1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-05-30 06:55:59

ゴミゼロの日

テーマ:バラエティ
20060530064917.jpg
本日5/30、私マスイアユム一年に一度の誕生日でございます☆

まぁまだ迎えたばかりで誕生日エピソードもろくにないんですが(^^;)

さっそくお祝いのメールをもらったりして、嬉しい限りです♪

え~

いつもここを読んでくださる皆様のおかげで何とか芸人として頑張っていけています!

人前で何かを表現するというお仕事は見てくれる方がいて、
ようやく成り立つものです。

これからも暖かい目でも冷たい目でも構いませんので、
どうぞ皆様の前に立ち続ける事をお許しくださいm(__)m

まぁ出来たら暖かい目で見守ってくれると助かりますが(^^ゞ

これからもよろしくお願いします☆

普段なかなか言えない感謝の言葉を言っちゃうのも誕生日のおかげやね◎

さて

誕生日の今日はTIMさんの番組「神様の宿題」のロケで、

なんと!

韓国に行ってきます♪

緊張はするけども、楽しい誕生日になりそうです!

また詳細分かったらお知らせしますね(^^ゞ

写真は今の携帯につけてるストラップ♪

必死やん!とよく言われます(^^;)

マスイでした☆
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-05-29 22:42:42

加美町のパチンコ屋さん

テーマ:バラエティ
photo.jpg
宮城県加美町のパチンコ屋さんに営業に行ってきました♪

仙台近辺のパチンコ屋さんはほぼ制覇したんじゃないかってくらい今月はよく回らせていただきましたよ☆

加美町では200人くらいの方が集まってくれて、
今までパチンコ屋さんに行ったうちで一番盛り上がったんじゃないかと思います!

本当にありがとうございましたm(__)m

写真はそのパチンコ屋さんの近くの鮎の里物産館という所でお昼ご飯を食べたんですが、
そこで妙に押してた虎の人形!

そこはおかしな事がいっぱいある場所で、
ご飯が来るまでの時間を飽きずに過ごせましたよ♪

箇条書きで書いてみると、

�お土産で地元産の蕎麦が売ってるのに、お店で出てくる蕎麦は北海道産

�鮎の里とうたってるにも関わらず、12時前に四人で鮎の料理を頼んだら、鮎が足りるか確認してきますと言われた(ちなみに他の客0)

�岩手産南部鉄の置物が売っている

�基本売ってるものが異様に高い(最高130万円の壷)

�この虎の置物だけで10種類以上の品揃えがある

まだ他にも伝わりにくい見所満載で、
また近くに来たら立ち寄ってみたい素敵スポットでございましたよ♪

皆様も近所に行かれたら是非!

マスイでした☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-05-26 11:28:57

お引越し

テーマ:バラエティ
20060422122158.jpg
同じマンションの方が引越しをするそうで、
通路に段ボールが置いてあったんですけど(^^;)

たぶん、

最初はMだけだったとこにステーションって書いてみたんでしょうね。

そしたら、

筆が乗っちゃったんでしょうね。

ちょっと笑っちゃいましたよ(^。^;)

マスイでした☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-05-20 16:44:44

ちなみに

テーマ:バラエティ
20060520152355.jpg
そのドコモスポットの流しにかけてあったタオルです♪

お茶目なお店でした(^ー^)ノ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-05-20 16:42:17

そば湯信仰

テーマ:バラエティ
20060520124659.jpg
今日は

長野県千曲市のドコモスポットに一日店長として行ってきました☆

まぁ店長っても、もちろん業務はできないんで、
いつものようにヨン様の格好で笑ってただけですけど(^。^;)

とても暖かく迎えてもらって楽しくお仕事させていただきました♪

DoCoMoの方、
CMに使ってくれるという冗談は完全に真剣に受け止めてますので、
本気でよろしくお願いしますm(__)m(笑)

お昼は長野名物のお蕎麦をごちそうになりました♪

写真はそのお蕎麦屋さんの看板☆

本当はお蕎麦そのものが撮れればよかったんですが、
あまりにおいしそうで、写真撮る前に食べ終わってました(^^;)

ちなみにうちのおばあちゃんは、
そば湯は万病に効く薬だと毎日飲んでました!

ただ転んですりむいた僕の膝小僧にも、
そば湯をすり込んでいたのはナシだったんじゃないか~と
そば湯を飲むたびに思い出されます!

マスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-05-18 22:37:15

築地の忘れ物掲示板

テーマ:バラエティ
photo.jpg
友達から、

またまた築地の忘れ物掲示板の画像が送られてきました☆

こないだは海鮮物の落とし物がいっばいあったんですが、
どうも今回はベジタブルなものしか落ちてなかったようです(^^;)

以前はかなり豪華な鍋ができると興奮したものですが、
今回はずいぶんとダイエットメニューになっちゃいましたよ(^。^;)

以前のブログ と見比べてもらうと
楽しいかと思います!

マスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-05-16 11:48:40

米沢のパチンコ屋さん

テーマ:バラエティ
20060514133533.jpg
写メは米沢のパチンコ屋さんでご馳走になった米沢牛特選ロースの焼き肉でございます♪

うんまかった~(^3^)/~☆

時々こんな嬉しい事件が起きるのも遠くまで営業に行くときの特権だったりします!

米沢のパチンコ屋さんにも
僕がヨン様の真似をしているポスターが貼られていたんですが、
一人のおばさんが、そのポスターと僕自身を見比べて、

「本当に似てるわね~♪」

と言ってたのが印象的でした(^^;)

意味分かります?


マスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-05-14 14:22:31

仙台のパチンコ屋さん

テーマ:バラエティ
20060513165914.jpg
五月いっぱいはこの話題ばかりになりそうです(笑)

パチンコ屋さんの営業では島巡りといって、
パチンコを打ってる人に飲み物を配ったり握手して回ったりするんですが、
出てない人のところに行くと、
マジでキレてたりして本当に恐いんですよね(^^;)

ごつい人のとこに行く時は若干、笑顔も固まりがちです(^_^;

写真はパチンコ屋さんの店頭に飾られてたポスター☆

あの有名人ってどの有名人なんですかね?(゜~゜)

最近、疲れのせいか年のせいかお肌が荒れ気味で
ヨン様メイクが厚塗りになってるマスイでした(^。^;)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-05-12 21:47:08

富山のパチンコ屋さん

テーマ:バラエティ
20060512154202.jpg
最近、パチンコ屋さんの話題ばかり書いてる気がします(^_^;

だって、それしかやってないんだもの(´□`)

パチンコ通いの毎日と書くと、ダメ人間な感じがして、
大家さんと挨拶する時、後ろめたい気持ちになります!

実際、大家さんったら何をやって生活してるのか怪しんでる空気をものすごく出しながら挨拶してきますし(~ヘ~;)

大家さん!

オレ頑張って生きてっから!!

なるべく誠実に生きようとしてるから!!!

だから、

近所の小さい子と挨拶してるオレをじっと見張るのはやめてくれないかい?( ̄□ ̄;)

爽やかな挨拶っぷりなんですけどね~(゜~゜)

さて今日は

富山のパチンコ屋さんのCMの撮影に行ってきました♪

写メは
お店のキャラクターであろう虎の着ぐるみとディレクターさんに指示をもらってるところ☆

この後、この虎の着ぐるみとあんなことやこんなことをしちゃうんです(笑)

もし富山に住んでる方いたら、ぜひチェックしてみてください♪

明日は仙台のパチンコ屋さんに行ってきます(^^ゞ

マスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-05-08 18:00:33

29歳になりました。

テーマ:いい話

ぱち

5月4日にとうとう29歳になってしまいました(゚Ω゚;)


怖いよう…


来年30((((((ノ゚⊿゚)ノ


子供の頃から誕生日はゴールデンウィーク真っ最中と言う事で

友達呼んで派手にお誕生会とかは出来ずにひっそりと加齢していったわけですが

今年はパチンコ屋さんの営業で地方に連泊していたので

なんちゃってヨン様と二人っきりになってしまうという事は覚悟していました。


思えば25歳の誕生日も相方と居酒屋で過ごし、狭苦しい居酒屋のカウンターで

夢を語ったなぁなどと思い出しながら、国民の休日という地味、かつ忙しい日に誕生した事を

悔やんでいるのでした。


ところがパチンコ屋さんで誕生日の話になると、従業員の方で一人同じ日に生まれた方がいるとの事!

わお!何でしょうね!同じ誕生日っていうだけですごいテンションがあがりました!

店長さんからウルトラセブンのペンライトを頂きました!イエイ!


偶然とは重なるもので、次の日に行った店でも同じく5月4日に生まれた方がいらっしゃいました!

すげ~!ヾ(@°▽°@)ノ


イベントと終えて控え室に戻るとケーキが置いてありました!

なんかミュージシャンがツアー中に誕生日を迎えたみたいなノリになっててめちゃくちゃ嬉しかったです!


相方にもイベント会社の方にもお祝いしてもらって素敵な誕生日を過ごさせていただきました。


ありがとうございます!最高にいい歳にしたいと思います!



タケウチヤスアキでした。

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。