兄カニ噛みはにかむ | ハロのお笑い修行中~若手芸人の毎日~

兄カニ噛みはにかむ

20070421194618.jpg
写真は

北海道でご馳走になった毛ガニ☆

おいしゅうございました♪

タイトルは

昔聞いた早口言葉☆

なかなか言えずに苦労しました!

この兄の人のいい感じが好きで、
カニを食べる度に思い出します(*^_^*)

ちなみに

オレも相方も、はにかむ間もなく、カニにがっついちゃってました(^_^;

普段の生活がしのばれます(~ヘ~;)


マスイでした☆

~今日のGO AROUND THE WORLD~

サモアでは醤油の事を「KIKKOMAN」と呼ぶ

ジャパニーズサラリーマンのバイタリティを感じるいい話です♪