1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-06-30 11:32:35

広島に来てます♪

テーマ:バラエティ
昨日の夜から広島県第二の都市、福山市に来てます!

案内をしてくれてるファミマのマネージャーさんが福山市は広島第二の都市だというのを
すごく教えてくれるので、もうただの福山市とは呼べなくなってます(笑)

画像は移動中、壊れてる竹内さん♪

暑さでバグったみたいで、ネタ中もいつもの倍のリアクションを取ってくれます!

あと今日も含めて8日間、普段はなかなか見れない相方の姿が楽しめそうです♪

マスイでした☆
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-06-28 15:11:53

楽しいね!ファミマって!

テーマ:バラエティ
P.jpg
どうも!タケウチヤスアキです。

岡山に来てます。

ファミマのイベントです。
こんなに大事になってるとは(笑)

さすがファミリーマート!

売れてるかと思う歓迎ぶりにテンションも上がりまくりです!

いやぁでもまさか『コピーの紙詰まってるんですけど』って普通に店員に間違われるとはね。
早く売れたい(笑)


-関連リンク- パソコン用
◇夏だ!イケ麺まつり ハロ店長ブログ
http://ikemen6.exblog.jp/
◇夏だ!イケ麺キャンペーン
http://www.ike-men.com/
◇見習い店長 ハロスケジュール
http://haro.moo.jp/m/fm_schedule.html
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-06-28 12:17:01

岡山にきてます

テーマ:バラエティ
20050628121723.jpg
いやぁファミマのブログにも書いたんですが、
ものすごく暖かく迎えてもらっちゃって、

さっそく岡山大好きになってます☆

この調子がずっと続けばいーんだけど(^^ゞ

今は二軒目のファミマのバックヤードで休憩中!

今のところ恐いのは暑さだけ!!

売上げ一位目指して頑張りまーす♪

と、まあ最初なんで景気よく書いてみました(^^)v

マスイでした☆


-関連リンク- パソコン用
◇夏だ!イケ麺まつり ハロ店長ブログ
http://ikemen6.exblog.jp/
◇夏だ!イケ麺キャンペーン
http://www.ike-men.com/
◇見習い店長 ハロスケジュール
http://haro.moo.jp/m/fm_schedule.html
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-27 16:18:12

明日から

テーマ:バラエティ
約二週間のファミマ巡りが始まります!

中国四国地方の方々は暖かく迎えてくれたりするのかしら?

ネタはちゃんとウケるのかしら?

そして冷やし麺はいっぱい売れるのかしら?

不安もいっぱいなんだけど、
普段とは全然違う二週間が始まりそうでワクワクもいっぱいです☆

もし中国四国地方の方でこれを読んでる方がいましたら、
ぜひ近くのファミマにハロが来た時は笑顔で迎えてあげてください♪

まず明日は岡山です!
岡山の方、ヨロシクお願いします!

マスイでした☆

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-24 16:02:39

テンションの下がった話

テーマ:バラエティ
朝から府中に違反者講習に来ております!

違反者講習ってのは軽微な違反が累積で六点ちょうど貯まると、かせられる講習で、
先日の違反でちょうど六点貯まっちゃったみたいなんです!

そう!あれですよ!BookOff巡りした時に捕まったやつですよ!!

正直、捕まった時、あ!ブログ盛り上がるかも♪おいしいかも♪なんて思ったりもしてたんだけど、
今日は朝から一つも笑顔見せてません。

午前中は交通安全活動体験!
写真の格好で武蔵境の駅前のあんまり人通りのない横断歩道で緑のおばさんやってきましたよ!

ちなみにウルトラの母の地球人の時の職業が緑のおばさんだそうな☆
職業って!それじゃ食えませんけどね(^。^;)

で、午後からは3時間いろいろテスト受けたりお話聞いたり!

いやぁかったるかったぁ(笑)

まぁ何にせよ、あそこで捕まってなければ、こんなこともなかったのよね(^^;)

みんなも交通ルールは守りましょう!

マスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-06-24 12:46:03

テンションの上がった話

テーマ:バラエティ
昨日は、朝からファミマのイケ麺まつりの記者会見に行ってきました☆

カメラのフラッシュがバシャバシャたかれて、自分メインじゃないんだけど、気持ちよかった~♪
28日から、この初夏の陽気の中、ファミマの制服にマフラー眼鏡という出で立ちで、約二週間、中国四国地方を廻らせていただきます!

ご近所の方がいましたら是非遊びにきてね~(^^ゞ
で、その夜、知り合いのお医者さんに誘われて、aikoさんのコンサートに行ってきました♪

なんでも、aikoさんの喉の調子悪いときとかのかかりつけとからしくて、
関係者入口から入れていただいちゃったりしちゃいまして☆

気分だけ業界人気分になっちゃったりしてるんだけど、慣れてないのでアワアワしちゃいました(^。^;)

aikoさんのステージはパワーとかわいらしさに溢れてて、本当に興奮モノでしたよ!
昔から好きで聞いたりしてたんだけど、生で体感しちゃうと益々ハマりそうです!!

ただ隣のカップルがあまりにも踊りまくりの叫びまくりで、
それに飲まれて、オレったらライブ中
少し大人しくなっちゃったのが、もったいなかったなぁ

その後、お医者様にバックヤードに連れていってもらって、aikoさんにご挨拶させてもらったんですすよ!

その時、得意のペヨン顔をご披露させてもらったら、
したら、aikoさんが!

「知ってる~!!」

なんて、相方かよ!ってなリアクションかましてくれちゃって!!!

緊張してたんで、あまり表には出てなかったんだけど、
心の中ではコンサート中の隣のカップルをしのぐ大興奮祭でございましたよ!!

朝から晩までテンションの上がる一日でした♪

マスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-06-22 23:42:20

歯医者3回目

テーマ:ライブ
歯医者にて歯型をとってる最中です。

次回銀歯を入れたら終了です。

銀歯にするか白いの詰めるのどっちが良いか?と聞かれ

銀歯でいいと答えると

ビジュアルバンドやってるのに大丈夫?

と意味の分からない事を言われました。

虫歯のビジュアル系が多く来院する歯医者さんとの事でした。

平日の3時に歯医者に行ける生活...
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-06-22 00:53:39

神戸にて

テーマ:ライブ
先日営業で神戸に行ってまいりました。

マイケルさんと一緒に

そこでチャリティーオークションがあったのですが

事前に用意していった品物だけでは盛り上がらず

プラスアルファ何かつけようという事に...

マイケルさんがふと俺の腕を見て、その腕時計とリストバンド

あげちゃえばいいじゃん!

と軽々しく言ったのでした。

俺の大事なお洒落腕時計とプレゼントで頂いたばかりの

えなり君のポロシャツと同じブランドのリストバンド

会場は一気に盛り上がり

出さなければならない空気に...

笑いが取れればと差し出す事に...

結果、まぁまぁの笑いと引き換えに4000円で落札されたのでした。

革のベルトなのでちょっと汗とかすっちゃってエライ事になって

しまってるはずなのでこっぱずかしいのでした。

新しい時計はマイケルさんに買ってもらうつもりです(笑)
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-06-19 21:16:21

函館競馬揚

テーマ:バラエティ
函館競馬場の馬券売場へ行くエスカレーターの横にあった看板です!
こんな看板で宣伝してくれてたんですよ♪

いやぁ嬉しいね~(^-^)

一回目のステージと二回目の間で、
ずいぶん時間があったんで、
競馬場の中をウロウロしてたんだけど、
けっこう家族で来てたり、カップルで来てたり、
正直おじさんばかりのギャンブルレーサー(漫画)な世界を想像してたんで、
すごく清々しい空気にちょいとビックリしたりしました☆

ちなみにタイトルの競馬場の場が揚になってるの気付いた方います?

マスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-06-19 16:08:35

函館競馬場

テーマ:バラエティ
20050619142741.jpg
函館競馬場に来ております☆

すごい爽やかで健やか美しくてで、すっかり爽健美競馬場に癒されております!

画像はパドック前♪

この後、
競馬に詳しいエコギャングの馬王という友達の芸人に電話でいろいろ聞いて、
人生初競馬を体験!

ちょっぴりだけど競馬の楽しさが分かった気がしました♪

ちなみに函館第10レースをワイドで600円買って160円当たりました☆

当たっても損をするってのもステキですよね





………馬王め!

マスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。