1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-03-31 23:58:23

花見しました?

テーマ:バラエティ
D1000001.jpg
桜咲いてる割には

寒い日が続きますね~(^^;)

今年は、なんだかんだと花見をする機会があるんですが、

もれなく寒すぎて、

今、完全に風邪っぴきです(+_+)

ただ、

花見のお誘いに弱いんで、
鼻水たらしながら完全参加してます☆

花見は花見本番も楽しいんですけど、

準備もまた楽しいんですよね♪

基本的に花見に参加する時は、
時間あるときはお重で、
ない時も何かしら一品作って持って行くのが、
自分の中での基本ルールなんで、

今年もいろいろと作らせていただきましたよ♪

今年の力作は

12時間以上煮込んで作った豚の角煮☆

ただ、

その花見には仕事の都合で、一時間弱しか参加できなかったんですけどね(^。^;)

今年はもう花見納めですかね~

来年も美味しいお酒が飲みたいものです♪

マスイでした☆
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-03-30 20:18:31

萌え~

テーマ:バラエティ
20060327150537.jpg
先日、

お仕事で秋葉原に行ってきました☆

小一時間ほどで仕事は終わりまして、
せっかく来たんだから、秋葉原っぽいとこ行くかと、

メイド喫茶に行ってみました♪

いやぁ竹内さんがすっかりハマっちゃいまして(笑)、

入り口のとこで全力で萌えちゃってます♪

ちなみにここのお店では
カレーはメイドさんが気まぐれに中の具を入れてくれるそうな(^^;)

さらに人気のメイドさんがユニットを組んで、CDデビューをするそうです☆

そんな本格的なお店なのに、

接客はものすごい

事務的でした(~ヘ~;)

「お帰りなさいませ!ご主人様♪」



某居酒屋の「喜んで~!」

に聞こえるレアな体験をさせていただきましたよ(^。^;)

マスイでした☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-28 20:55:14

衝撃映像!

テーマ:バラエティ
20060328131109.jpg
今日、

事務所で携帯サイトのネタ収録がありまして、
遅刻しないようにバイクを飛ばしてたら、

こんな映像が目に飛び込んできました!

いやぁプーさんは燃えるゴミの日に出すんですねぇ(^_^;

ちょっと自分の中であまりにも整理がつかない風景だったんで、
急いでいたのに、わざわざ停まって写メ撮っちゃいましたよ☆

けっこう人通りがあったんですが、
みんなショックを受けてましたね!

ただ、

高校生カップルの女子の方だけは

「可愛い~~♪」

って歓声をあげてましたけど(。・_・。)

可愛いと思うなら、拾って帰ってやれよ!

そこら辺にいた、みんなの心が一つになった瞬間でした(^^;)

これを収集する係の方は心が痛むんでしょうね~(-_-;)

その瞬間を見ずにすんでよかったような、もったいなかったような、
何だか複雑な気分です!

その前に誰かが拾って帰ってたら、いーんですけど(^。^;)

でも、

家にゴミ捨て場で拾ってきためっちゃでっかいプーさんがいるのも、何だか複雑な気分かぁ(~ヘ~;)

買い物する時は、後々の事をしっかり考えてからにしようと思いました!

マスイでした☆
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-03-26 00:28:13

開花宣言♪

テーマ:バラエティ
20060324204400.jpg
ようやく桜が咲きましたよ♪

って言っても、

僕の場合はJリーグの桜ですけど(^^;)

Jリーグの桜と言えば、

みなさま、もう分かりますよね?

セレッソ(イタリア語で桜)大阪、今期初勝利でございます☆


やったーーーヾ(*~▽~)ノ


いやぁ長かったぁ(^^;)

開幕から三年連続の三連敗、
さらに今年はもう一個黒星を連ねての四連敗↓↓

勝ち点をあげたら、
ブログでセレッソの話題を出そうって思ってたら、なかなか書けなくて、
フラストレーションたまりまくりでしたよ!

まぁまだ一分咲きなんで、
まだまだ満足はしないですけど(~ヘ~;)

このままセレッソ満開まで突っ走ってほしいもんです♪

でもでも

とにかく今日はセレッソ開花を肴に
美味しいお酒を飲ませていただきます(´ー`)

マスイでした☆

ちなみに写真は今のゲータレードのおまけ♪

可愛いね~(^ー^)ノ
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-03-24 22:52:48

大当り♪

テーマ:バラエティ
20060323185714.jpg
今日、

人と待ち合わせをしてる時に
時間潰しにゲーセンに入って、

普段はやらないお菓子をすくってお菓子を落とすゲーム(正式名称知らない)をやってみました!

完全に欲かかなかったせいですかね(^^;)

大当り♪

小学校の遠足以来の大量のお菓子を手に入れました☆

おかげで

ウケ狙いで250円の上限ギリギリの高級クッキー(六枚入り)を買っていったら、

ものすごくスベッて誰にも交換してもらえず、

パッサパサのクッキーだけを食べていた小学四年生の遠足を思い出しちゃいましたよ(^。^;)

ただ、

お菓子落としゲームの大当りはめっちゃテンション上がりますよ!

趣味の欄に書く項目を一つ増やそうかと考え中のマスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-03-23 23:52:17

ひどい!

テーマ:残念な話

知人からのタレコミ情報で俺たつぃハロの直筆サインが

ななななんとヤフオクに出品されてるという衝撃事実が発覚しました!

初体験!

これが売りに出されてるサインだ!

サイン

ショック!

そしてこれが裏!

裏

そしてこんなコメントが…

・・・お笑い芸人◆ハロ直筆サイン・・・ 先日イベントで入手したワタナベエンターテイメント所属のハロさんのサインです。エンタの神様などで大活躍しています。 ハロ公式ホームページ ヨン様のネタでおなじみです。本人から直接手渡しで頂きました* 裏はイベントのあった場所の名前(シモノセキ)と韓国語で書かれています。 検索用:お笑い 芸人 韓流 エンタの神様 ハッスルx2 人生ゲーム芸人魂 芸能界ブロレス 若手芸人サバイバルシリーズ! OH!くんのOH!きな世界


いやぁ~下関の営業で子供にあげたサインが親御さんの意思によって売り飛ばされようとしている~!

大活躍してるって言ってるなら売らなくてもいいじゃなぁ~い!

たしかにね、下さいって言われてあげたもんじゃないからいいんですけどね!

何が悲しいって残り5日で現在1円っていうのが一番悲しいですよ(笑)

たぶん、サイン書いた僕らも売った人も買った人も誰も得しないので他にサイン持ってる方売らないで下さいね(笑)

あ~早く価値が出るよう売れたい…


タケウチヤスアキでした…

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-03-22 21:56:21

子ぎつねヘレン

テーマ:バラエティ
20060317170447.jpg
の影響なのか、

この間、大和にライブのために行った時、

劇場のそばの神社にめっちゃキツネがいました☆

小学校の教室くらいの敷地に18匹のキツネの像!

ちょっとい過ぎて、ありがたみがなかったです(^^;)

ちなみにこのキツネはお稲荷さんという神様の使いだそうな!

18匹も使いを出すなんて、

一匹一匹、信用されなさすぎです(゜~゜)

マスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-03-19 22:27:56

コメプッシュ

テーマ:バラエティ
20060319214129.jpg
今日は

コメプッシュというライブに出演してきました☆

けっこう大きなライブなんで、
本番前に張り切って準備体操なんかをしてたんですよ!

したら、

写真のようになりました(^。^;)

まぁキレイに裂けたもんです♪

これ自体は、

ライブで軽く笑いになったんで良かったんですが(*^_^*)

恥ずかしかったのは、

ライブでテンション上がったもんだから、
帰り、すっかり忘れてこのジーンズそのまま履いて帰ってきちゃったんですよね(´ω`)

帰りに寄ったレンタルビデオ屋さん、コンビニエンスストア、CoCo壱、本屋さん、スーパー

全店員さんが

お洒落ジーンズかと勘違いしていただけたらなと
願わずにはいれません(・_・ゞ

けっこうよく行く店を回っちゃったんですよね~(-_-;)

あ~あ(´□`)

マスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-03-17 14:01:51

すごい風だね~

テーマ:バラエティ
20060317123719.jpg
昨日から

すごい風吹いてますね~!

昨日、

夜寝ようとしたら、

ベランダから、ガッシャーンってすげぇ音がして、

何も干してなかった物干し棹が落ちてました!

そんなに風の抵抗を受けるものもないくせに(^^;)

自然の脅威ってのはすごいもんです♪

写真は地味に壊れたパンツや靴下を干すやつ!

買い替えればいいんでしょうけど、

めんどくさいからいっかと、一年後も同じものを使ってる予感がします(^^;)

さて

今日は神奈川の大和までコピキャンやオテンキ、のぞむFIVEなんていう仲のいい芸人さんとライブをしに行ってきます♪

お近くの方がいましたら、是非遊びに来て下さいませm(__)m

マスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-03-16 19:37:36

ハッスルハッスル

テーマ:バラエティ
20060316134517.jpg
今日は、

テレビのお仕事をしてきました♪

東海地方でだけ放送されているというハッスルハッスルの番組!

アジャコングさんという名前でも活躍してるERICAさんと共演してきました♪

最初はけっこうビビってたんですが、めっちゃいい人でした(^^ゞ

たぶん

24日の深夜に放送されると思うので、見れる方がいましたら見てみてくださいm(__)m

ちなみに

僕らにカメラが向けられていた時間は

約1分(^^;)

見逃さないようにお気をつけくださいませm(__)m

写真は

番組の台本☆

セリフが気になるところですが、

まんま言ってきました(^^)v

時間は短かったんですが、楽しい収録でしたよ♪

今から、

コロンブスさんといとうあさこさんのトークライブを見てきます!

オカマの方と相席になって、楽しそうな予感満々です♪

マスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。