2008-02-06 22:06:02

キョウラク

テーマ:バラエティ
200802032212000.jpg
名古屋の栄にパチンコの京楽さんの直営店がありまして、

そのパチンコ屋さんにオリ法の取材に行ってきました☆

栄の京楽ビルといえば、CR必殺仕事人のプレミアでお馴染みのサンシャインビルですよ!

生プレミアにテンション上がっちゃいました(^O^)/

パチンコやってないと全然分かんない話ですね(;^_^A

興味ある方は毎月7日発売のパチンコオリジナル必勝法をチェックしてみてください☆

写真は夜ご飯を食べた名古屋の居酒屋のメニュー♪

締めに揚げ物は30台には重たかったので、

お茶漬けにしておいたマスイでした☆

~今日のGO AROUND THE WORLD~

イギリス人の会社を休む本当の理由の第一位は二日酔い

分かるけど、一位はダメだろ( ̄~ ̄;)

ちなみに二位は家庭内の争いの修復だそうです。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

こんにちは。実はわたい名古屋に住んでいます。

京楽もちかいんだけど、パチンコはほとんどやらないので…。

6 ■家庭内の争いの修復って・・・

要は・・・
「夫婦喧嘩の仲直り」ですかね?
パチンコはさっぱりわかりませんが・・・
楽しそうですね。

5 ■無題

いつも笑わせてもらってます!
これからも頑張ってください

4 ■無題

京楽のパチンコ台わたし大好きです。。
特に必殺仕事人が大のお気に入りなんですよね。
明日、朝から打ちにいってみよっと。。

3 ■タッチコンテストへのご招待

お笑い芸人のみなさん

はじめまして!
株式会社シフトの宇座ともうします!

実は今回弊社の「mife」というサイト内で「おもしろタッチコンテスト」を開催します!
このメールはその参加者募集のメールです!
もちろん賞品・賞金もありますので、興味のある方は最後までお付き合いください。

まずは「mife」っていうサイトを説明します。
「mife」とは「位置情報にヒモづいた、写真と一言コメントが残せる思い出残しサービス」です。
思い出を残すことを「タッチ」と言います。
ファンの方とコミュニケーションをとって、関係を構築していくことができるので、今後の芸能活動にも役立つと思います。

若手お笑い芸人の方々にはこのタッチを使って、「おもしろさ」を競っていただきたいのです。
このオーディションに参加をしていただいた中で最も優秀な方には「3泊4日マカオペア旅行」をプレゼント!(3月15日出発の旅行です)
さらに!上位10名の方には3月より開催される「おもしろタッチーズ」の出場選手としてmife内で大きくクローズアップさせていただきます!

■賞金について
「おもしろタッチーズ」の中で毎月上位3名には、「パケ放題代金4200円」を差上げます。
さらに!3か月に一回トップ芸人を選出し、トップ芸人には「賞金10万円」を差上げます!
携帯電話一本で、3か月に一回臨時収入を手に入れるチャンスです!
毎月下位2名は入れ替えとさせていただきます。

■コンテスト日程
2月9日(土)~2月24日(日)


■参加方法
mifeへユーザー登録をして、コミュニティ「第一回おもしろタッチコンテスト(芸人用)」へ参加してください。
プロフィールの職業欄を「芸人」としてください。

■採点基準
コンテスト時はタッチの多さ・面白さ・mifeへのアイデアの質と量を加味して優勝者とおもしろタッチーズを決めていきます。
3月からは獲得SGoldとファン投票によって順位を決めていきます。毎日獲得SGoldによってランキングを行います。
※SGoldはタッチをしたり、友人をmife内に招待したりして稼ぐことができます。

では、参加登録をお待ちしております。

2 ■どうも~

イギリス人二日酔いで会社休むんですね。
羨ましいです

1 ■無題

パチンコをやらないので、何のことやらさっぱり分かりませんでした(笑)

応援してます^^

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。