2006-10-26 01:10:13

ラジかる!

テーマ:バラエティ
20061025195224.jpg
今日のラジかる!って見た方います?

冬ソナの主題歌「最初から今まで」を歌ったRYUさんが青春リクエストのゲストだったんですが、

その後ろでずいぶん派手に見切れてる白スーツにマフラー眼鏡の愉快な男を見掛けたりしませんでしたか?



あ!

それ僕です(^ー^)ノ

今朝、マネージャーさんからの急な電話で起こされまして、

いつのまにかあの恰好で見切れさせていただく事になってたんです(^^;)

正直どんなふうに映っていたかは分からないんですが、

スタッフさんの反応はよかったんで
また出してもらえるかもです♪

ちなみに今日はずいぶん長いこと見切れさせていただいたわけですが、

何事にも先輩というものはいるものでして、

ラジかる!にはプロの見切れ師ってのがいるんです!

先輩は後輩の僕に対して優しく厳しく指導してくれました(^^;)

「もう一歩前!」

「もう半歩前!!」

「そこOK!ベストポジション!!」

まるで熟練のスタッフさんのような的確な指示に僕はただただ素直に従うのみでした(^。^;)

先輩はこの後、

アルタ前で笑っていいとものオープニングに見切れた後、

NHKに移動するそうで、スケジュールきつきつだとおっしゃってました。

えーっと

知ったことか!!

基本毎日が夏休み♪マスイでした☆
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-10-24 08:34:10

基本

テーマ:バラエティ
20061012135534.jpg
昨日は自主ライブ「東京24区」の日でした☆

まぁ毎月やってるライブの日なんですが、昨日はちょっと特別な日でして。

三年ほど前から、

「Simple」
「Sample」
「名前はまだない」
そしてこの
「東京24区」
と名前を変えメンバーを変え自分達で企画から考えて毎月やっていたライブがありまして、

昨日はそんなライブをちょっと一段落させる言わば最終回みたいな日だったんです。

毎月毎月いろんな企画を考えたり、自分達でロケに行ったり、と様々な経験を積む事が出来て、

本当に僕の芸人としての血肉となってきたライブが終わるというのが、
まぁすごく特別なことでして。

少しセンチメンタルな気分だったりするんです。

ただこの経験を活かして、これからも頑張っていくのが、
今まで見に来てくれたお客様、
一緒にやってきたメンバー、
手伝ってくれたスタッフ、
このライブに関わった様々な人への務めなんじゃないかと思います。

これからも頑張っていこうと思いました。

えー今までこの自主ライブで色んな形で関わらせてもらった皆様

ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします。

マスイでした☆

写真は道端に出ていた不動産屋さんの目玉物件の看板

バウ的写真のお手本のような看板でした(^。^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-10-18 20:56:16

どーなんでしょ

テーマ:バラエティ
20061011105414.jpg
最近、電車を使うことが多いのですが、

電車の中ではよく新聞を読んでます☆

ニュースは携帯でもパソコンでもテレビでも見れるんですが、

新聞で読むのが一番自分の中に入ってくるような気がします!

でもわざわざ新聞を読む時間もつくれなくて、電車の中くらいしか読めないんですけど(^。^;)

だから電車移動の多い最近は

ちょっと物知りな自分がいます♪

電車移動あんまり好きじゃないんですが、そこはいいとこですね(´ー`)



そんな事とは全く関係ないんですが、
今隣りに座ってるおじさんが一昨日のスポーツ新聞を熱心に読んでるんですσ(^_^;

ほーとかはーとか声が出ちゃう程熱心に読んでるんです!

他人事ながら約40時間前の情報にそこまで熱心なのってどーなんでしょ?

ちなみに写真は

こないだ見つけた喫茶店♪

こんな堂々と本気で仕事してないアピールをするなんて

いったいどーなんでしょ?

マスイでした☆
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-10-16 06:04:10

デトックス

テーマ:バラエティ
20061008121414.jpg
知り合いの美容院で

デトックスが出来る足湯があるなんて言われて体験してきました☆

何でもマイナスイオンの微細電流を流す事でプラスに傾いていた体のイオンを0に戻すんだそうな

で、体の悪いとこによってお湯に色がつくんだそうな

すごいですね~!

なんて口では言ってたんですが、

内心は

趣味半身浴だし、雑誌の健康特集は飛び付いて読んでるし、昨日は有機野菜をもりもり食べたし、

もう趣味ダイエットなOLさんみたいな生活送ってるオレから毒素だなんて!
とタカをくくってたんですよ!

したらば、

もう

濁るわ濁るわ

担当の方に小さい声で「うわー」とつぶやかれちゃいましたよ(~ヘ~;)

どうも肝臓と胃が悪いみたいです(^^;)

飲み過ぎには注意しますって誰にも言われてないのに心に誓いましたよ!

自分が思ってるより自分の体って無理してるかもな~なんて思わされたんで、

今日はアルコールは止めておこうと思います!





なんて思ってたにも関わらず、

あっと驚く放送局明けに今の時間まで飲んでてフラフラ帰宅中です(^。^;)

ダメ人間マスイでした☆

にしても今日のあっと驚く放送局のサッカー企画は楽しかった~♪

もし見た方いらっしゃったら、こちらだけで楽しんでスイマセンでしたm(__)m

時々、あんな感じで喋るのは精神的なデトックスになるんですよ~なんて

一応書き記しておきます

言い訳ばかりで益々ダメ人間なマスイでした(^^)v
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-10-11 21:38:16

14才の母

テーマ:どうでもいい話

29才のタケウチです。

先日、というか世間は夏休み真っ只中の頃、バイクにまたがり

地元の実家のある彩の国さいたまに帰ってきまして、

ついでだからと母校に寄り道してみたところ…


そこには普通存在するはずのないものが…


ダチョウ御一行様



せっかくだから自分も映るべと恐る恐る近づき写メールをピンピロピーン♪

ダチョウ


ダチョウ三連星!!


そこにはきれいに縦一列に並んだ三人組のダチョウ様がぁ!


よく見ると柵の前の看板に大きな音を立てると驚いて脱走する事がありますと…


脱走て!!

もっと柵高くしろよ!なにやら興奮しかけているのでそそくさと帰ろうとバイクのエンジンをかけると

エンジン音にビビッたダチョウの皆さんがものすごいリアクションで!



ばさ~っと

ばさ~!っと


ばっさ~!っと

…ばさし…

けたたましい羽音をたてて追い掛け回してくる

のでありました。


さすがダチョウのみなさん。迫真の仕事っぷりに

ホントにつつかれて死ぬかと思いました。


あの学校に一人では二度と…行かない。



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-10-08 16:20:30

おひさしぶりのタケウチです

テーマ:どうでもいい話

ET

買って買って~!



おやじ

どうしたボウズ?



et

買って買って~!ぴきゅーん!


だから何が欲しいんだよオラ!





korinkorin

ゆうこりんの着てるメイド服~!



おやじ

ばっきゃろ~そりゃ女の子がこりんこりんする時に着るもんだろ!



バタバタ

だってだって~!(バタバタ)

こりん

Men's



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-10-04 21:35:09

女心

テーマ:バラエティ
20060930090342.jpg
ども!

町で見掛けたちょっとひっかかるものに難癖をつけるのが大好きなマスイです☆

写真は

出先で見掛けた壁画♪

一見、男女が素敵に踊ってるように見えるんですが、

よーく見ると

女性の腰がすっかり引けてるんですよね(^^;)

男の方はかなり積極的に仕掛けていってるんですが、

その気持ちが盛り上がれば盛り上がるほど、

女の子の方は乗りきれなくなったりするんですよね(^^;)

何となく自分の恋愛下手を指摘されてるような気分になりました(^。^;)

難癖つけておいて一人で寂しくなるというのも、どんなもんですかね?

マスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。