2008-01-29 23:04:53

お尻がぁ…

テーマ:お知らせ



3日のライブで使う映像の撮影のため、六本木まで行ってきました…

今回の撮影はムエタイ芸人KICK☆

衝撃映像が撮れました…大丈夫かな~引くかな~(笑)

ついでに自分も人間ミットになってキック体験!

おしりが二つに割れてしまうかと思いました…

こちらの映像も3日のライブで…

みなさん是非来てください!あ、でもチケットあんまりないかも…

見たい方はとりあえずライブハウスに電話してみてください!



『最終審査は別室にて3』
2月3日(日)13時~16時
新宿ネイキッドロフトにてぇ

チケット>>
予約:1200円(1ドリンクオーダー制)
当日:1500円(1ドリンクオーダー制)

チケット問い合わせ:03-3205-1556
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2008-01-29 12:01:33

お芝居終わりました!

テーマ:バラエティ
image.jpg
「ある喫茶店での不思議な情事」

見に来てくれた方いらっしゃいますか?

約2ヶ月この舞台にかかりきりでしたが、
お客さんの盛り上がりや舞台の出来を見て、
本当に演出を手伝ってよかったなーと思います。

よければ感想聞かせてくださいませm(__)m

お芝居が終わったんで、ここからはしっかり芸人として頑張っていこうと思います。

お芝居の本番中は制作の仕事も手伝ったんですが、
その仕事ぶりは我ながら芸人レベルを超えていたと思います。

たぶんお手伝いに来てくれた初めましての芸人さんは
会った事のないマネージャーだと思ったことでしょう(;^_^A

芸人としても、それくらいの活躍を見せたいものです(´ω`)

マスイでした☆

~今日のGO AROUND THE WORLD~

韓国のキムチは唐辛子が持ち込まれるまでは、
代わりに山椒を使っていた!

味が想像つきません( ̄~ ̄;)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-01-21 13:57:20

稽古→岐阜→稽古

テーマ:バラエティ
200801191419001.jpg
週末はひどいスケジュールでした(;^_^A

金曜の夜、お芝居の稽古終わりで最終の新幹線で岐阜に帰って、
朝から法事、昼から各務原キムチのイベントと打ち合わせに参加して、
夕方の新幹線で東京に帰ってきて、
夜から朝五時までオールナイト稽古(´Д`)

30オーバーには厳しい2日間でございました( ̄~ ̄;)

昔は48時間耐久バイトとかしたもんですが、
最近は寝る事に一番の優先順位をつけているで、そういう意味ではダメな二日間でした(´ω`)

芝居の稽古的や各務原キムチの普及的には意義のある二日間でしたけど(^^)v

写真は各務原キムチのキャラクター、キムぴ~くんになった私マスイアユム☆

本人がちょっと可愛いんじゃないかと思っちゃってる辺りが少し痛いです(;^_^A

~今日のGO AROUND THE WORLD~

韓国といえば唐辛子!

その唐辛子は日本経由で韓国に入った☆

時期的には秀吉の朝鮮出兵の時らしく、秀吉が持ち込んだという説もあるそうです!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-01-18 23:07:08

2月3日~!

テーマ:お知らせ
どうもぉ~竹内アナゴですぅ~



なんとぉ、穴ゴーさんがぁ…

来月の2月3日にぃ、
ライブに出演することになりましたぁ!(マジ話ですぅ)

2月3日(日)13時~16時

穴ゴーさんの作者である石田タカフミ氏がぁ
企画構成演出をやるお笑いイベント、
『最終審査は別室にて3』の
ゲストにぃ登場しますぅ!

穴ゴーさんの声をやってるぅ、
私竹内ぃもぉ、増井さんも~ハロモンメンバーのひゅーまくんもぉ~MCで登場するライブですぅ。

告知

パロディの為ぇ、メディアに
一切とりあげられることのなかった穴ゴーさんがぁ、
ついに初登場ですぅ!

ユーチューブぅでもぉ、
ニコニコ動画ぁでもぉ、
絶対に見れない穴ゴーさんが見れること確実ぅ!

すでにチケットの予約を受け付けてますぅ~

場所は新宿の『ネイキッドロフト』
http://www.loft-prj.co.jp/naked/

日時は、
2月3日(日)午後1時から~4時まで

価格はアイツの時給より安いぃ、
前売りで1200円。

ライブの詳細は、
ネイキッドロフトの
2月のスケジュールを参照してみて下さい!

問い合わせはNaked Loftまで電話でぇ!
03-3205-1556
 (※16:30~24:00まで受付中)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-01-17 09:03:23

お芝居の稽古

テーマ:バラエティ
200801061917000.jpg
さて最近は毎日お芝居の稽古に精を出してます!

1/24~27に中目黒ウッディシアターでやるシャカ大熊さんの「ある喫茶店での不思議な情事」の稽古です!

かなり面白くなりそうなんで、もしスケジュール空いてる方いらっしゃいましたら、
是非見に来てくださいませ☆

チケットの取り置きはハロのチケット予約掲示板で受け付けております(^O^)/

よろしくお願いします~☆

写真は恵比寿のオモチャ屋さんで見つけたハリーポッターのフィギュア☆

メガネがいつもラーメンを食べているかのように白く曇ってて、
何だかうまく言えないんですけど、

…ダサいです(;^_^A

そんなに熱気のある店内でもなかったんですがねー

お芝居の方はものすごい熱気でお送りする予定ですので、
メガネ拭きの用意よろしくお願いします☆

マスイでした☆

~今日のGO AROUND THE WORLD~

赤十字社のマークの十字はキリスト教のシンボルなため、
イスラム圏では、白地に赤い三日月のマークを使い、「赤新月社」と呼ばれている

赤十字の人もいろいろ気を使います
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
2008-01-09 09:46:41

今からラジかるっ!

テーマ:バラエティ
今からラジかるっ!の大食いコーナーに出ることになりました☆

お知らせ遅くなってスイマセンm(__)m

もし見れる方いましたら見てみてください♪

朝からいっぱい食べさせてもらえるんで、
昨日はご飯を抜いたら今はお腹空きすぎてヘロヘロのマスイでした☆

よろしくお願いします♪
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2008-01-06 23:39:52

あけましておめでとうございます

テーマ:バラエティ
200801022329000.jpg
2008年が始まりましたが、今のところ2007年との違いのなさに逆に戸惑っています(;^_^A

このままだと2008年に慣れるうちに2008年終わっちゃうんじゃねーかなんて、
不安も高まる新年に、なんだかすげぇプレゼントをいただいちゃいました♪

知り合いにフラッシュの記者さんがいるんですが、
その人が元巨人軍、中畑清選手と知り合いで、
なんと今年、中畑さん家の新年会にお邪魔させてもらっちゃったんですよ(^O^)/

冒頭の写真は言わば証明写真す!

中畑さんとデーブ大久保さんとぺよん潤☆

2008年の初っぱなにふさわしい絶好調な写真が撮れました!

この調子で2008年、めっちゃ絶好調な年にしたいと思います(・∀・)ノ

今年の目標は

GO AROUND THE WORLD本を出版する!

再びネタ番組に出られるような新しいパッケージを発見する!

男女含めて新しい出会いを100人以上作る!

この三本でお送りしたいと思います☆

うまく行かなければ、がっつり笑ってやってください!

そのプレッシャーを意気に感じて、2008年がんばりますo(^-^)o

~今日のGO AROUND THE WORLD~

オーストラリアとオーストリア、
よく似ているがオーストラリアの語源はラテン語で南という意味、
オーストリアはゲルマン語で東の辺境地という意味

方角的にはまったく違うらしいです!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-01-03 19:42:22

あけましておめでとうございます!

テーマ:御挨拶

タケウチです。


旧年中は大変お世話になりました!


今年は良い年になるとよいなと思っております!


頑張りますのでハロをよろしくお願いします!


はぁ~7日はR1だ注意ひょえ~!

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2008-01-01 01:10:43

今年もありがとうございました☆

テーマ:バラエティ
200712261329000.jpg
いやぁ2007年が終わりましね~!

この一年の締め括りはあれきさんだーおりょうさんの写真がふさわしいかなと、
携帯の中からこの写メをチョイスしてみました!

最近、毎日お芝居の稽古してるんですが、
先輩らとの濃密な時間は、めっちゃ勉強になります♪

この経験を生かして
来年の今ごろは僕も写真を撮られるだけで面白い人間になりたいと思います!

今、テレビで「歓喜の歌」という映画のCMをやってまして、
「初笑いはこの映画で!」とナレーションの方がおっしゃってたんですが、
その割には公開が二月というのに納得のいかないマスイでした☆

1ヶ月笑い無しは厳しいんじゃない?
それとも世間ってそんなもんなん?

頑張って、それまでに世の中に笑いを伝えたいものです!

2008年もよろしくお願いします☆

~今日のGO AROUND THE WORLD~

日本はそんなに狭くない

世界191の国と地域のうち、日本より小さな国は132ヵ国ある。

もしヨーロッパに日本があったら、スウェーデン、フランス、スペインに次ぐ4番目の大国となる

あけましておめでとうございます☆
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。