2007-06-29 18:53:59

ビリー隊長

テーマ:バラエティ
200706291749000.jpg
遅ればせながら、

ブートキャンプ入隊してみました☆

なんとかビクトリーまでたどり着いたんですが、

最後に手を叩く仲間がいないと寂しい気持ちになりすぎて、

明日もやれるか不安です(;^_^A

みんなでイェーイとか言いながら、
やるものなのかもね(~ヘ~;)

ビリー隊長の叱咤激励も寂しくて痩せ細った僕の心を鍛えてはくれませんでした(´Д`)

写真はIKEAで買った棚☆

こいつったら、高さ140幅70奥行き40のくせに、


38キロあります(*_*)

こいつを三階の部屋まで頑張って運んだオレにビクトリー!!

アユムズブートキャンプ入隊募集中です♪♪

部屋の片付けをするだけで七日間でダイエット!

本当に誰か手伝ってくんねーかなー(´ω`)


マスイでした☆

~今日のGO AROUND THE WORLD~

フランスのガソリンスタンドは全部セルフサービス

日本でも増えてきましたよね~!

店員さんの妙なテンションの挨拶とか好きなんですけどね(^-^)

少しはセルフじゃないのも残しておいてほしいもんです!

とか言いながら安いとこで入れちゃうんですけどね(;^_^A
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-06-27 09:53:09

IKEA

テーマ:バラエティ
200706262047000.jpg
IKEAって知ってます?

海外の家具やら生活用品が大量にかつお安く手に入る大型量販店!

…なのかな?

正直、僕もこないだ初めて聞いたんで、そんなに詳しくは知らないんですけど^ロ^;

昨日そのIKEAに、これまた最近引っ越しをした友達と行ってきました☆

お互いに新居にワクワク中なんで、テンション上がっちゃってるんで、
IKEAってのがすげぇらしいよ!なんて聞くと、いてもたってもいられなくなっちゃうんですよね(;^_^A

張り切ってレンタカー借りて、行ってまいりました!

IKEAはでっかいショールームと倉庫がくっついたような店構え☆

最初はショールームの中を順路通りに進みながら、
実際に生活の中で使われているように並べられた商品の中から、
気に入ったものを見つけておいて
後から倉庫でピックアップする方式!

これはIKEAさんたら、いいシステムを見つけたもんです!!

倉庫で見つけた時に発見の嬉しさもあって、迷っていた商品もついつい買っちゃうんですよ(^o^;

またいろんな商品が本当に安いので、どんどんカートに入れちゃう百均気分をかきたてられちゃって(*_*)

本当に危険なシステムですよ(~ヘ~;)

でもおかげさまで、随分と理想の部屋に近付ける家具達が安く買えました♪♪

あとは片付けだけ!!

ただこれが一番の大問題なんですよね~(´Д`)

当分はベッドの上だけで生活してるに違いないマスイでした☆

写真は思わずどんどん注文しちゃうIKEA鉛筆!

こいつからも危険な香りがしてきます(笑)

~今日のGO AROUND THE WORLD~

非常口のマークは日本発信で世界中に認知されている!

タイではダッシュしてたりしてましたが、基本的には世界中で同じマークが使われてるそうです!

あんまりナショナリズムないですが、こういうのって嬉しかったりしますね~☆
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-06-21 02:48:25

正解は

テーマ:バラエティ
photo.jpg
どーも光一でしたー☆

どーも光一くんはNinki Kidsというキンキキッズのそっくりコンビの一人!

バックナンバー見てくと、画像があったはずです(うろ覚え)

にしても、どーも光一☆

堂本光一さんのそっくりさんとしては最高の名前ですよね(^^ゞ

どーも!と挨拶が入ってるのも自己紹介をする時を考えると非常に素晴らしいと思います

僕が片手間に考えた

"どう?もっと高一"

はまだまだ感が否めません。

それにしても

"どう?もっと高一"といい、
昨日考えた"未だ高二"といい、
僕の考える名前は留年キャラが多いのが気になります(^o^;

潜在意識の顕れとして、この潜在意識はいったい何を示唆しているのでしょう?

1、学生の頃から変わらない、そして変わりたくない自我を示唆

2、現在の自分のままならなさを留年という状況に置き換えた潜在的恐怖を示唆

3、理想の自分への道中にある自分への戒めの文句を示唆

4、だじゃれがワンパターンになっている事を示唆

正解はみんなの心の中に♪

斎藤道三のそっくりさんで
"再度高三"
というのも考えてみたマスイでした☆

しつけぇ(~ヘ~;)

写真は友達からもらった面白写メ♪

気付いた時のこの人のリアクションを想像するとワクワクしてきますo(^-^)o

~今日のGO AROUND THE WORLD~

パフェの語源は英語のパーフェクト

アイスクリームやチョコレート、生クリームに果物など子供や女性が好むものが完全なまでに揃ってるからなんだって!

パ、へぇ~~~

お!最低なだじゃれ(^o^;
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-06-19 13:26:05

ものまねクレイジーナイト

テーマ:バラエティ
200706171840000.jpg
電撃ネットワークさんのやっているクレイジーナイトというイベントがあるんですが、

それのモノマネ芸人版の「ものまねクレイジーナイト」というイベントに参加してきました☆

モノマネ芸人さんというのは誰もが本当にステージが上手で面白くて、
本当に勉強させていただきました☆

もし見に行った事のない人は是非一度、足を運んでみてくださいませ♪♪

写真は一緒に出演したエスパー伊藤さんと美輪アキヒロのそっくりさんの二輪アキヒロさん!

そっくり芸人さんの名前は本当素敵だと思います(^^ゞ

タモリのそっくりさんで「ツモリ」

宇多田ヒカルのそっくりさんで「歌ったヒカル」

堂本光一のそっくりさんで「どーも光一」

今田耕司さんのそっくりさんで「未だ高二」

この中に一人だけ実在のそっくりさんがいます!

いったい誰でしょう?(^-^)

答えは次のブログで!

マスイでした☆

~今日のGO AROUND THE WORLD~

ボンカレーのボンはフランス語!

ボンジュールのボンと同じで「いい」とか「旨い」という意味だそうな☆

庶民の味、凡カレーかと思ってました
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-06-15 00:09:46

マヌケ

テーマ:バラエティ
200706141716000.jpg
バイク王のCMのテンポのよさに
「売ってプリ」というセリフのおかしさに今まで気づきませんでした(~ヘ~;)

テンションやノリで気づかないおマヌケが、まだまだ世の中にいっぱいあるんでしょうねー( ̄~ ̄)ξ

この間、引っ越しをしてから、雑貨屋さんを覗いてみる機会が多くなりました!

普段通りに生活してるつもりでも、
どうやら新居にテンション上がっちゃってるみたいです(;^_^A

写真は

そんな雑貨屋さん巡りの最中に見つけた
目のマッサージをしてくれる何て呼んだらいいか分からない器具!

きっと面白い事になってるに違いないと
うまく撮れるまで何度も自分を写メで撮ってみました♪

きっと周りからは、ある一定の距離を取って、見られていた事と思います( ̄~ ̄;)

今、ブログを書く段になって初めて恥ずかしい思いがこみあげてきました(*_*)

出来るものなら、その場にいた人たちがその時の記憶だけ喪失してくれたらいいのに!と思います

もしそこに僕の未来のお嫁さんがいたら、一生頭が上がらない気がします(^o^;

相変わらず恥多き人生を送ってます(´ω`)

ノリやテンションで行動してばかりのマスイでした☆

~今日のGO AROUND THE WORLD~

バドミントンの発祥の地はインド☆

もともとインド西部の都市「ブーナ」で生まれた事からブーナと呼ばれていたそうな(^O^)

インドを植民地にしていたイギリスのボーフォート侯が、「ブーナ」にハマって自分の別荘の庭にコートを作って客人を招いてブーナを楽しんでたんだって!

その別荘の名前が「バドミントン荘」!!

そこからバドミントンという名前がついたそうな!

サンドイッチ伯爵といい、イギリスの貴族が何かにハマると世界を巻き込みますな^ロ^;

死ねまでにマスイという名の何かを残せたら、
生きたなーって感じがしますね~♪

死んだ後にマスイマスイと言われたら、ゆっくり休めなそうな気もしますけど(^o^;

できたら生きてるうちにマスイマスイと世間の方に言われてみたいものですハイ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-06-11 00:39:09

久々になっちゃった

テーマ:バラエティ
200706102333000.jpg
実は今、引っ越しの真っ最中でして(;^_^A

新居探しや準備、引っ越しとてんやわんやしてました(*_*)

で、写真はなんとか片付いたように見える新居の一部☆

そのまま振り返ると、ぐちゃぐちゃのままの洋服や小物、思い出の品々達

またこいつらを片付けるという長い戦いが続くのかと思うと、
快適な生活なんてどーでもいいから寝ちまおうなんて悪魔の囁きに負けそうになります!

というか

今日は負けて寝ます(^o^;

おやすみなさいませ(^^ゞ

~今日のGO AROUND THE WORLD~

ロシアにはハリーポッターを丸々パクった「ターニャ・グロッター」という魔法使いのお話がある!

引っ越し中に昔のネタ帳を見つけて、そこに書いてありました!!

何故この情報をメモったかは謎です( ̄~ ̄;)

実はかなりのポッタリアンなマスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-06-10 20:51:34

ポッドキャスト!!!

テーマ:お知らせ

タケウチだす!

ハロモンのポッドキャスト が始まりましたよ!!!

通勤通学の時にでも聞いてみてください!!

まったりしゃべってます!

ちょっと衝撃的な話も入ってます(笑)


次回ハロモンは7月4日新宿鍋茶屋コンフォール劇場です!!

お楽しみに!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-06-06 18:15:39

ハロモンの二回目

テーマ:バラエティ
200706021820000.jpg
どーも!

お尻の青アザの写真がどう撮ってもエロチックになるマスイです☆

何枚も撮って、いいのがあったら公開しようとしてる辺りが変態ですな( ̄~ ̄;)

昨日はハロモンの二回目!

楽しんで舞台やらせてもらいました♪

ライブでしか言えないような事をバンバン言っちゃってましたが(;^_^A

次回は7月の上旬の予定!

皆様スケジュール合いましたら、是非見に来て、どんな事を話してるか確認してくださいませませ☆

写真は竹内さんからの誕生日プレゼント!

「炉端ジュウジュウ」

家でバーベキューが出来ちゃうという!

流しソーメン機に真っ向から立ち向かってきました♪

まだ使ってないんですが、たぶん動かないはずです(笑)

~今日のGO AROUND THE WORLD~

今日6月6日はアメリカプロバスケットボールNBAが1946年に発足した日

ちなみにその20年後の1965年の6月6日にJリーグの前身である日本リーグが発足!

スポーツリーグを発足するのに縁起のいい日なんですかね~?
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-06-02 14:01:19

誕生日ありがとう〜☆

テーマ:バラエティ
エバラ「和風おろしソース」のCMでの要潤のテンションが最初は鼻に付いてたのが、

最近は心配にすらなってきました!

どーもマスイです☆

誕生日のお祝いメッセージありがとうございました♪

あといろいろとプレゼントをいただいちゃいまして、
本当にありがとうございました!

素敵な30代を過ごせそうです(^O^)/

これからも頑張っていきますんで、よろしくお願いします☆

そういえば、こないだ雨の日に階段で足を滑らせて、ものすごい勢いでこけました!

階段にお尻を打ち付けて、二、三日後にそれはそれは立派な青アザができました!

そりゃもう、写真に撮って、皆様にお見せしたいくらいの気持ちになるくらいの立派な青アザなんです!

つーか実際写メしちゃいました(^^ゞ

まぁ場所が場所だけにちょっと公開するのには抵抗もあるんですが、
今、僕の左お尻には一文字の綺麗な青アザがついてる事だけ、お知らせさせてくださいませ☆

誕生日そうそう何のお知らせだか(;^_^A

~今日のGO AROUND THE WORLD~

フランス人は赤信号でも車が来なかったら渡る!

危機管理は自己責任でっていうお国柄がそうさせるんだそうな

大人な感じでいいじゃないですか!

誰も通らない深夜の信号にも従っちゃう小市民なマスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。