2006-11-30 12:24:15

お父さん鍋

テーマ:バラエティ
20061129200235.jpg
昨日、

ヤポンスキー小林さんの家で鍋をやったんですが

調理担当でお邪魔してきました♪

最初は豆乳鍋がいいんじゃないかなんて言ってたんですが、

小林さんの知り合いがこないだ韓国に行ってきたらしく、

家にものすごく大量にキムチがあったので、

キムチ鍋に変更☆

写真がその完成図です!

小林さんが普段あんまり料理をしないらしくて

出来上がりにすごい感心してくれて

記念の写メまで撮ってくれました!

料理人冥利に尽きますね~

まぁ切って並べただけなんで、

料理人なんて言うほどのもんでもないんですが(^^;)

それにしても

キムチ鍋とビールと小林さん

抜群に似合いますね~(^^ゞ

実家に帰った気分ですっかりくつろいじゃいました♪

マスイでした☆
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-11-26 21:52:17

世界バレー

テーマ:バラエティ
20061017221629.jpg
日本男子バレー代表ベスト8進出おめでとうございます!

いやぁ今日の試合は熱かったですね~♪

ちょっと見入っちゃいました☆

女子に比べて地味なイメージがあったんですけど、
なかなかどうして見てみると面白いもんですね~(^^ゞ

気付いた事が二つ

男子バレーは女子バレーみたいに一人一人にキャッチフレーズはつかねーんだなって事!

まぁついてなくて正解な気もするけど(^^;)

あと

みんないい年してるのに男子なんだな~って事!

もう子はつかないんじゃねーの?

男性日本代表なんじゃねーの?

なんて思って
三省堂辞書をひいてみたらば、

男子とは

�男児、男の子供

�男性、男、また男らしい男

男らしい男!!

辞書もなかなか憎い事するじゃねーかってもんですよ♪

日本バレー男らしい男代表!

これは熱い試合も当たり前ってもんです!

ぜひ日本男子の熱い心意気を見せつけてやってほしいもんです(^^ゞ

ちなみに写真は

キサラで一緒した山Pのそっくりさん、二宮祐樹くん

先日ネタで山Pを使った時に
山口智久と書いてしまった

おじさん入ってるマスイでした☆
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-11-24 21:49:16

CR冬のソナタ

テーマ:バラエティ
20061123100308.jpg
ども!

冬ソナのパチンコ台がまたCMをやるらしいなんて噂を聞いて、

営業増えるんじゃないかと期待してるマスイです(^^ゞ

パチンコ屋さんはけっこういろんなお店を回らせてもらって、

いろんな反応を受けてきました!

中には、

本物と間違えて抱き付いて泣きじゃくるおばちゃんだとか

100を越す写メのフラッシュを浴びさせていただくなんて事も経験させて頂きました♪

中には

完全な無反応の中でパチンコを打ってるお客さん一人一人に声をかけて

ネタを見ていただいたりなんてのもありました(^^;)

まぁいろんなお店がありますが、

僕の願いはただ一つだけです!

いつまでも、このお仕事が続きますように♪

関係各位の皆様どうぞよろしくお願いいたします(笑)

それにしても

ネタ探しのために何度か冬のソナタ打ったんですが、

一回も出た事ないです(ToT)

ギャンブルの才能あるはずなのになー(^^;)

マスイでした☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-11-23 07:33:09

キックボクシング

テーマ:バラエティ
20061103141008.jpg
昨日は

キックボクシングやってる友達の試合を応援しに行ってきました☆

実は格闘技かなり好きなんですよね~♪

後楽園ホールに足を踏み入れるだけで血が騒いでくる自分を感じますε=ヾ(#~▽~)ノ

闘いの聖地に踏み込んだみたいな

闘いの予感に男の本能を揺さぶられるみたいな

まぁ実際の自分は口内炎の痛みと戦うくらいなんですけど(^。^;)

応援しに行ったチームドラゴンの上松くんがTURBOを破る殊勲をあげたのを、

自分の事のように、いきりながら帰ってまいりました☆

写真は

こないだ「日本グルメ絵巻」のロケで行った福岡の納豆料理屋さんの納豆スウィーツ

美味しかったから不思議です

お店の名前は粘ランド納豆家

店長さんはピーター・パンが糸を引いたような方でした♪

どんな方だよ

マスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-11-18 13:25:13

地域限定

テーマ:バラエティ
20061112163810.jpg
福岡競艇でお土産代を稼がせていただいたので、

福岡に少しでも還元しようといつもよりお土産をいろいろ見て回りました!

やっぱり

その地域でしか手に入らないものなんていーよなーと限定モノのコーナーを覗いたら、

見つかっちゃいました!

福岡限定ロボットストラップ☆

何故ロボット?!

いろいろ考えてみましょう

1、福岡はロボットの名産地だ

2、福岡はロボットの発祥の地だ

3、KIRAMEKIさんはロボットが大好きだ

4、北九州工業地帯のマスコットキャラがロボットだ

僕の予想では3なんじゃねーかなーなんて思いますが、

真相を知ってる方いましたら教えてくださいm(__)m

真相は知らなくても、こーなんじゃねーかなーってのがあれば教えてください( ^ー゜)b

マスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-11-13 13:52:10

勝負師の才能

テーマ:バラエティ
20061112152958.jpg
福岡競艇で営業してきました!

競艇場は小さい頃、父親に連れて行かれた蒲郡ボート以来☆

汚いイメージがあったんですが、

家族連れやカップルの姿もあって、いい感じでした♪

目の前に水面が広がる景色が気持ちよくて、

普通にプライベートで来たいな~なんて思いましたよ(^^ゞ

レースとレースの合間にトークとネタをやったんですが、

トークのために舟券を買ってみました!

新聞やら情報誌を眺めていっちょ前に予想なんぞしてみたら、

なんと!

四レース中、三レース的中☆

四レースもやっちゃったなんて辺りに、

当たりが出て気持ちよくなっちゃってる感が出ちゃってますね(^^;)

いやー♪

にしても気持ちよかった~(^◇^)

まぁ若手芸人の収入に見合った賭け方をしたんで、
儲けは微々たるものなんですが、
お土産代は稼がせていただきました♪

なんだか自分でも気付かなかった才能の目覚めを感じます(´ー`)

これから江戸川行こうかしら?

ビギナーズラックでハマっちゃう人間の典型ですな(^。^;)

ちなみに

ヨン様の語呂合わせで買った4-3は

一度も当たりませんでした(~ヘ~;)

いや~ん

マスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-11-09 11:45:09

冬のソナタ

テーマ:バラエティ
20061025195224.jpg
こないだまで新宿コマ劇場でやっていたミュージカル冬のソナタ!

実は二回も見てきました♪

知り合いが何人も招待券があるんだけど!なんてお知らせをくれまして☆

知り合いいわく、おばちゃんとお前のためのミュージカルだと(笑)

けっこう楽しく見れたんですが

それにつけてもミュージカルって恥ずかしいですね(^。^;)

歌う前のお芝居から歌に変わる一瞬の間と
歌い終わった後の拍手しなきゃみたいな余韻が
中でも一番、赤面しちゃいます(^^;)

お芝居の世界が始まったら、
ずっとその中に浸っていたいのに現実に戻されちゃうんですよね~

冬ソナミュージカル自体は何だか懐かしい感じで楽しめました!

ただ一人、米米クラブのジェームス小野田さんに見えちゃう俳優さんがいて、

その人のおかげで、

主役のチュンサンが途中からカールスモーキー石井さんにしか見えなくなってきたのが

厳しかったです(^。^;)

写真はお土産で売ってたクッキー!

味のある絵ですけど、
味がありすぎて中身が不安になりますσ(^_^;

マスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-11-05 11:09:06

ぺーヨンジュン

テーマ:バラエティ
20061104155515.jpg
何だかバタバタしてまして、ブログ書くの久しぶりになっちゃいました(^^;)

スンマセンですm(__)m

ブログ用の写真は撮りダメしてあるので、

頑張って書いていこうと思います(^^ゞ

さて昨日、

雑誌の取材で林家ぺーさんに会ってきました♪

いやぁピンクでした(^。^;)

まぁ普通の人がここまでピンク使っちゃうと、

ちょっとおかしな人になっちゃうと思うんですが、

ぺーさんの場合はぺーさんだな~と受け入れてさせてしまう人間力がすごいな~と思いました☆

ただ、

僕もお気に入りのピンクのジャージを着ていっちゃったために

周りから見るとペアルックになっちゃってたのだけは厳しかったかな、と。

あっといけない!

ペーアルックですねσ(^_^;

訂正してお詫びいたしますm(__)m

ちなみにこの模様は24日発売のテレビナビに載るそうな♪

よかったら見てくださいませ!

マスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-11-02 17:59:03

下北沢歩く竹内

テーマ:どうでもいい話


しゃかしゃか

え~っと、じゃがいも、たまねぎ…


あとは…りんご…


ringo

りんご…

ん?


レモン…

れもん
あれ!?


nasu
お盆のなすやきゅうりのノリ?

もう11月ですよ~!


なんだ?どうなってんだこの街は~!?


ドンガラガッシャーン!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。