1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-09-30 01:28:35

パチンコ始めました

テーマ:バラエティ
11月からパチンコオリジナル必勝法スペシャル(通称オリ法)という雑誌で連載をもたせてもらえる事になりました♪

今まで、ほとんどやった事なかったので勉強のために最近パチンコ屋さんに通ってます!

もちろん打つのはCR冬のソナタ☆

なんせ日本人男性で一番冬ソナを見ている男!予習はバッチリです(^-^)v

さらにオリ法の人が参考にと、いろいろと雑誌をくれたので理論も完璧です♪

で、今のところ、








全く勝てる気がしません(^_^;)

どんどんお金が台に吸い取られていくのを、
ただただ眺めてるだけのゲームになっちゃってます(T_T)

こんな僕にパチンコ雑誌の連載が務まるんでしょか?

とりあえず頑張ってますんで、興味ある方は読んでください!

そして

誰か勝ち方を教えてくださいm(_ _)m

元パチプロの父親の血をひく、素材はいいはずのマスイでした☆

~今日のGO AROUND THE WORLD~

欧米ではノックの回数に意味があること。二回はトイレのノック、オフィスや自宅を訪れた時は四回。

三回はカップル間の回数だそうな

パチンコマスターへの扉は何回ノックしたら開くんでしょσ(^_^;)?
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-09-28 10:54:24

マグロ

テーマ:バラエティ
20070926184459.jpg
先日、知り合いの人がやってる居酒屋さんで、

マグロの解体ショーをやるからおいでなんて、お誘いをいただきまして、お邪魔してきました☆

いやーマグロ旨かったー♪

お腹の中をマグロでいっぱいにしてやりましたよ(^-^)v

おかげで今、すっかり頭がよくなった気がします☆

脳みその中をDHAが駆け回ってるのを感じます!

昨日はその賢くなった頭を使って、鳥山明先生の生涯年収を計算してるうちに夜になりました(^_^;)

なんだか

マグロに申し訳ない(>_<。)

というか、

今まで僕の体が吸収した栄養素全てに申し訳ないマスイでした☆

~今日のGO AROUND THE WORLD~

世界で一番多い名字は中国の「張」さん

中国全人口の10%前後存在し、一億人くらいいるそうな☆

ちなみに二位はイスラム圏内の「モハメド」さん
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-09-24 12:00:57

お相撲さん

テーマ:バラエティ
20070923193145.jpg
アントキノ猪木さんとリトル清原さんと一緒に
伊勢乃海部屋の九月場所の打ち上げにお邪魔してきました☆

お相撲さんがいっぱいいる様子は何もしてなくても、なんだか迫力がありました!

一応、誰か分かるようにヨン様の衣装を持って行ったんですが、
大勢のお相撲さんがせっかくだからと写メを撮ろうと押し合いへし合いして携帯を構えてる姿は
ずいぶん可愛かったです☆

携帯がちっちゃく見えるんですよねー(。・_・。)

チャンコが食べられるかなーと思ったんですが、普通のご飯でした(´・ω・`)

曰く、

打ち上げくらいチャンコじゃなくてもいいでしょ!と。

毎日食べてるんだもんねー(^_^;)

何だかんだ言って、しっかり栄養補給してきたマスイでした☆

~今日のGO AROUND THE WORLD~

猪木、ボンバイエの「ボンバイエ」はアフリカ、コンゴ共和国で使われているリンガラ語の言葉。

「やっつけろ」みたいな意味だそうです!

Bomber Yeahだと思ってました(。・_・。)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-09-19 23:39:03

ドラゴンボールZ

テーマ:バラエティ
20070919225618.jpg
うちの近所のレンタルビデオ屋さんは
水曜日は一般のDVD、CDが100円で借りられるんですよ!

いわゆるサービスデーというやつです♪

おかげで毎週水曜日はいろんなDVDやCDを借りだめして一週間見まくるという生活が続いてます!

今日はドラゴンボールZのDVDを何本か借りてきました☆

全部で50巻くらいあるんで、これから毎日がドラゴンボールZ漬けになりそうです(^O^)/

ただ今日レンタルした後に気づいちゃったんですが、
アニメや子供向けのDVDは二本で一本分の値段で借りられるらしいんですよ!

計算すると、水曜日よりも普通の日に借りた方がお得だと言う(゜o゜)

調子に乗って10本も借りなきゃよかった(x_x;)

貧乏性なんで見ずに返すのがもったいないと、
さっきからドラゴンボールZ見過ぎて、
空くらい簡単に飛べそうな気になってるマスイでした☆

出てこい!とびきり全開パワー!!

~今日のGO AROUND THE WORLD~

ケンタッキーフライドチキンの創始者カーネルサンダースは一時期、生活保護を受けていた!

ちなみに月額105ドルだったそうです(・o・)

出世したなー☆

たぶん、カーネルさんはレンタルビデオ屋のサービスデーにはこだわらないと思います(´・ω・`)

オレも出世しよー(*´д`*)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-09-18 00:01:30

お誕生日

テーマ:バラエティ
20070916222231.jpg
昨日は事務所の先輩、安井順平さんの舞台を見てきました!

すごくいいお芝居でした♪

普段、身近にいてくれる人が本当にすごい人だなーと思える貴重な体験をさせてもらいました☆

それにつけても、やっぱりお芝居はいーもんですね(o^_^o)

またお芝居やりたくなりました!

で、そんな舞台の興奮覚めやらぬまま、
外に出てきたら最終日って事で、事務所の芸人さんがたくさん来てました!

芝居の感想なんか話してるうちに、
キッチンの中川さんが一昨日、誕生日だったなんて言うもんだから、んじゃお祝いしましょとみんなで飲みに行く事に(^O^)/

本当は芝居の後、ネタ合わせをする予定だったのが、
竹内さんが風邪引いてムリだっつー事で予定のなくなった僕も喜んで参加してきました☆

空気の読めるいい相方を持ったもんです(笑)

で、軽く飲むつもりがついつい朝まで!

おかげで、今日のネタ合わせは何だかテンション上がらず(~_~;)

うちの相方はひどい相方を持ったもんです(笑)

ま、とにかく中川さん、誕生日おめでとうございます~☆

~今日のGO AROUND THE WORLD~

世界中でいちばん歌われている歌は「ハッピー・バースデー・トゥー・ユー」

数字上では世界中で毎日1700万人が誕生日を迎えてる事になるからです!

お祝いっていーもんですね(o^_^o)

マスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-09-13 17:56:38

津東高校

テーマ:バラエティ
200709131200000.jpg
今日は三重県の津市にある津東高校の学園祭にお呼ばれしてきました!

いわゆる営業というやつです☆

今回は僕らハロとクールポコ、あとチャラ男芸人の慶くんの三組で行ってきましたよ!

津東高校の人たちはノリもよく優しく受け入れてくれて楽しく舞台やらせてもらいました♪

どーもありがとうございました!
また呼んでください(´∀`)

写真は津とチャラ男

後ろの女の子がずっとガン見してるのが素敵でした☆

~今日のGO AROUND THE WORLD~

世界一短い地名でギネスブックに載ってるのは津!

ちなみにアルファベット表記だと"Z"になるそうです☆

これって昔書いたっけ?まぁ今日、津に来た記念って事で、ご勘弁くださいm(__)m

マスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-09-12 13:23:26

ハロモン♪

テーマ:バラエティ
200707261005000.jpg
昨日はハロモン♪

楽しいライブでした(^O^)/

このライブは昔から仲のいい芸人が集まってやってるので、
たぶん一番リラックスして立ってる舞台です!

まぁリラックスし過ぎって話もあるんですけど(;^_^A

見に来てくださった方、本当にありがとうございましたm(__)m

来月は3日にやる事になりました!

また是非みなさまお誘い合わせのうえ、見に来てやってください(^.^)b

よろしくお願いします~♪

写真は近所のコープで見つけたリンゴジュース

大倉正義さんたち!

人間は一人じゃ生きていけない!
リンゴジュースも一人じゃ作れない!

調子に乗りやすいんで忘れないように心がけようと思います!

皆様に感謝!マスイでした☆

~今日のGO AROUND THE WORLD ~

オーストラリアの選挙の投票率は平均96%

棄権すると50豪ドル(約3500円)の罰金が課せられるため

そういえば安倍さん辞意を周りにもらしたみたいですね~!

まぁミスが多かったからなー

そんなに期待してなかったけど残念な話です。

なんというか、ちゃんとした人に日本を任せたいもんです!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-09-09 18:33:45

ハロモン!!

テーマ:ライブ



御無沙汰してます近くでみるとおっさんのタケウチヤスアキです。


楽しいライブのお知らせですよん!


9月11日(火)


「ハロモン」


場所:新宿鍋茶屋コンフォール劇場
開場:19時 開演:19時30分
料金:1000円
出演:ハロ、モンキーチャックひゅーま、ムートン



今回から正式にムートンが加わりました!!


「ハロ」とモンキーチャックひゅーまの「モ」とムートンの「ン」


で以前と変わらずハロモンです!!

焼き芋よりホクホクしたライブです。

強制参加でお願いします!!!!


ティケット御予約はこちら


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-09-08 19:08:26

プラマイ0

テーマ:バラエティ
200709062216000.jpg
知り合いに誘われて女子格闘技の老舗SMAC GIRLを見てきました!

あの台風の夜の話です☆

最初は女の子同士で殴り合いだなんて!みたいな引いた目で見てたんですが、

試合が盛り上げるのにつれてテンション上がっちゃって、いつしか歓声をあげながら見てる自分がいました(;^_^A

特にメインイベントに出てきた辻結花選手のKOは女子だって事を忘れて、
本気でかっくいーなーと惚れそうになりましたよ!

女子だってのを忘れて惚れそうになるってのも訳分かんない話ですけど(・・?)

ちなみに

テンション上げるだけ上がって、外に出てみたら、電車が止まっていて、
一気にテンション下がりました(´Д`)

ただその前が上がりすぎてたんでプラマイ0です!

おかげでずぶ濡れになってタクシーで大金払って帰ってきたんですが、
愚痴る事もなく平静でした(´∀`)

まぁ愚痴る相手もいないんですけど(;^_^A

淋しくなんかないやいマスイでした☆

~今日のGO AROUND THE WORLD~

モロヘイヤはアラビア語で「王様専用」という意味

そう言われると食べたくなります♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-09-03 15:39:09

GO AROUND THE WORLD

テーマ:バラエティ
200707311351000.jpg
今、いきなり連絡もらったんですが、

前に言ってた東スポでのGO AROUND THE WORLD

今日から四日間、連載だそうです!

今、実家に来てるんで僕はチェックできないんですが、

もし120円余っていたら、東スポ買ってみてください☆

ちなみに東スポの写真は岐阜県多治見市で40℃を越えた日に、

灼熱の東スポ本社前で撮りました!

さすがにマフラーが厳しい感じになってるはずです!!

マスイでした☆

今日のGO AROUND THE WORLDは東スポで読んでみてください~☆

そんなこととはまったく関係なく今日の写真は耳を噛られて一躍有名になったつんくのそっくりさん、つんつくさんでした~♪
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。