキコします!

いつも応援しています。
お仕事頑張って下さい。

77 ■こんばんわ

こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!

76 ■無題

こんばんわ!!
ブログ、お引越しするんねすね^^
今度は、そちらへお邪魔しま~す♪
お仕事頑張って下さいね。
応援していま~す♪♪

75 ■無題

引越し記念に初コメントです!
引越し先も、見に行きますねー!

74 ■無題

引っ越したんですね。

新しいブログを拝見しますね。

風邪を引かないよう頑張ってください。

73 ■無題

お疲れ様です。
よく頑張っていますね。

引越し後も頑張ってください。

72 ■引越し!

私も先月引越ししました。
引越しは楽しいけど大変ですよね~。

71 ■無題

ブログ引越したんですね。ではこれからはそちらで頑張ってください!

70 ■引越し後どうですか?

はじめまして。
ブログ引越しされるんですね。

ブログって、使い慣れたところがわかりやすくていいですよね。

引越しサキの使い心地はどうですか?

応援しています。これからもがんばってください。

69 ■お引越しって感慨深いですよね

こんにちは。はじめまして。

ブログお引越しされるんですね。

引越しサキにも見に行かせていただきます。

ブログって、いろいろな人からのコメントがあったりで、うれしいですよね。

それを引っ越すって、結構見直しているときって、感慨深いものがあるんですよね。

私も以前そうでした。

いろいろな人に支えられていることを思ったことがありました。

引っ越した先のブログもまた見に行かせていただきます。

68 ■あちゃー

久しぶりです。覚えていますか?しばらくぶりにきたら引越しとは!そちらにいきま^す

67 ■無題

今頃になって思ったけど本当は、アメブロの方が良かった。
理由は引越後のblogだと携帯向きに作られてないみたいだから。

66 ■無題

いつも応援しています♪最近夜など涼しくなってきましたので、風邪など引かないように頑張ってくださいね☆更新楽しみにしています。

65 ■無題

もうお引越しされているのですね。
ちょっとさびしいです・・・。

64 ■無題

お引越し後、新ブログはどうですか~
またあそびにいきます!

63 ■あららら・・・・

あらら・・・・引越しなさるんですかぁ。
新しいブログ出来たら楽しみにしています~。

62 ■おつかれさまで~す

おつかれさまでs~す
新しいところでもがんばってください!
これからそちらにいきます(^^)

61 ■おつかれさまでした

長い間おつかれさまでした!

60 ■オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww

変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww
俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw
ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^;

http://fe84a.net/onarin/2hJ1fNEW/

59 ■新しいブログでもがんばってください!

とうとう引越しですか。
3年間ご苦労様でした。
新しいブログでも引き続きがんばってください!

58 ■頑張ってください☆

これからもご活躍に期待しています♪

頑張ってください b

57 ■浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

夏といえば浴衣(`・ω・´)
あえて浴衣は脱がさずにハメたよw
はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゚д゚)ポカーン
今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww

http://fe7a4.net/shitaino/GEJTywRI/

56 ■無題

今から新しいブログを訪問します。

55 ■無題

久々に訪問しました。
ブログ引越しされていたのですね。

54 ■めでたく綾○レ○と合体しましたww

コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww

http://kai-masu.net/kado/KqK514jV/

53 ■だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!!

どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の下 着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパ ン ツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤ りまくりwwwwww
ヤ り終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww

http://dzz2.net/onamite/Q6P3jrBM/

52 ■無題

忙しそうですね~ これからの活躍も期待してまーす!^^

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。