1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-09-29 23:37:27

通販2

テーマ:バラエティ
20050929231410.jpg
また怪しいものに手を出してみました!

写真はスリムスリープハイパーマックススピードウルトラ☆

寝る前に飲むと代謝が何倍にも上がって、
ガンガン痩せられるそうな♪

なんつっても、名前がいいでしょ?

ハイパーでマックスでウルトラですよ!

たぶん最初はスリムスリープって名前だったのが、
スリムスリープハイパーになって、
スリムスリープハイパーマックススピードになって、
スリムスリープハイパーマックススピードウルトラになって、
と四代に渡って進化を続けたんじゃないかと推測できるんですけど、

もう悪ふざけしすぎてテンションだけで決めちゃったような名前になってます(^^;)

正直、ネーミングセンス的にはキツい名前だと思うんですが、
その名前に負けちゃって購入してる僕のような人間がいるって事は、

いい名前って事なんでしょうね(^^ゞ

スリムスリープハイパーマックススピードウルトラは一月分入ってるので、
一月後の僕の痩せっぷりにご期待くださいませ♪

マスイでした☆
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-09-27 00:30:19

通販

テーマ:バラエティ
20050926233428.jpg
実は通販が好きみたいで、最近よく利用してます♪

値段が安いってのと
現物が見れない分、なるべく魅力的にしてやろうと力の入った説明文に、
はてしなく魅力を感じるんですよね☆

普通のものも買うんですけど、ちょっと怪しい商品には更なる無限大の魅力を感じちゃったりしてます!

写真はこの間買った半身浴グッズ♪

このスーツを着ると、普通の半身浴が蒸し風呂ゲルマニウム半身浴になるんだって!

なんかすごそうでしょ?
通常の半身浴でかく汗が水溶性だとしたら、
余分な脂肪なんかの混じった脂溶性の濁った汗が出るそうです!!

めっちゃ効きそうでしょ?

20分の半身浴で150分のエアロビをしたくらいのカロリーをするんだそうな!!!

そこぬけに魅力的でしょ?

さっそく購入☆
で、届いたのがこれです!!

すぐさま身につけて、半身浴してみました♪

ゴミ袋を見にまとってるようで非常に気持ち悪いものの、
確かに蒸されてるかも!確かにゲルマニウムかも!!

濁った脂溶性の汗が湧き出てる気もしてきます!!!

あら!これは期待できんじゃねーの?と

お風呂につかること20分、

スーツの中には入ってこないはずのお風呂のお湯が大量に入りこんじゃって、

結果的に普通の半身浴でした(^^;)

むしろ後片付けやゴミ袋の感触のおかげで、
普段よりも爽快感のない半身浴でした(=_=)

このスーツですか?
写真撮った後、すぐごみ箱ですよ!!

甘い言葉にすっかりダマされましたよ!!!

もう二度と信用するもんか(-_-;)




…それでもやっぱり通販で怪しげなものを買っちゃうだろうなマスイでした☆
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-09-25 00:17:20

今のヨン様に近づこうと

テーマ:バラエティ
20050923152002.jpg
髪の色を黒くしてみました♪

四月の雪のヨン様に近くなれたんじゃないかなって思うんですけど、いかがなもんですかね?

髪を切って街を歩いてたら、金髪の頃より、
「ヨン様だ!」
なんて言われるのが多くなったように思うんです(^^ゞ

ただ、



今持ってる服が全然似合わないんですよね(*_*)

もうそれはビックリするくらいダサいんですよね(^^;)

だって、基本おしゃれ染めなしのおばちゃんパーマですもの(^_^;

鏡の中に実家の母を感じますもの(゜~゜)


ヨン様はすごいですね☆

普通のやつにはこの髪形扱いこなせませんもの(^^;)

改めて、奴のスゴさを認識したマスイでした☆
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-09-23 23:07:10

こう並べると

テーマ:バラエティ
20050918150421.jpg
分かりやすいですかね♪



分かりやすいから、どーしたって話なんですけどね(笑)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-23 22:57:54

ロッテリア

テーマ:バラエティ
20050918145842.jpg
今、ロッテリアで「四月の雪」フェアをやってまして、

映画でヨン様が着てたスタッフジャンバーがもらえたりするそうな!

どーしても、それが欲しくて最近ロッテリアに入り浸っております☆

なかなか当たらないんですけどね(^^;)

で、はずれちゃったカードがいっぱい溜まってくるわけなんですが、

それを見てると、僕の心の中のアーティストが騒ぎ始めまして♪

出来上がった作品が写真です!

仕上がりには大変満足しております(^^ゞ

マスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-21 11:42:09

のだめ買いました!

テーマ:バラエティ
20050920113041.jpg
オマケのしおりは三木清良でした☆

初版限定でこんなオマケがつくそうな!

ブックオフ以外でもマンガ買ってみるものです♪

前回のブログで皆様に薦めてもらったマンガも徐々に揃えてみようと思ってます!

つーか、この一ヶ月で150冊くらいマンガ買ってるなぁ(^^;)

休みの日、ますます引きこもりになっちゃいそう(~-~;)

この間、引きこもりの必需品パソコンを手に入れたマスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-18 23:55:59

のだめカンタービレ

テーマ:バラエティ
20050909234039.jpg
今日はみなさんに相談に乗ってほしくて、ブログ書いてます!

写真は二ノ宮知子さんの、のだめカンタービレ12冊☆

はじめの一歩に引き続き、現在出てる全巻集めてしまいました!

ブックオフは恐ろしいところです♪

のだめカンタービレは、マンガ喫茶で読んでたんですが、
好きなマンガは何回でも読みたいほうなんで、
いつか買っちゃおうとは思ってたんですけどね(^^;)

実はけっこう少女マンガも好きなんですよ!

川原泉さんや津田雅美さん、桑田乃梨子さんなんかは全作品持ってたりします☆

で、相談というのは、

のだめカンタービレを集めてしまった今、
マラソン中にブックオフに寄ってマンガを買うという
今の僕の唯一の楽しみが一段落しちゃったんですよ!!

このままじゃ何を楽しみにマラソン続けていいんだか(;-_-)=3

みなさま!
面白いマンガを教えてください!!

特に最近の少女マンガってのは知識がなくて(^。^;)

よろしくお願いしますm(__)m

少年、青年マンガはここ7年のジャンプ、サンデー、マガジン、チャンピオン、ヤンマガ、ヤンサン、ヤンジャン、スピリッツ、モーニング、月マガ、月ジャンは全部読んでるマスイでした☆

ちなみにジャンプに関しては小学二年生からのつきあいです(^^)v

おじいちゃんになっても、こんな自分でいたいもんです♪

いや誇れるもんじゃないのは100も承知ですよσ(^_^;

マスイアユムでした☆
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2005-09-17 14:22:14

サマータイムマシンブルース

テーマ:バラエティ
20050916150547.jpg
見てきました!

もともとが芝居の台本だったなんてのを聞いて、
これは見とかないと!
と思いまして(~ー~)

いやぁ!面白かったです♪

ルービックキューブすっごい上手い人が
どんどんルービックキューブをキレイに揃えていくのを
はた目から見てるような、

そんな気持ちよさがある映画☆

ってのは例えが分かりにくいですかね?


まぁとにかくみんなにお勧めしたい映画の一本に加えたい作品だったんで、

みんなにお勧めしてみます♪

興味ある方はどーぞ!

もしタイムマシンがあったら、
一月前に戻って
ブックオフではじめの一歩の14巻を手に取る自分に
それはもう家にある事を伝えたいマスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-13 13:44:10

街のカット屋さん

テーマ:バラエティ
20050910063830.jpg
近所にカット1000円のお店がありまして、
またもやマラソン中に気になったんで、
そのお店の看板を写真におさめさせていただきました♪

店主の現実に足のついてない感が客足を鈍らせるんじゃないかって気もしますが、

年中、夢を追い求める姿ってのは悪いもんじゃないですよね!



あれ?


違うな


夢を追い求めるんじゃなくて、


夢を求めるだけか!


追わねーんだ!!


口先では、でかい夢を語るけど行動はしないみたいな

「オレはこんなとこで終わる人間じゃない」もしくは「やれば出来る人間なんだよね」が口癖みたいな

30にもなって親から仕送りもらって、欲しいゲーム買っちゃうみたいな

あー厳しいな~(^。^;)

しかも年中!!!

まぁ、こういうタイプのダメ男と付き合う快感ってのもあるらしいですけどね(^^;)

ちなみにこの店、カットは1000円なんですが、
調髪は1200円だそうです。

違いの分かる方いたら教えてくださいm(__)m

マスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-10 23:57:05

一万円

テーマ:バラエティ
20050910225522.jpg
今日は北海道にきてます♪

明日がWELジャパンツアーの北海道公演なんですけど、
それが北海道のSTVの特別番組で流れるらしくて、
それのロケで先乗りさせてもらったんですよ♪

で、その中で特別に作ってもらった海鮮丼でございます!

なんと無理矢理値段をつけたら、

一杯


一万円!!!!

イチマンエンですよ!

いつも行きつけにしてる一皿100円の回転寿司なら100皿分が一杯に集結しちゃってるんですよ!!


いやぁすごかった!

丼から後光が出てましたもん☆

まだ活きてるピチピチのイカソーメンとボタンエビが真ん中に鎮座して、
取れたて脂ノリノリのキンキ、サンマ、サーモンが脇を固めて、
トロはもう霜降りの牛肉みたいで、
イクラは本物の粒ぞろいを山盛りで、
ウニがまたその隣に盛大に山脈を形作る♪

これを読んで、いろいろと想像すると思うんですが、
それに100をかけてもらえると、今日の海鮮丼になるんじゃねーかなんて勢いですよ!

生きてきた中で、最も豪華な海鮮丼と写真を撮らせていただきました!

もう敬語ですよ(^^;)

東京戻ったらったら、一皿100円の回転寿司に行けなくなる気がします(^^;)

マスイでした☆

明日も北海道で頑張ってきまーす(^^ゞ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。