1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-10-29 13:37:19

ロサンゼルス10

テーマ:バラエティ
20051029120448.jpg
最後はジミヘンとツーショット♪

もちろん、そっくりさんですけど(^^;)

チャイニーズシアターの周りには、
こんなそっくりさんがいっぱいいて、
チップを払うと記念撮影してくれるんです!

まさかオレが韓国No.1俳優のそっくりさんだとは気付くまい、
と、浮ついた頭の片隅で思いつつも、
すごい低姿勢でお願いをして、めちゃくちゃ恐々ギター持ってます(笑)

あー本当にロス楽しかったなぁ♪

また来年も行きたいなぁ!

ロスのみなさま、是非ともよろしくお願いしますm(__)m

遊んでる写真ばっかで肝心のロスライブの写真一枚もなかったな~と反省中のマスイでした☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-29 13:28:22

ロサンゼルス9

テーマ:バラエティ
20051029120358.jpg
チャイニーズシアターの前には有名人の手形、足形が並んでて、

せっかくなんで自分の手足も並べてみました!

隣はドナルドダックさんの足形☆

ミッキーが見つからなかったんだけど、
ディズニーで下剋上でもあったのかしら?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-29 13:23:19

ロサンゼルス8

テーマ:バラエティ
20051029120124.jpg
レセプションの警備をしてた警官(本物)と記念撮影♪

ものすごいごっつい白バイでした☆

最初は恐くて近寄れなかったんだけど、
他の観光客が写真お願いしてたんで、

流れで撮らせてもらいました♪

ちなみにその間、

「オゥケィ?」

しか、しゃべってません(^^;)

なんとか伝わるもんです(^^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-29 13:15:13

ロサンゼルス7

テーマ:バラエティ
20051029120058.jpg
チャイニーズシアター前で、記念撮影☆

ロスで最後に行ったのが、この辺りでした!

近くではレセプションをやってて、

なんと、あの!

TLCを目撃しました!!

っても、

オレはどの人が誰かも分からないので、
SPの人を見てはしゃいでた可能性もかなりあります(^^;)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-29 13:10:08

ロサンゼルス6

テーマ:バラエティ
20051029120145.jpg
メルローズのお店のオシャレ落書きとオレ♪

小さくて見えにくいですが、その気になってカッコつけてます!

もうuno以上(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-29 13:05:02

ロサンゼルス5

テーマ:バラエティ
20051029120531.jpg
メルローズの街とオレ♪

メルローズはロスのおしゃれストリートだって言うもんだから、

精一杯キメてます(笑)

けっこう日本人の方がやってるお店が多くて、
いろいろサービスしてくれるものだから、
調子に乗って、
コピーガードキャンセラーの二人にいろいろ買わせました☆

この大和の兄弟芸人をメルローズのセンスでトータルコーディネートする!なんつっちゃって(笑)

ただ二人の仕上がりが、けっこう良かったものだから、
自分もその気になって、いろいろ買っちゃって(^^;)

後から、カード会社の明細を見て、ビビりました(*_*)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-29 12:53:31

ロサンゼルス4

テーマ:バラエティ
20051029120552.jpg
またまたジュラシックパーク!

右下の女性たちとは
ジュラシックパークのアトラクションの最後、
上がり過ぎたテンションのまま、

一緒に「ウィアーザチャンピオン」を歌った仲です♪

意味わかんないでしょ?

はしゃいでる人間って恐いね(^^;)

ちなみに、この後いろんなアトラクションの順番待ちで彼女らと出会い、
その度にすごいテンションで「ウィアーザチャンピオン」を歌いました!

いやぁ向こうの人はノリがいいわ~♪

ただ

この女性たちの旦那さんと思われる白人男性は最後にはあきれ顔でしたけど(^^;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-29 12:42:19

ロサンゼルス3

テーマ:バラエティ
20051029120308.jpg
ユニバーサルスタジオハリウッドの中のジュラシックパークのアトラクション☆

前方の後頭部はラブ森永さんというピン芸人さんのもの!

前方の後頭部という表現がシュールでお気に入りです♪

ロスにいる間は、ほとんどラブ森永さん(通称ラブさん)と一緒に行動してました!

部屋も一緒で、ずいぶん仲良くなれた気がします♪

10/31に、ラブさんと「東京24区」で一緒に頑張ってるDiceが二人でトークライブをするそうな!

この前方の後頭部の前から見た顔が気になった人は是非見に行ってみてください(^^ゞ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-29 12:31:10

ロサンゼルス2

テーマ:バラエティ
20051029120232.jpg
二枚目もユニバーサルスタジオハリウッド前!

いや、ユニウ゛ァーサルストゥーディオハリウッドゥ前♪

オテンキいないのにオテンキのポーズ!

ここらへんからも、はしゃぎっぷりが見てとれますね(^^ゞ

日本じゃ絶対やんないもん!!

あー強く言い切ってみたけど、そーでもないかも(笑)

ちなみにオテンキはソニーミュージックアーティスツの芸人さんです!

いや、スォヌィーミュージッコアーティシゥツゥの芸人さんです♪

すんません(^^;)
ロス帰りなもんで(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-29 12:22:01

ロサンゼルス1

テーマ:バラエティ
20051029120216.jpg
響の長友くんから、ロサンゼルスの時の写真をもらったんで、
載っけてみますね♪

今さら感は出ますが、よかったら見てくださいな(^^ゞ

一枚目はユニバーサルスタジオハリウッドの前で集合写真☆

完全にはしゃいでます♪

男ばっかで遊園地って、どうかな~って思ってたんだけど、めちゃめちゃアリでした!

自分、すんげぇ楽しかったっす!

だからといって、日本に帰って来て、また行こうとは思いませんけどね(^^;)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。