1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-07-31 01:09:55

かいーの

テーマ:バラエティ

メグソリ

ここ数日猛烈に目ん玉が痒くていっその事くり抜いて塩水で揉み荒いしてやろうかと考えていたタケウチヤスアキです。

何この季節に!別に花粉症でもないし部屋もいつも通り汚いだけなのに何で急に!

つうか時期は決って無いんだけどたまーに猛烈に痒くなる時があるんだけども

今回は度を越えて痒かったから市販の目薬うんともすんともはいともいいえと

も言わないから小銭握りしめて眼科に行って来ましたよ。

良い年こいて散々擦っちゃったから怒られるかな?

なんて思ってたら俺の目診るなり

「キレイだねぇ、赤くも無いし、今は痒くないんでしょ?」

「痒いです」

「え?ホントに痒いの?」

「痒いですよ。」

「へー、よくわかんない。」

よくわかんないって何だよ!

「とりあえず、市販の薬は弱いからもう使わなくていいから薬出しときますね。”ザジテン”」

ザジテン、強そう!

「どれくらい痒いの?」

「凄い痒いです」

「じゃあこれも出しときますね”ガチフロ”」

ガチフロ!ガチって!もっと強そう!

「で、どうしても我慢出来ないくらい痒い時は」

え?まだあんの?

「”フルメトロン”」

フルメトロン!!超強そう!トランスフォーマーみたい!絶対変形する!

という訳で原因不明の痒みに3つも処方されて2500円とられて帰ってきました。

36時間経ってようやく効果があらわれました。

それにしても薬ってなんであん強そうな名前なんだろ。

すぐ効かないくせに。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-07-28 22:43:03

電車男は頑張ってるね

テーマ:ライブ

うどん

いまさらながら良い話じゃないかと思ってます。

どうも、タケウチヤスアキです。

それはそうと写真はロスのららぽーとみたいな所

で増井さんが食べてたうどんです。

たくあんが乗ってます。

ロス5日目だったのでみんなダシのきいたものを

欲していましたが、自分はラップサンドみたいな

のとコーラを頼みました。

案の定sサイズとは名ばかりのどでかいもんが出て来ました。

これじゃ戦争したら負けると思いました。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-27 23:46:58

ちなみに

テーマ:バラエティ
20050727191141.jpg
左から四人目がベッカムです♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-27 23:45:09

レアルマドリードジュビロ磐田

テーマ:バラエティ
P1000094.jpg
レアルマドリードの日本ツアーにまんまと行ってまいりました♪

生ベッカムに生ロナウドに生ラウールに生フィーゴに生カシージャスに、もうとにかく生レアルマドリードを堪能してまいりましたよ(^^)v

試合もすげぇいい試合で、久々のサッカー観戦をすっかり楽しんじゃいました♪
最近、バタバタ忙しかったから、なんだかすっかりリフレッシュしちゃった感じです!

明日からまた頑張るぞ~!!

ちなみに写真に一緒に写ってるのはは大学からの友達、松崎剛也くんです☆
けっこう久しぶりに会って嬉しかったんで写真もはしゃぎ気味です(^^ゞ

生レアルだなんだつっても、やっぱり生友達が1番だったりするね~♪

やべぇ綺麗にまとまりすぎた(^。^;)
マスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-26 10:45:35

台風直撃!

テーマ:バラエティ
20050726102609.jpg
今日は月一の企画ライブ「名前はまだない」のある日なんです!

毎月、いろんな企画をあーでもないこーでもないと練り上げて、
自分達でロケなんかもして映像を撮って、
とにかく今日のために一月頑張ってきたわけです!!

台風、26日夕方から夜にかけて関東上陸だそうな(*_*)

せめてもの思いで作ったテルテルボーズも雨の中、悲しく微笑んでますよ(ToT)

でもでも、もちろんライブはやっちゃいます!
そして来てくれたお客様には台風を吹き飛ばす楽しい時間をお約束しちゃいます!!

このブログを読んで、なおかつ今日の夜の予定が空いてたりする方、
よかったら会場まで足をお運びくださいませm(__)m

ちなみに
場所が新宿鍋茶屋コンフォール(西武新宿駅そば)
開場 18:30
開演 19:00
終演 20:45(予定)
出演☆ハロ☆ヤポンスキー☆Dice☆エコギャング☆西岡すみこ☆
チケット前売り当日共に1000円
となっております!

会場でみなさまに会えるのを楽しみにしてますね~♪

天気が心配で早起きして、ずっとニュースを見てたマスイでした☆

今回、完全に宣伝やね(^^;)
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-07-24 00:38:43

OH!君のOH!きな世界の声優に大抜擢!

テーマ:ライブ

OH!君

岡山放送のキャラクターOH!君は御存じでしょうかぁ!?

アニメ化されると言う事でなんとハロが声優をやってきましたよ。

どの声をやっているかと言うのは見てからのお楽しみと言う事で

名だたる声優さんに紛れて良い味だしてるかと思います。

放送は前編が7/30(土)18:30~19:00

後編が8/6(土)18:30~19:00

岡山放送の特番アニメなので放送エリアは岡山、香川のみに

なりますが、見れる方は是非見てくださぁい!

ダンディボイスのタケウチヤスアキでした。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-22 22:45:23

LA の写真です!

テーマ:ライブ
USHパソコンが使えなくって書き込めなかった方、タケウチヤスアキどぇす。

ユニバーサルスタジオハリウッドでバックトゥーザフューチャーのデロリアンの

前でオテンキのジロ君とドクとマイケルJフォックスのマネしてます。

楽しかったなぁ。

何やら相方が大きな仕事をしたようで。その時おいらはヤポンのマキ君と御飯を

食べておりました。ブゥ。

もうすぐ大々的に発表されると思いますが、実は私タケウチヤスアキにも何やら

責任重代なお仕事がまわってきましたよ。

ヤバいヤバい!

それではまたぁ~!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-21 22:58:48

無事終わりました

テーマ:バラエティ
20050720195700.jpg
無事、コリアジャパンレインボーコンサートのMCつとめてまいりました!

緊張し過ぎたせいで今はめっちゃ眠いです(^。^;)

ちなみに見てくれた方います?

昨日、台本をもらって練習して今日を迎えたんだけど、
リハ、ランスルー、そして本番の最中まで変更につぐ変更の嵐で
いやぁテンパりましたですよ!

でも一緒にMCをしてくれたチェヨンさんと同じピンチを乗り切った同士感みたいので
仲良くなれたのは嬉しかったですけど♪


それにしても会場盛り上がってました!
一人だけ偽物のオレにも優しかったですし
たぶん韓流ブームってまだまだ終わらないですよ !!

写真は会場パスとオレ☆
よーく見ると、ARTISTって書いてあるの分かります?

ここまで来たかって感じです(笑)

ども!アーティストマスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-07-21 09:37:32

お土産

テーマ:バラエティ
20050720150021.jpg
徳島みやげで買ってきたラーメンをお腹空いたから食べちゃいました!

これを渡す予定だった人にはロスで買ってきたジャガイモを飛ばす銃を代わりに渡したいと思います!

もし、その渡す予定だった人が無類のラーメン好きで、
あの噂の地ラーメン「徳島ラーメン」を一度食べてみたいなぁ♪なんて思ってたら、
この変更は彼にとって悲しむべき出来事でしょう。

ただ、もし予定の人が、
その部屋に田舎のお母さんが自家製栽培で作ったジャガイモを大量に送られてきていて、
でも料理の全然できない彼はそのジャガイモをどうしていいか分からず、
彼女にこれで料理を作ってくれと頼むも、
彼にマザコンの気をを感じてる彼女は母親の育てたジャガイモというのがひっかかって料理をする気にならず、
台所の下にはすっかり芽が伸びちゃったジャガイモが実家そばのスーパーの有料ビニール袋に満載になってる、
なんて事情を抱えてるとしたら、
この変更は願ってもないものになるでしょう!

喜ばれるのか悲しまれるのか運命の日は日曜日!

まぁ実際のところはどちらをあげても、そんなドラマは 生まれる事なく感謝されるんでしょうけども(^^;)

今からMTVのコリアンジャパンレインボーコンサートのMCのお仕事に出かけてきます!
あ~緊張するわ
行ってきま~すマスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-19 15:34:51

緊張と戦っております

テーマ:バラエティ
20050718172330.jpg
いきなりピンの大仕事が舞い込んできましたよ!

今度、21日にMTVで韓国のアーティストを日本に紹介する生ライブ番組が流れるらしいんだけど、
それのMCをやらせてもらえる事になりました!!

何でも
チケット応募に一万通くらいハガキが来て、
それで選ばれた2000人のお客さんがZeppTOKYOを満員に埋めちゃって、
その模様は日本と韓国で生放送されちゃったりして、
出演者はオレ以外みんな韓国の方で、
一緒にMCするのは昔ウリナリという番組にジニーという名前で出てた韓国の歌姫!

本当にオレでいいのかしら?

不安とプレッシャーに今から押し潰されそうです!

こんな緊張は中学の卒業式に
ずっと好きだった同級生の女の子に告白しようと学校のそばの公園に呼び出した時以来です(^。^;)

ちなみに、その時は噂が噂を呼んじゃってギャラリーが50人くらい集まっちゃったもんだから、
その子、
公園に来た瞬間オレの言葉を何一つ聞くこともなく、
すっごいダッシュで逃げちゃいましたけどね(ToT)/~~
もうそれは、はぐれメタルレベルの逃げ方でしたよε=┌( ・_・)┘


まぁせっかくのなかなか味わえない貴重な体験を楽しんでやろう♪とは思いますけどね☆

中学の頃の告白も今となっちゃいい思い出ですもん♪

まぁとにかく全力でぶつかってきますよ!

マスイでした☆

あ!ちなみに画像は打ち合わせの時に食べたケーキセットを食べるオレです!
すげぇホテルのラウンジで打ち合わせしたので人生最高額のケーキだったんすよ!

この写真を撮ってる時のMTVの方の苦笑っぷりをみなさまにもお見せしたかったです(^。^;)
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。