1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-11-30 00:14:02

実家から届いたキウイ

テーマ:貧困

どうも、ホモウチヤスアキです。

横顔








先日、実家から大量に送られてきた

酸っぱいキウイですが、

袋詰め

りんごと一緒に置いとくと

甘くなると、父親の教えを忠実に守り

10日あまりがたちました。






美味しくなったかな?

パカッ!

キウイ

あら美味しそう!


いっただっきまぁ~す!













まずっ!

マズッ…





んじゃこりゃ…




確かに酸っぱかぁねぇけども





甘くもねぇ!




味が薄い!


正直もう食いたくはないんだけども



10日も甘くなると信じて待ってたので





ヨングルト




ヨングルトに入れて食ってやりましたが



あと20個くらいあります。



キウイサワーとか作ってみようかと思いますが…




こんなまずいもん人様に分けてやる事もできません





みなさんもこの哀れなキウイの有効利用



ございましたらおせーてください。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-11-29 11:30:28

スクープ!

テーマ:バラエティ
20051128115815.jpg
お笑いコンビ「ハロ」の竹内康晃に、モーホー疑惑が持ち上がった。

写真は自主ライブ「東京24区」の打ち合わせ中の一コマ。

事務所の後輩のDiceクン(ジュノン�1イケメン芸人)のひざ枕でお休み中の竹内サン。

Diceクンの迷惑顔にも関わらず、すっかりリラックスムード。

竹内サンに近い関係者はこう話す。

「竹内は楽しそうでしたよ。周りはお構いなしに二人だけの時間って感じで。まぁDiceは正直めんどくさそうでしたけどね(笑)」

どうやら竹内サンの一方通行のご様子か?

週刊「GASE」編集部は竹内サンの幸せを応援してますぞ(笑)

週刊「GASE」編集長マスイでした☆
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-11-27 22:22:25

これが!韓流コメディアンだ!

テーマ:韓流スター!

どうも、普段はいつも


こんな顔のタケウチヤスアキです。

kao


昨日お知らせしたあたしにクリソッツの


韓流コメディアンの画像


ようやく手に入れる事が出来ました!


とくとごらんあれぇ!










これが!キムキョンシクだ!!!

kin



どうなの?


似てるのん?


な、なななぁんとなくは


分からなくもないかなぁ?


比較してる写真がunoのやつだから


なんとも言えないのだけども、


よかったらハロのホームページに


写真がたーくさんあるので


テメーの顔なんて見た事ねーけど


比較してやろうじゃねーかって方、


是非覗いて見てくださいませ!

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005-11-26 22:06:41

うぎゃ~!

テーマ:韓流スター!

りりり、りんごがぁ~!

袋詰め


キウイフルーツを熟させるために

ビニール袋に詰めといたりんごが~!



爆発しかけてる~!

ringo

ぎょわ~!怖いよう!


ピキューン!

rinrin

大好きかこの加工!


廃棄廃棄!



そんな事よりりんごの奥に写ってる彼



そう彼

kao




ハロの竹内君(俺)なんだけども


そっくりな人がいるんですってね!


キムキョンシクさん。


みなさん知ってらっしゃいます?


実はいっくら探しても写真が無くってですね。


一年くらい見れずじまいでした。


ところがようやく見つけ出しましたよぉ~!


ホントに似てるかどうかは


次回アップしますんでお楽しみに~!

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-11-25 09:13:04

焼肉の神様

テーマ:バラエティ
20051122202738.jpg
みなさま神様の存在って信じます?

世の中には引越しの手伝いをしてもらうと、
焼肉をご馳走しなくてはならないという決まり事があるというのを聞き付けまして、
こないだヤポンスキー小林さんの引越しをヒマに任せて手伝いに行って、
久々の焼肉を堪能しちゃったんですよ♪

いやぁ旨かった(´ー`)

小林さん、ご馳走様っすm(__)m

ちなみにこの間焼肉に行ったのが、
5・7・5のちゃーぼさんという芸人さんの引越しを手伝った時なんですが、
奇しくも同じ店なんですよね☆

地理的に二度は来ないと思ってた店に
引越しの手伝いという同じ理由で、
更に芸人にご馳走になるという形も同じで、
連続でご来店しちゃうってのは、なんだか神様のイタズラ的なものを感じちゃうんですよ!

ただ神様、これだけじゃまだ神様の存在を信じ切れない自分もいるんです!

なんで神様、どうかこの奇跡をもう一度起こしてください♪

そしたら神様、あなたの存在を疑う事なく信じますから(笑)

これで本当にまたその店に行く事になったら、
ちょっと恐ぇ~な~(^^;)

もし本当に神様がいるなら、セレッソの優勝を切にお願いしたいマスイでした☆

ちなみに23日に行われた第32節ではセレッソは大分とギリギリの引き分け!

ただ上位チームが軒並み負けて、
今のところ勝ち点はトップのガンバに並んじゃいました!!

勢いで言えば、セレッソの優勝マジでマジで見えてます☆

うぉ~!!!

もし優勝しなかったらショックで寝込みそうだわ(^。^;)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-11-24 22:47:13

花より男子よりお金

テーマ:貧困

ぼ~

気












ふん!

合い












ふぉぁ~!

だぁ~!












パクッ

パクッ

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005-11-22 00:58:05

おまつりだぁい!

テーマ:いい話

どうもこうもタケウチヤスアキです。


実家からですね。


キウイが送られて来ました。


キウイ


父親のやってる工場にキウイの木が植わってて


大量に実をつけたんだそうな。


甘くはないんだけども、風邪引きやすいんだから


ビタミンCとりなさいと


りんごキウイ1

りんごと一緒に送ってくれました。


りんごキウイ


りんごとキウイを一緒に置いとくと

一週間くらいで甘くなるんだとか、


キウイ祭り


にしても、こんなにいっぱい!

父はニュージーランド人かと思いました。


袋詰め


父曰く、袋に入れて一週間もすればグズグズになるから


グズグズになったら食べなさい


グズグズって…


ま、いただきますけどもね!

ありがとねー!

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005-11-21 23:42:29

バンダレイ・シウバ

テーマ:バラエティ
20051119200327.jpg
の偽物でお馴染み、ダブルネーム、ジョーくんです☆

ひらめ筋ゴールドとかに出てるから、知ってる人も多いっすよね?

いい写真が撮れました!

辛い時とか、この写真を見ると幸せになれる気がしますね♪

ほんとにジョーくん、ありがとう(^^ゞ

今日は一日お休みだったので、「チャーリーとチョコレート工場」を見てきました!

もともと原作を小学校の時に親が買ってきてくれて大好きで何回も読んでたんで、
絶対に見たかったんですよね♪

にしては、今頃かよ!感は漂いますが(^^;)

ちなみに感想は


単純に面白かったです!映像も綺麗で、DVDでたらまた見ちゃいそうです☆

ただ若干、説教臭くは感じちゃったんですけどね(^。^;)いい子にしてたら、いい事あるよ♪みたいなメッセージを勝手に深読みしちゃいまして(~ヘ~;)

よくも悪くも大人になっちゃったって事かしら?

それにしても、最近の子役は外国の子も日本の子も演技がうまいですね~(´ー`)

普通に感心しちゃいます!

小さい頃から、何かをサボるための仮病の演技だけはうまかったマスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-11-20 16:58:40

川崎フロンターレ

テーマ:バラエティ
20050812161423.jpg
今日のセレッソはホーム長居に川崎フロンターレを迎えての戦いでした!

川崎フロンターレには苦い思い出が満載で今のってるセレッソとは言え不安いっぱいだったんですよね(^^;)

五年前、セレッソが勝つか引き分けで初優勝という運命の一戦での相手が川崎フロンターレでした!

当時、J2降格の決まっていた相手にプレッシャーでガチガチのサッカーをしてしまい、まさかの敗戦(;_;)

前回の対戦も、打ち合いの接戦の末に敗戦(ToT)

不穏な匂いが漂う中、ただ優勝を狙うには絶対に落とせない一戦なんですよね!

結果は





2-0でセレッソの勝利☆


やったーヾ(*~▽~)ノ


しかも、ガンバが負けてアントラーズが引き分けというセレッソ的には最高の形♪

いやぁマジで優勝見えてきましたよ!

ここから先、このブログでセレッソの話が多くなると思いますが、見捨てずに興味をもってお付き合いくださいませm(__)m

あ!昨日、久々に「エンタの神様」に出させていただきました♪

感想とかありましたら、コメントしてもらえると嬉しいです!

よろしくお願いしますマスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005-11-18 22:23:20

どーもどーも!

テーマ:帰ってきたよ!

お久しぶりです!


今まで芸人ブロレス(放置プレイ)


の方に集中していたので(みなさんのお陰で優勝!ありがとうございます!)


こっちのブログは相方任せにしていましたけども、帰って参りました!


お忘れじゃないでしょうか!?あたしの事!


このヴィックスヴェポラップ持ってる人ですよ!

vicks

        ↑

    タケウチヤスアキ

ですよ!


大丈夫ですか!?



ま、

速度


自分は…

罰金


全然大丈夫じゃないですけど…


明日はエンタの神様ようやくオンエアになるようなので


みなさんお知りあいにお宣伝のほうをお願いいたしますぅ!


んだば!


いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。