1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-02-24 20:21:02

築地市場

テーマ:バラエティ
06-02-24_12-46.jpg
友達が

築地市場から、こんな写メを送ってくれました!

築地の落とし物の掲示板は

愉快なことになってるみたいです(^ー^)ノ

今日は

シャケ♪

21日は

鰰(はたはた)、鯛、生ワカメ、カレイ♪

落とし物の集積所を想像すると素敵ですね。

そこで鍋パーティーなんかしたら、

さぞかし豪華な鍋が出来るんでしょうね~☆

ただ、

この落とし物は、いつ拾い主のものになるのか、

また拾い主は一割もらえるのか、

気になる事は増えるばかりなんですけど(^。^;)

その中でも一番気になるのが、

18日の落とし物!

この面子の中に


茶色メガネケースって(^^;)

それにしても、

こんな事を書いてたら

久々に築地でお寿司が食べたくなりましたよ☆

朝まで飲んで、

築地のお寿司で締める♪

…バイトばかりしてた頃はお金持ちだったなぁ(-_-;)

マスイでした☆
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-02-23 21:52:07

問題はないんですが

テーマ:バラエティ
20060223213957.jpg
昨日のブログは

222だって気付いたのが、

23:55くらいで、

わー急いで書かないと終わってしまう~!

と、

はしゃぎながら慌てた感が伝わればありがたいなぁ~と思ってます(^^ゞ

で、今日は

223の日だったわけですけど

たぶん富士山の日なんじゃねーかなって思うんですが、

特にテンション上がらないですね~(^^;)

ぞろ目の魔力ってのは恐ろしいもんです。

ちなみに写真は

新宿で見かけた保育園☆

特に問題はないんですが、

わざわざチャイルドと断られると

他の保育園は

大人でも大丈夫なんじゃなかろーかと勘繰っちゃうをえない所がありまして(^^;)

試しに書いてみます。


アダルト保育園


同じ新宿の街に存在しそうな気もします(^。^;)

本当に失礼しましたm(__)m

マスイでした☆
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-02-22 23:56:43

今日は

テーマ:バラエティ
20060213114640.jpg
222の日だったね~!

それだけ~!

写メはどっかの工場の壁!

ボロボロ過ぎて、
看板の効果なしです(^^;)

マスイでした☆
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-02-21 18:31:34

こうありたいものだ

テーマ:バラエティ
20060221163536.jpg
昨日まで

毎月二度あるネタ見せのために一生懸命、新ネタ作りに頭をひねっていたので、

今日は

何もしねーで、ゴロゴロしてやろうって思ったんですが、

最近、

先の見えない未来への不安から

ゴロゴロしてると泣きそうになっちゃうんで、

せめて、

近所に詳しい人間になってやろうと

最寄りの駅周辺を散策してきました(^。^;)

ここまで一文!文章の先生なら怒り出すね~♪

駅の周りは商店街があって、

いろんなお店が軒を連ねてて、

あー住みやすい、いい街じゃねーかと再認識してみたわけですが、

その中にこんなお店がありました!

お店というか、コインランドリーだったんですけど☆

ここまで、

余分なものを削ぎ落とした、どストレートなコピーというのは

なかなかに衝撃的でした!

コインランドリーというものの機能、
そしてその場所でやれる事の全てが
簡潔すぎる言葉で表現されている

なんつったら、言い過ぎなんですが

カッコイイ生き方の背中が見えなくもないと思ったんですよね♪

自分が出来ることの全てをさらけ出して、
そして、それを受け入れるかどうかは他に任せて、
ただやれる事だけをやる。

この世の中で自分の力を頼りに生きていこうとしてる時に

こうありたいものだと思いましたよ。

芸人。
笑わせるよ。

みたいなね(^^ゞ

いや、こうありたいものです!

頑張っていこうと思いました。

マスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-02-19 13:33:07

亀は意外と速く泳ぐ

テーマ:バラエティ
20060217002348.jpg
去年の夏頃

公開された時に見に行けなかった映画が、

最近DVDになって出てるんで、

毎日TSUTAYAに通ってるマスイです☆

で、

昨日はこの「亀は意外と速く泳ぐ」を借りてきました!

面白かったです♪

ゆるーい雰囲気の中にセンスのいいセリフや小物がちりばめられてて、

見終わった後にいい気分になれる映画でした☆

このセンスのよさってのは

監督さんの人間の品のよさから来てるんじゃないですかね。

押し付けがましくないというか

純な女の子も、この人の下ネタなら笑うというか

おじさんが若者の格好してても無理してる感が出ないというか

映画にしろコントにしろ

作品って、やっぱりどこかその人の人間性が透けて見えたりするじゃないですか!

僕らのネタからも

なんかこんな空気感が出るといーなー☆

そんな気持ちにさせる映画でしたハイ

さて

次は何を見ようかな♪

オススメの映画がありましたら、教えてくださいませm(__)m
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-02-15 23:58:30

バレンタインありがとうでした☆

テーマ:バラエティ
20060214223613.jpg
ライブ終わりで頂いたり、

事務所に送って頂いたり、

おかげさまで人並みのバレンタインを過ごす事ができました♪

本当にありがとうございました!

ニタニタしながら、

ゆっくり食べさせていただきます(^^ゞ

小学生の頃、

クラスに好きな子がいまして、

その子からどうしてもチョコレートが欲しかったのだけど、

まだまだウブだったもんだから、

君のチョコが欲しいなんてその子にアピールできなくて!


知恵を振り絞った末、

クラスの女子全員に

チョコレートくれなんて言いまくって、

そのドサクサ紛れに本命の子にアピールするという作戦を取ってみたらば、

あいつは誰にでもチョコレートをくれという適当な奴だと噂され、

結果的に

誰からもチョコレートをもらえなかった

そんな思い出を持つ僕にしてみたら、

物凄い進歩を遂げたものだなぁと思います!

もし、タイムマシーンがあったなら、

誰からもチョコレートがもらえなくて、

ベソかいて帰ってる自分に

今年もらったチョコレートを持っていってやりたいものです!

タイムマシーンがないので、

一人占めしますけど♪

マスイでした☆

あ!

相方も喜んで、こんな顔になってました♪

今回は本人です(笑)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-02-13 19:55:35

お約束(前記事の後に読んでね)

テーマ:バラエティ
20060212233302.jpg
やっぱり

こうなるでしょ♪

あ!

この後のケーキは全て美味しくいただきましたので、

PTAの方も安心して、

このブログをお子様にオススメしちゃってください(^^ゞ

…食べ物に顔突っ込んでる時点で

ダメか(^^;)

なかでも

積極的に顔をケーキに誘導した

マスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-02-13 19:43:47

誕生日おめでとう♪

テーマ:バラエティ
20060212232427.jpg
昨日の夜

ライブ終わりで

友達の誕生日のお祝いをして参りました☆

龍田くん、

誕生日おめでと~う♪

で、もちろん
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-02-11 12:54:03

劇団虎のこ

テーマ:バラエティ
20060211122240.jpg
大学の時からの友達のお芝居を見てきました!

もう10年来の付き合いのツレの
新しい魅力に気付けるという嬉しい体験が出来ました♪

かなり面白かったです!

日曜まで、大塚の萬スタジオというところで公演してるので、
時間ある方は是非見に行ってみてください☆

最近、よく芝居を見に行く機会があって、
芝居人魂が揺さ振られるのを感じます!

とりあえず、17日にある自主ライブ「東京24区」を頑張るかぁ!

マスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-08 21:40:24

アフラック

テーマ:バラエティ
20060208205033.jpg
アフラックの

アヒルの

名前って知ってます?

今、僕の仲間うちでは

「アフラッ君」

というのが、有力候補なんですけど☆

もし本名を知ってる人がいたら教えてくださいませm(__)m

もし教えてくれたら、

その人がちょっと気になるけど、
自分では、わざわざ調べようとは思わない事柄を僕が代わりに調べますから♪

ところで今日、

新宿を歩いていたら、

カラオケ「ON-POOH」

というお店を見つけまして、
ちょいとテンション上がっちゃいました♪

たぶん名前をつけた人は「音符」とかけて、

この名前をつけたんでしょうが、

「ON-POOH」では日本語に直訳すると

「プーの上で」

で、プーというと

よっぽどあまのじゃくじゃなきゃ
プーさんかプータローじゃないですかぁ?

基本、カラオケって歌ったり盛り上がったりして、はしゃぐとこですよね?

少なくとも、

オレはプーさんの上でもプータローさんの上でも

はしゃげないわ(^_^;

なんて事思いながら、その店を見てたら

その店からヒールの高いブーツを履いた女王様みたいなんが出てきまして!

人生ってよくできてるなぁって思わされましたよ♪

女王様 on POOH(笑)

マスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。