2006-08-26 22:46:16

風を切り裂くポニーテール

テーマ:バラエティ
20060825153114.jpg
今、

女子バレーボールのワールドグランプリをたまたま見てたら、

最近の代表選手って

みんな、あだ名というか見出しというか二つ名というかがついてるんですね(^^;)

「世界をぶち抜く鉄腕エリカ」荒木エリカ

「変幻自在!スピード&ビューティ」杉山祥子

「世界が恐れる日本の元気印」高橋みゆき

「風を切り裂くポニーテール」落合真理

「世界最小・最強セッター」竹下佳江

「時をかける万能少女・サオリン」木村沙織

(~ヘ~;)

あのさ

オレの勝手な意見なんだけど

これいらなくね?

まだ特徴を分かりやすく言ってるなら、まだ分かるんだけど、

風を切り裂くとか時をかけるは悪ノリじゃないかと(^^;)

何だったら、

こいつどーする?
あーあんま特徴ないっすもんねー
なんか適当に強そうなのつけておけばいいんじゃないっすか?
あーじゃあお前に任せるわ
えー勘弁してくださいよー

的な会話が想像されちゃうんですよね(゜~゜)

まあ

これはこれで

普段はバレーボールを見ない人も
選手を身近に感じられるなんて効果があるんでしょうけど

ただ

落合真理さんの

「風を切り裂くポニーテール」

これだけは変えてあげてもらえないでしょうか?

センスがどうこうって話じゃないんです!

だって、

日本人選手のある程度髪が長い人、

みんなポニーテールなんだもの(*_*)

余計誰か分からなくなっちゃうというね(^^;)

ぜひご一考くださいm(__)m

写真はネタ見せ後に

18KINの今泉さん、クールポコのせんちゃんとランチに行った時の一枚☆

せっかくなんで、

グータンで優香さん達が待ち合わせに使ってたカフェーに行ってみました!

完全に周りから浮いてる中、

記念撮影をしてみるという勇気は評価に価するのではないかと思います♪

マスイでした☆
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-08-23 15:37:06

?1よりオンリーワン

テーマ:バラエティ
20060821201054.jpg
ただ

オンリーワンはそのオンリー世界の中では

�1なので、結局は�1が1番でいいんじゃないか

みたいな話を居酒屋さんの隣にいた人が熱く語ってまして

今さら、

オンリーワンも�1もそんなに熱く語らなくてもなんて思ったら、

メニューがこんなんなってました(^^;)

サワワン

少し可愛いかも♪

マスイでした☆
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-08-20 16:22:10

147日ぶり

テーマ:バラエティ
20060820153842.jpg
みなさま昨日は美味しくお酒が飲めた事だと思います♪

いやぁ長かった!

本当に長かった!!

セレッソ大阪、147日ぶりのリーグ戦白星でございます♪

やったーー!

まぁこんな事でやったーなんつってるのが
寂しい話なんですが(^^;)

ただ、ここからは美味しいお酒が毎回飲めそうな気がします☆

なんせ、

あの

名波選手が加入してくれたんですから♪

もともと森島、西沢、大久保、古橋とアタッカー陣には定評のあったセレッソ!

ただ、そのFWを使いこなせるゲームメーカーのポジションに適材が見つからないのが、
今年のセレッソの低迷の一因となってたのは皆様、ご存知だと思います!

そこに日本有数の司令塔!

名波浩の加入☆

期待しないほうが無理ってもんですよ!

それにしても、

名波、森島、西沢

2000年のアジア杯を制したセンターラインがセレッソに揃っちゃうってのは、
ワクワクしますね~(´ー`)

まぁ6年も前の話なんですけど(^^;)

なんとしてもJ1残留!

よろしくお願いしますm(__)m

相方は今日の文章読み飛ばすんだろーなー(^^;)

マスイでした☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-08-18 00:32:09

当たりまい

テーマ:バラエティ
20060816144832.jpg
近所のマンションの柱に

こんな張り紙がしてありました!

犬が散歩の途中にオシッコをかけていくのが
我慢ならなかったみたいなんですが(^^;)

心底ムカついたんでしょうね(~ヘ~;)

かなり、いきってます(^。^;)

ちょっと文章が読みにくいので清書しておきます!


金になれば何んでもする者がゴロゴロいる。

多額の金を脅しとられるであろう。

お前みたいなバカはこの世に必要なし。

殺されて当りまい

ん?

最後なんつった?

当りまい

怒りが行き過ぎちゃって噛んじゃいました!

文章で(´ー`)

一度家に帰って、

でもこのシミジミとした可笑しみが忘れられなくて、

もう一度写真を撮るために現場に戻ってしまいました(^_^;

我ながら物好きだな~と思います!

伝わりにくいとは思いますが、
こんな写真をわざわざ撮りに帰ったという手間のために
人生の貴重な時間を費やしたという事を
後から思い出すために書いてみました

マスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-08-13 07:53:09

タイ国ツアー

テーマ:バラエティ
20060812225601.jpg
見てくれた方います?

僕はまだ見れてないんですが(^^;)

知り合いからは

とにかくタイを楽しんでたのは分かった

なんつー微妙な反応をもらいましたがσ(^_^;

今から見て

反省するなり楽しむなりしたいと思います!

もし見た方いましたら、

是非ご感想よろしくです♪

写真は

ものまね芸人のジョニーさん扮するジャック・スパロウ☆

最近、モノマネ野球部なんかでお世話になってるジョニーさん!

完璧なメークが素敵です(^^ゞ

マスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-08-10 23:34:15

虎のこ

テーマ:バラエティ
20060807201651.jpg
今日は

大学時代の友達の芝居を見てきました!

昔は月に7~8本芝居を見ていたものですが、

最近は誘われないと見に行かなくなっちゃって
少し寂しいもんです(^。^;)

芝居とはどこかで繋がっていたいという色気があるもので、

もうちょっと積極的に芝居も見に行きたいものなんですが(^^;)

いつか、また芝居やりたいな~

もし土日おヒマな方がいましたら、
かなり面白かったので是非見に行ってみてみてください(^^ゞ


劇団虎のこ
「善人アパートメント」
8/13までシアターVアカサカにて

写真は

こないだ食べに行った中野のジンギスカン屋さん☆

とても美味しかったんですが、

ノレンの

「玄」

の字が

「えろ」

に見えて笑ってしまいました(^。^;)

マスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-08-06 22:31:12

6日24時から

テーマ:バラエティ
20060730121544.jpg
無料インターネット放送局「あっと驚く放送局」の

WEタウンBBという番組のやるせなす中村さんのコーナー「カテキョ」に

また出してもらえる事になりました☆

もしよかったら是非チェックしてみてください(^^ゞ

あと更によかったら番組宛にメールくださいm(__)m

番組
http://odoroku.tv

メール
we@odoroku.tv

写真は

岐阜に営業に行った時、久々に会った姪っ子♪

二年ぶりに会った姪っ子たちは

とてもおねだり上手になってました(^^;)

まぁ笑顔で財布だしちゃってるんですけどねσ(^_^;

マスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-08-05 14:08:10

ラジかるッ

テーマ:バラエティ
20060803112834.jpg
見てくれた方います?

僕はうちのHDDが故障中で、自分の姿確認できてないんですが(^^;)

知り合いからはけっこう見たよー!なんて連絡もらって、
久々のテレビはいいもんです♪

また近々、今度はコンビで出たいな~なんて思ってますので、
各テレビ局のプロデューサーさま、ひとつよろしくお願いしますm(__)m

さて

それにしても今日も暑いですね~(^^;)

こんな暑い日が続くと、

いつでも冬服にマフラーのペヨン潤的には

本当に

いやマジで

オイシイ季節だな~と(^ー^)ノ

とりあえずイジッていただけますんで♪

マスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-08-02 22:06:10

ラジかる

テーマ:バラエティ
20060731162034.jpg
いきなりなんですが、

明日のラジかるに出していただく事になりました☆

エアギターで有名な金剛地さんのコーナーだそうです(^ー^)ノ

もし見れる方がいましたら、是非チェックしてみてくださいm(__)m

岐阜の営業後、

せっかくなんで一日お休みをいただいて、
友達と岐阜の街を散策してみました!

写真は

ヤナガセで見つけたお店☆

品揃えを見てみると、この名前はけして間違いじゃないんですが、

それにしたってすごい名前をつけたもんです(^^;)

久しぶりの故郷はずいぶん変わってました!

この変わり方なら大歓迎ですけど(笑)

マスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-08-01 11:32:09

岐阜ったら

テーマ:バラエティ
20060730115536.jpg
故郷の岐阜に営業に行ってきました☆

いつかは岐阜で仕事できたらな~なんて思ってたんで、
軽く故郷に錦気分です(^ー^)ノ

会場には家族、親戚、ご近所の方や同級生まで集まって、
気恥ずかしいやら嬉しいやら!

中でも、幼なじみの木村くん(あだ名はキムチ)の子どもが見に来てくれてて!

ちょっとはしゃいじゃって舞台にあげたら、こっちのテンションが恐かったのか泣かせちゃって(^^;)

今度会った時、仲良くしてもらえるか不安です!

いろいろプレゼントを渡して、ご機嫌は取ってみたんですが(^。^;)

タイラくん、怖がらせてゴメンね~

まぁとにかく岐阜の街は僕を優しく迎えてくれました!

すげぇ嬉しかったぜ!岐阜!!

またよろしくな!岐阜!!

駅前のPARCOが閉店しちゃうぜ!岐阜!!

CoCo壱がこんなになくてもいいだろうってくらいあるぜ!岐阜!!

ショッピングセンターには必ずスガキヤが入ってるぜ!岐阜!!

東京の人にどこから来たの?って聞かれると、名古屋のほうって答えちゃうぜ!岐阜!!

首都機能が移ってくるかもでテンションあがっちゃうぜ!岐阜!!

日本の真ん中だって街が無数にあるぜ!岐阜!!

こんな岐阜あるある、共感できる人少ねーんだろーなーσ(^_^;

写真は岐阜のショッピングモールで眼鏡を選ぶ相方!

これがいいって聞かないんですよ(笑)

マスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。