2008-03-20 00:06:12

清水の舞台から

テーマ:バラエティ
NEC_0005.jpg
清水の舞台から飛び降りたつもりで、
オーブンレンジを買ってみました!

低酸素調理や過熱水蒸気で調理できちゃうシャープのヘルシオです♪

ずっと欲しかったものがネットで見てたら、
ものすごく安かったので勢いで買っちゃいました☆

勢いに任せて買ったもんだから、
上に置くつもりだった冷蔵庫よりでかくて、
かなりぐらついている以外は大満足です(^o^;

これで、

ローストビーフを焼いたりケーキを作ったりできちゃうなと、
乙女な喜びに浸っているマスイでした☆

~今日のGO AROUND THE WORLD~

世界一を記録するギネスブックには世界一長い川は乗っていない!

測定方法や地形変化で距離が変わりやすいからだそうな(;^_^A

じっさいに現在、世界一長い川と言われているナイル川は
アスワンハイ・ダムが建設されてから蛇行部分が減って公式記録より短くなっているし、

第二位と言われているアマゾン川も支流のバラ川を加えると
ナイル川を抜いてしまうそうです。
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

15 ■無題

うちのは9000円だったのでオーブンついていませんが、私の心を温めてくれます・・・一人暮らしでも寂しくない。

14 ■無題

最近のオーブンレンジは性能がいいですよね。
私も欲しいのですが・・・
まだとびおりる勇気がありません。

13 ■無題

http://www.taminochikara.jp/r/b046.html

いつも見てます。

ここですが
まだ、オープンしたばかりの動画サイトなので
投稿するとかなり目立ちますよ。

情報提供までに。
いらなかったら、スルーでお願いします。

12 ■無題

題名をみて、何事かとびっくりしましたが、
オーブンレンジを買われたのですね。
ほっ。
オーブンレンジって、いろんなものが
作れるのですよね!

11 ■無題

ヘルシオは蒸し料理が得意ですよ!

でもお菓子もパンも上手に出来ます。
ロースとビーフがんばってくださいね!

10 ■無題

オーブンレンジですか。

うちにもあるけど最近はあっためたりとかしか使わないな~。

9 ■無題

うちもヘルシオですー!

赤色で、全く同じ♪
ヘルシオってなんだかテンションあがりますね^^*

8 ■無題

ハロとしての日記がないですね

7 ■知らない言葉があるぞ

こんちわ、低酸素調理なんてことばしりませんでした。いったいどんな調理法でどんなメリットがあるのかな。それから加熱水蒸気というのもよくわかりません。何のためにそんなんがあるのですか。ネットで安くかったぜ、というところが気に入りました。大いにネットで買ってください。安いといわれても具体的には何円でした。そこまで知りたいです。教えてね。

6 ■無題

レンジ大きいですね~!
しかも、高機能って感じですね♪

クリスマスのは七面鳥も言えそうですね~?!笑

5 ■無題

うちもオーブンレンジが古くなっててそろそろ買い替えかなと思ってます。

4 ■すごーい

たしかに大きいですねヽ(゚◇゚ )ノ
いろんな料理ができるとワクワクしますよね。
作った料理をブログで教えてください♪

3 ■無題

ヘルシオいいですね~
うちにもほしいです。

うらやましいです。
おいしい料理作ってくださいね♪

2 ■あ、それ

ヘルシオ、ウチも買おうと思いましたが料理そんなにしないし高いからランク下のものを買いました。
料理する男性ってステキですよね。
増井さんはステキな旦那様になりますね、きっと。(^-^)/
それで作った料理を見せて下さい。

1 ■詳しいですね。

始めましてバイクと申します。
博識ですね。知らなかった。
ギネスは変な記録ばかりと思っていました。
お仕事頑張って下さいね、応援しています、
では失礼します。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。