1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-08-29 18:03:52

ヨン様来日!

テーマ:バラエティ
photo.jpg
この写真って前も使ったかしら?

にしても、ヨン様来日ですよ!

今回は裏口から出てっちゃって、
会うことが出来ないなんて噂だったものですから、
空港には行かなかったんですが、

今、ニュース見たら、ちゃんと会えたみたいですね~(^。^;)

行けばよかった(=_=)

ただ、さいたまスーパーアリーナでやるイベントに参加するつもりです!

チケット手に入れるの大変でした(^^;)

でも、モノマネさせていただいてるからには
ご本人様登場の機会を逃すわけにはいかないですもんね!

今から31日に向けて、テンションあげて行きたいと思います!

まぁ、普通にいちファンとして楽しみなんですけどね♪

ちゃんと当日は写真通りの正装で参加したいと思います♪

マスイでした☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-27 00:20:26

資生堂

テーマ:バラエティ
20050817171450.jpg

ども!
資生堂unoのCMに出演中のハロ増井でございます♪

なんつってみましたけど(笑)

まぁウソじゃないですもんね☆

見ました?

ちなみにオレはまだ見れてないんです(^^;)

54パターン分の1なんで、なかなか見れない模様ですけど、
それでも一応、資生堂のCMタレントでございます☆
そーですよね?

スイマセンしつこくて

自分でいっぱい言い聞かせないとなかなか信じられないんですよね(^^;)

まだ見れてないし(^。^;)
このまま見れずにCM終わったら、ちょい寂しいけど若干笑っちゃいますね♪

それはそれでアリな気もします!
ってのは芸人気質が言わせるセリフなのか本音なのか自分でもあまり判断できなかったりします(^_^;

なんですかね~この情緒不安定な感じ(^^;)

そうそう明日は原宿でサマージャックというイベントに出演して参ります!

お時間ある方は是非!

今日のblogで使った顔文字は全部汗かきなマスイでした☆

◇関連リンク
資生堂 uno http://www.shiseido.co.jp/uno/
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-08-26 21:15:43

天才の妹

テーマ:バラエティ
20050826113213.jpg
天才には妹がいまして、
三歳になったばかりなんですが、
天才の妹はやっぱり天才でした!

写真はお姉ちゃんと一緒に書いてくれた





僕の似顔絵です☆

素晴らし過ぎます!

ちなみに絵の上にチラッと見えてるのが天才の妹の足先で、

下にチラッと見えてるのが天才の叔父の足です♪

久々の実家は悪いもんじゃなかったです!

マスイでした☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-26 21:01:26

実家に帰りまして

テーマ:バラエティ
20050826113335.jpg
三年ぶりですよ!

岐阜には帰っても実家には寄らなかったりしてたんで、嫁に行った妹まで子ども連れて顔出したりなんかしてね~♪

で、久々に姪っ子に会ったら、ずいぶん成長してまして、
来年は小学生だそうな☆

いやぁビビりますね(^^;)

ちょうど芸人を始めたくらいから、しっかりは会ってなかったんで
その成長っぷりには圧倒されちゃいますよ!

おやじギャグとか言いますもんね(^^;)

「お寿司がすし♪(好き)」

…天才ですよ!

で、その天才が書いてくれた、僕の似顔絵が写真です♪

小学校に入る前、独特の線がいい味出してます!

…天才ですよ!

笑いに絵画に天才的な才能を発揮する姪っ子に圧倒されまくりのマスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-25 20:54:28

ヤポンスキー槙くん

テーマ:バラエティ
20050824112909.jpg
今日は名古屋にイエヤスというお笑い番組の収録に行ってきました!

近づく台風の中、大勢のお客様が集まってくれまして、
楽しく舞台を過ごさせてもらいました♪

ホントにありがとうございました!

あ、前回のblogと同じノリになってる(^。^;)

写真はヤポンスキーの天才ツッコミ、槙くん☆

昨日、親知らずがめっちゃ腫れて、
いい男が台なしになってたんで
んじゃ載っけちゃおう!と(笑)

ずっとガム噛みながら話さないでくださいよ!とイジられてました♪

そんな愉快な仲間と月一で「名前はまだない」というライブを一年間やってきたんですが、
次回8/31のvol12で一応の最終回を迎えることになりました!

一年間の集大成という事で力入っております!!
もし良かったら是非お誘い合わせのうえ、見に来ていらしてくださいませませm(__)m

場所:新宿鍋茶屋コンフォール
時間:開場18:30
開演19:00
チケット:1000円ぽっきり
出演:ハロ、ヤポンスキー、Dice、エコギャング、西岡すみこ

よろしくお願いしま~す(^^ゞ

久々に実家に泊まるので、少し緊張気味のマスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-25 14:03:38

テンションあがりました!

テーマ:バラエティ
20050824174655.jpg
昨日はWELジャパンツアー東京オールスターズっつー事で久しぶりに表参道FABの舞台に立ってきましたよ♪

来て下さった方、ありがとうございましたm(__)m

久々の空間に緊張しつつも楽しくネタやらせていただきました!

ホントにありがとうございました!

で、テンション上がったのは受付での出来事!

お昼ご飯を買いにコンビニに行こうと通り掛かったら、
いつものようにいっぱいの花輪が飾られてて、
どこから誰あてに来てるのかしら?と見たならば!!


ハロ宛に届いてるじゃないですかぁ!!!

いやぁテンション上がりましたよ(^^ゞ
銭金の前説行かせてもらえて良かったァ♪

ホントにホントにありがとうざいました!!

この場を借りて御礼申し上げさせていただきますm(__)m

思えば、
お客様、
スタッフ様、
マネージャー様、
ホームページの管理人様、
友達様、
知り合い様、
会ったら挨拶する程度の人様、
赤の他人様、
その他にも、いろいろなみなさんにエネルギーをもらって舞台に立たせてもらってるなぁと改めて実感しまして、

いつもよりお礼多めのマスイでした☆

ぁざぁーっす!これからも頑張ります♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-23 22:25:45

はじめの一歩

テーマ:バラエティ
20050823215627.jpg
最近、趣味がマラソンというか散歩というか、
一日2、3時間歩いたり走ったりしてるんです♪

前にも書いたんですが、汗かくのが気持ちよくて、
最近はトレーニングウェアの下にフリースを着込んで、
もう無理矢理汗だくになってます(^^ゞ

で、まぁ10キロくらい歩いたり走ったりしてると、目につくわけですよ!

Book Offが(^^;)

いやぁ優良企業ですよ!思わず立ち寄っちゃいますよね♪

で、写真はこの一週間ほどで買っちゃったはじめの一歩72冊です☆

最近の休みの日は、昼過ぎにマラソンから帰ってきて、
一休みしながら、はじめの一歩を読んでるうちに日が暮れてる感じなんですよね!

個人的には楽しい休日なんですが、
余りに乾いてるんで、次の休日は友達と遊んでみようと思います(^。^;)

マスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-22 00:02:16

WEL 爆笑ジャパンツアー福岡

テーマ:バラエティ
20050812094232.jpg
福岡からの最終飛行機に乗って、今、羽田空港に着きました!

今日の電車で家に着くのか、若干不安を抱えながら京急に乗りまして、

今まさに電車に揺られております☆

あー早く温かいお風呂につかって眠りたいわ~

福岡のお客様はみんな優しく僕らを迎えてくれて、
ホントにありがとうございました☆

ちなみに写真はマラソンしてる時に見つけた近所のバーバーです!

1番下の人が未成年の容疑者みたいに撮れたのが、
ちょっとお気に入りです♪

まぁ福岡とは何の関係もないんですけど(^。^;)

マスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-19 00:38:58

タレントタイム

テーマ:バラエティ
photo.jpg
出雲大社のお祭りの舞台で司会のお姉さんが言いました!

「それではこれよりみなさんお待ちかねのタレントタイムのお時間です」

何だろう?
タレントタイムって?

そのタレントタイムに出てきた三人の写真です!

みんないい顔してるんですが、テントが暗くてよく見えません(^。^;)

長州小力さんはキサラでもご一緒させてもらったりしてるんですが、
本当に笑顔の素敵なナイスガイでした♪

ナイスガイって!(笑)

もうちょっとボキャブラリーを増やしたいマスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-19 00:03:18

お祭り気分を

テーマ:バラエティ
20050815184307.jpg
激写しようとタクシーの中から狙って撮ったのですが、

左端の車のおかげで日常感が拭えません(^^;)

出雲大社はお祭りのゲストで呼ばれたんで、
町はすっかりお祭りモードで浮かれ気分だったんですが、

僕らは空港と会場とホテルを移動しただけなんで、
そんなにお祭り気分は味わえなかったんですよね(^。^;)

図らずも、僕らの気分を表すかのようなお写真でございました♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。