2008-01-29 23:04:53

お尻がぁ…

テーマ:お知らせ



3日のライブで使う映像の撮影のため、六本木まで行ってきました…

今回の撮影はムエタイ芸人KICK☆

衝撃映像が撮れました…大丈夫かな~引くかな~(笑)

ついでに自分も人間ミットになってキック体験!

おしりが二つに割れてしまうかと思いました…

こちらの映像も3日のライブで…

みなさん是非来てください!あ、でもチケットあんまりないかも…

見たい方はとりあえずライブハウスに電話してみてください!



『最終審査は別室にて3』
2月3日(日)13時~16時
新宿ネイキッドロフトにてぇ

チケット>>
予約:1200円(1ドリンクオーダー制)
当日:1500円(1ドリンクオーダー制)

チケット問い合わせ:03-3205-1556
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

お尻が4つに割れないように気をつけてください♪

8 ■無題

セクシーな写真ですねぇ(笑)
竹内さんてスリムで羨ましいです☆

7 ■無題

アメブロお笑い部門から、はじめてこちらに
辿り着きました。おしりは元々ふたつに割れてるのに、思わず笑ってしまいました。

6 ■無題

この竹内さん可愛いですねぇ(//・_・//)
でも痛いのかなぁ( p_q)

5 ■無題

雪で電車が遅れちゃってて行けなかったんで
非常に残念です。
次回は必ず行きたいなぁ

4 ■行けません・・・

岐阜県に住んでいるため、ライブに行けなくてゴメンナサイ。
私の超弱小ブログでこのブログを紹介してますので、良かったらまた見てやって下さい。
今年、ブレイク出来るといいですね。
頑張って下さい!!

3 ■無題

こんばんは。
ムエタイ痛そうですね。
写真みるとかなり本気っぽいですが、
大丈夫ですか。

ライブは見に行けず残念ですが、
頑張って下さい。

2 ■たのしみぃ~

3日遊びにいきまぁす(*>m<)

たのしみだなぁ~($+*U艸U+)♪+

1 ■こんばんわ

ハロさんこんばんわ!
ムエタイ超いたそうです!

ライブ楽しみにしてます!
さむいけどかぜひかないように
がんばってくださいね!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。