2008-03-01 11:31:47

次回のハロモン

テーマ:バラエティ
200802231825000.jpg
次回のハロモンの日程がようやく決定しました☆

3/11 中野ゼロ視聴覚ホール
19:00 開場
19:30 開演
21:00 終演

出演 ハロ、モンキーチャック、ムートン
スペシャルゲスト 中央線with you

皆様、是非遊びに来てくださいませm(__)m

今日は今から友達の結婚式の二次会の司会をやってきます!

めでたい席にはヨン様笑顔が似合うのか、
ちょくちょく結婚式に呼ばれる事があるのですが、
今回はちょいと確変を引きまして

この二週間で三回も結婚式の二次会の司会をやる事になりました(^o^;

人生の節目を飾る一大イベントを
僕なんかに任せてくれちゃうという
素晴らしい人達の結婚式ですから、
頑張って盛り上げてこようと思います(^O^)/

ビンゴゲームの司会の腕前だけ、
どんどん上がっていくマスイでした☆

~今日のGO AROUND THE WORLD~

ノーベル賞に数学がないのはノーベルが知り合いの数学者を嫌っていたため

大人物の人間くさいセコい話を聞くと、
なんだかホッとする小人物なマスイでした☆
AD
いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

39 ■無題

<a href="http://00.8ri9ri.net/">結婚相談所 口コミ</a>
<a href="http://03i.8ri9ri.net/">お見合いパーティー 比較</a>
<a href="http://kodomo.8ri9ri.net/">不妊の原因</a>
<a href="http://01.8ri9ri.net/">歯科助手 資格</a>
<a href="http://sikaku.8ri9ri.net/">資格 取得 難易度 ランキング</a>
<a href="http://nennshyuu.8ri9ri.net/">平均年収</a>

38 ■無題

いつも応援してます。頑張って下さい。

37 ■がんばって!!

いつも楽しみにしています!!

36 ■無題

応援しています。
お笑いも司会も
頑張って下さい(^O^)/

35 ■無題

結婚式っていいですよね。
応援してますよ

34 ■無題

いつも応援してますよ。

33 ■無題

私もつい先週、友人の結婚式にお呼ばれしました♪
結婚式ってイイですね(〃∇〃)
みんな幸せになれると嬉しいですね(´∀`)

32 ■無題

おめでたい席に出ていい緊張感ですね~(*^▽^*)

31 ■無題

司会お疲れ様でした(^∇^)

30 ■無題

いつも応援してます(^O^)
寒いけど風邪にご注意を!!

29 ■無題

頑張ってね!
いつも応援しています(^^)

28 ■無題

司会お疲れ様でした(^^)
いつも応援しています。
頑張ってね!!

27 ■無題

ブログいつも楽しみにしています。
頑張って下さいね

26 ■無題

結婚式ってなんだか幸せな気持ちになりますよね^^
ノーベルの話は初耳です!
なんだか人間くさくていいなぁ^^

25 ■無題

2週間で3つてすごいですね!
いいなぁ、私の結婚式にも来て頂きたいです!
(>_<)!

24 ■無題

元気にやっていますか?

23 ■無題

アメブロへ戻っておいで。(;_;

22 ■無題

引越し先の居心地はいかがですか?

21 ■無題

Blog楽しみにしています。

20 ■大好き

大人物のせこい話の好きなマスイサン大好き

19 ■無題

毎日、忙しいようですね。
忙しさに負けずに、
ますます、がんばれ!
いつも応援しています。

18 ■無題

いつも楽しく拝見しています。

これからも頑張ってください。

17 ■無題

ノーベル賞のお話、なんだかプッって感じですね(笑)
そんな事情があったとは…なんだか人間臭さを感じて私も好きです(^'^)

16 ■無題

「いつも楽しく拝見しています。応援してます☆」
「暑い日が続きますが、体に気を付けて頑張って下さい!」

15 ■無題

ハロモン行きます!

14 ■無題

これからもがんばってください!
応援してます!

13 ■頑張って下さい

いつも応援しています。頑張って下さいね☆

12 ■無題

頑張ってください(^-^)/

11 ■無題

次はいつですか?

10 ■無題

司会が上手だと会は盛り上がりますよね。
これからもいい司会をして会場を楽しませてください。

9 ■ノーベル賞

「ノーベル賞に数学がないのはノーベルが知り合いの数学者を嫌っていたため」
というのは初めて聞きました。
そういえば数学者でノーベル賞はあまり聞きませんね。
一つ利口になりました。

8 ■司会がんばって

結婚式の司会が多いようですが、司会というものは結構難しいものです。
まして結婚式などは大変だと思います。
お笑いよりもそちらでも食べていけるのではないですか。

7 ■無題

がんばれ

6 ■無題

たのしいページですね。

5 ■無題

ブログいつも楽しく拝見させて頂いています。

今回、おもいきって初めて投稿してみました^^

初めての投稿で、ちょっと緊張しており、
なにを書いてよいかわからなくなってしまったのですが、
とにかく応援していますので、がんばってください!!

脈絡のない文章で申し訳ございません^^;

これからも、がんばってください。

また、ブログにお邪魔させていただきます♪

4 ■はじめまして

こんにちは、最近ブログを見始めました。

とても楽しく読ませて頂きました。

これからもブログを楽しく読ませていただきます。

お体に気をつけて、ブログ更新をがんばってください。

初めての投稿で、ちょっと緊張しています(汗)

変な文章になってしまい申し訳ございませんm(__)m

これからも、がんばってください。

応援しています^^

3 ■私が…

結婚するときは 是非ともハロに司会をお願いします!(*^ー^)ノ

2 ■無題

応援してます(^^)
頑張ってください♪

1 ■楽しみです♪

是非遊びに行きます!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。