1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-05-31 11:37:06

お誕生日ありがとう♪

テーマ:バラエティ
昨日は私マスイアユムの誕生日でございました☆

皆様のおかげで最高に幸せな誕生日を迎えられた事を本当に感謝しております!

ありがとうございました☆

画像はお客様からもらっちゃったケーキです!
すごいよね♪
ハロが二匹乗っかっちゃったりして☆

昨日のライブの打ち上げで、みんなで美味しくいただいちゃいました!


少しクサイですけど、
いっぱいもらったお祝いの言葉一つ一つが本当にこれからも頑張っていこうというエネルギーになりました☆

これからも精一杯面白い事考えます!面白い事やっちゃいます!!

どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-30 00:10:14

あーしっかり忘れてた!

テーマ:バラエティ
花今日は増井偽ヨン様のお誕生日だってね!おめでとさん!

プレゼント欲しそうなのアピってたけど、残念ながら金額的に

リクエストには答えられそうにないのでうちの京子さんから送られて来た

微妙な花の画像をプレゼント。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-05-29 17:53:15

WEL

テーマ:バラエティ
今日は事務所のライブで銀座ガスホールに来てます!

後ろは相方とヤポンスキーの小林さん☆
今は出番終わって楽屋でダベってます♪

いつもなら、出番終わると本来の自分に戻るんですが
今日は夜の部も出してもらえるから、まだまだペヨンでいます♪

気付けば、ペヨン潤を始めて一周年ですよ!ペヨン潤満一歳ですよ!!

ここまで続くとは正直思ってなかったんですけどね~

こうなったら、ペヨン潤が成人式迎えられるように頑張ってやりますよ♪

あ!そうそう
前に受けたお台場お笑い道のオーディション受かりました☆

頑張ってきまーす!

マスイでした☆
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-05-27 23:16:04

新しい家族が出来ました。

テーマ:ライブ
中野我が家にハムスターがやってきました。

2代目です。名前は今の所中野からやってきたので中野です。

オールブランが好きだったので、ブランでもいいかなと思ってます。

ちょっとデブぎみなので先代のおはぎに似てるので手に乗せたりしたいのですが

まだ俺になついて無いので掃除をしようとするだけでシャーっと鳴きます(TT)

また小動物に振り回される生活が始まりそうです。

でもこいつの為に野菜を買う事が多くなるので健康になりそうです。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-05-26 22:01:44

付き合う条件

テーマ:バラエティ
こんなん知ってます?

もし知らなかったら考えながら読んでください

付き合う異性の条件を3つ挙げてください



3つ挙げました?

すると、あなたの目の前にその3つの条件を兼ね備えた異性が二人現れました!

あなたは悩んだ末に一人の人を選びました!
その人にはもう一人の人にはない、もう一つの条件があったからです☆

はたして、その条件って何でしょう?






その四つ目の条件こそがあなたが恋人を選ぶ本当の条件です☆

そーなんですって!

どーなりました?

ちなみに僕は鉄腕アトムが上手く書ける人になりました☆
僕の理想のタイプは手塚治虫先生のようです!


時々、人は自分でも思いもよらない自分に出会えたりするものみたいです

マスイでした☆

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-05-25 22:17:38

月刊TVnavi

テーマ:バラエティ

ナビ悦子

に、おらタケウチヤスアキが載ってます。230ページのナビーロードです。
奈美悦子さんに会って来ました。
ライターさんが名前を書き忘れてしまったため、俺が何者なのかわっかんない
感じで、なんなら俺が漫画まで描いてるみたいな事になってますので是非
見てみてくーださい!

 今日はとあるパーティーの営業に行ってきまして、ネタをやってきました。
韓国語に聞こえる日本語とフランス語に聞こえる日本語、その他小ネタをやっ
たのですが、最後の大オチの直前に司会のおねぇさんが毎回割って入って来てフニャフニャになっってしまいました(笑)
最近うまく行ってません(笑)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-05-24 21:14:07

ライブ

テーマ:バラエティ
今日は二週間ぶりのライブでした!

なんだかね~久々でライブのノリを忘れてましたよ(^。^;)

妙にテンパっちゃって、舞台であがってしまいました

ネタもグダグダしちゃって今日来て下さったお客さんには悪いことしちまったな~

なんて反省できるのもライブならでは!
次は満足の行く舞台が出来るように頑張ります!

まあ今日は凹んで、やけ酒ですけどね
あ~あ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-23 23:10:37

運が良いのか悪いのか

テーマ:バラエティ
しゃぶしゃぶしゃぶ

エンタのプロデューサーさんやディレクターさんに5月生まれのハロに誕生日プレゼントとしてごちそうしてもらっちゃいました!イエイ!しゃぶしゃぶなんて滅多にお目にかかれないので超テンション上がってガツガツ食ってましたが、良く考えてみたら自分ダイエット中でした。何日か前、晴れていたので気持ちよく原付きで走っていたら急に暖かくなったせいか、アブラムシが大発生して、全身アブラムシだらけ、特に唇にはリップクリームを塗っていたため、よくくっつき黒や緑の見事なコントラストになっていました。ゴキブリホイホイかよ!で、さっき御飯を作っている時にフライパンのガラス蓋に水蒸気がたまっててポタッと足にでも垂れたら熱いだろうなぁと気を付けてたら見事にガラス蓋ごと落下し、足の甲に激突しました。のたうち回った後、蓋を拾おうとしたところ手にも火傷を負いました。最悪です。まさかしゃぶしゃぶを食べただけでこんな仕打ちが待ち受けてるとは...明日から乾パンと砂糖水の生活に戻ります。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-05-23 00:45:47

逆境ナイン

テーマ:バラエティ
島本和彦さんの逆境ナインが映画化されるそうです!!

いえ何も文句があるわけじゃないんですけどね、
最近、思いもよらないマンガが映画化されるんでビックリしてる訳です

何でも、川原泉さんの笑う大天使(ミカエル)も映画化されるそうな☆

すごい時代になったもんです!

とはいっても、ピンポン、オールドボーイ、隣人13号、ドラゴンヘッド、その他にもどんどんマンガマニアが好きそうなマンガが映画化されてる流れを考えたら、そんなビックリする事じゃないんですかね?

ただ自分勝手で本当に申し訳ないのだけど、
ちょっとオレに一言あってもいいんじゃないの?って気分になっちゃうんですよね

自分のものじゃないのは百も承知ですよ

でもほら、なんつーんですかね、みんなが知る前に先にオレは知ってたよみたいな小さい優越感みたいなものはあったりするんです!

たぶん映画が大ヒットしたとしても、
でも原作のほうが面白いよ!
なんて知たり顔しちゃうタイプの人間なんです

だからなんだって話なんですけどね

そんなオレが予想するこれから映画化(ドラマ化)されるマンガは

まず、ベタかもですけど小畑健さんのデスノート!
リューク役を竹中直人さんがやってるのとか想像できません?

後は桑田乃梨子さんの男の華園!
ジャニーズの方々でキャスティングしたら素敵なんじゃないかと

それにかわすみひろしさんの大使閣下の料理人とか小池田マヤさんのバーバーハーバーとか

まあ勝手な妄想なんですけど、
これで1、2年の間に本当になったら多分ものすごく調子に乗るはずです!

にしても、今日のブログはマンガに興味ない人には全く訳わかんない話でしたね

マスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-21 20:03:48

アメリカの雑誌の表紙にハロが!

テーマ:ライブ
ロス

昨日のブログ、狂ってますねぇ増井さん(笑)どうも、昨日はドンキにしか行かなかったタケウチヤスアキです。写真ですが、全米で日本人向けに出版されてるBRIDGE U.S.Aという雑誌の今月号の表紙です。7/10にちなみに3月号の表紙は俳優の中村俊介さん、過去を遡って行くと、ベッカムやらマリックやらの大物が出て来ます。で、ハロ含め若手5組。すんげー!いいの?(笑)やっべぇパスポート期限切れてた!作る金がねぇ!ひゃ〜!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。