1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-04-30 01:33:44

イエヤス

テーマ:バラエティ
いやぁ昨日は名古屋にイエヤスの収録に初めて行って来たんですけどもね。出演者がまた豪華で、波田陽区さんだの南海キャンディーズさんだのりあるキッズさんだの。しかもお客さんも800人ですってよ!超〜!盛り上がってましたよ!わざわざ東京から来て頂いた方もいらっしゃって!舞台から見つけた時はびっくりしてガン見してしまいました(笑)本当にありがとうございます!で、今日は毎月恒例の自主ライブ、「名前はまだ無いvol,8」でした。やばいっすね。確実に盛り上がって来てます!企画も映像も楽しくってね、ホント最高です!でもね、打ち上げ途中参加なのにびっくりする程会費取られて財布の中が110円になってしまったのでもうやめようと思います。なんつってなぁー!あーあ、110円じゃジュースも買えないんですね。死む。タケウチヤスアキでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-04-29 02:48:31

道で2

テーマ:バラエティ
どうも、マスイっぽいです!
今日はイエヤスという名古屋のお笑い番組の収録に行ってきました!

800人も入るスタジオでネタやってきたんですが、
普段あんまり緊張しないんだけど
今日はなんだかドキドキが止まんなかったです!

地元が近いっつーのもあったんですかね?

で、12時半くらいに新宿まで帰ってきて、そこから、
また自慢のバイクを飛ばして帰ってたんですよ♪

新宿と中野の間くらいで信号に捕まって
何とはなしに目の前のタクシーを眺めてたら

そこにこんな言葉が書かれてました!

タクシーが笑顔で走る街が好き

サラっと聞き流したら
大して引っ掛かりのない言葉なんですけど
妙に気になっちゃいまして

まずタクシーが笑顔で走るって、どんな状態だと思います?

たぶん、
ずっとお客さんが乗ってて走れば走っただけ、
収入になる時じゃないかなって考えてみたんですよ!

もしそうだとしたら
そりゃタクシー会社的にはそんな街が好きに決まってますよ!
そんな事アピールされても困っちゃいますよね?

仮に運転手さんがいつも笑顔で走ってる状態を
タクシーが笑顔で走ってるって事だとしても、
文句つけにくいけど
若干気持ち悪いですよね?
ずっとニコニコしながら車を走らせる運転手!
できたら、普通の顔で運転してもらったほうが、こっちとしては安心できます

擬人化した表現だとしても、
車ってものの特性を考えた時、
笑顔で走ってる車って言ったら、確実にスピード出してますよね?

車は笑ってても、
道行く人はとても笑えやしない状態になってるのが想像できません?

で、そんな街が好きなんだそうです!


オレはできたら違う街に住みたいな、と思いました☆


最後に宣伝してみます!
明日29日は
「名前はまだない」
というライブが
新宿鍋茶屋コンフォールで夜7時であります!
もしお時間ある方いましたら、
是非見に来てくださいな♪

以上、宣伝でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-27 02:35:27

道で

テーマ:バラエティ
先ほど、エンタの打ち合わせを済ませまして
自慢のバイクで帰ってたら
新宿のそばまで来たときに
後ろからめっちゃ飛ばす車が近づいて来たんですよ!

こう見えてオレったら
けっこう大人の運転をする人なので、
道を譲ろうと左に寄ったら、
オレを追い抜く、そのめっちゃ飛ばす車と
道を譲るオレの間を
めっちゃ飛ばしてる車よりも更に飛ばしてるバイクがすり抜けようとしてきたんですね!!

うわ!
と思う間もなく
オレの右斜め前1mくらいで接触するバイクと車!

吹っ飛ぶバイク!
転がる運転手!!
慌てて避けるオレ!!!
走り去る車!!!!

え?

車、走り去ってもうた?

しばし呆然とするオレの横で立ち上がるバイクの運転手!

あー良かった
命に別状はないのね

「大丈夫ですか?」
声をかけるオレを
「…あんの野郎」
血走った目でシカトする運転手!

倒れて外装をボロボロにしながらも
まだエンジンの止まらないバイクを引き起こすと
さっきの100倍くらいの勢いで
目の前の赤信号を無視して
車を追っかけて行ってしまいました!

その間、約15秒!


ナニコレ?
現実?

散乱するバイクの部品の中で、ただ立ち尽くす事しか出来ませんでしたよ

はたして、バイクの人は車に追い付いたのか

そして、そこからどんなバイオレンスが繰り広げられたのか


すっかりビビって完全安全運転になったオレには想像するくらいしか
許されませんでしたとさ


あ~恐かった
みなさん、交通安全に努めましょうね~
マスイでした☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-25 23:07:51

あぶねーよ!

テーマ:ライブ
アメンボ

どうも!世の中のおかしな事に苛立ちを隠せない熱血な方タケウチヤスアキです。この前、バイク乗ってるのにチラシを渡して来た不思議っコがいたんだけども今日は自転車乗ってるおばちゃんにチラシを渡そうとしておばちゃんもおばちゃんで受け取ろうとしてこけちゃったっていうのを目撃してしまいました。アホだろ!二人とも!で、本当はいっぱい書く事あったんだけど、せっかく書いた文章が消えてしまって気が狂いそうなので今日はこの辺でお開きです(TT)画像は僕らの出てるネット番組ヒガシヨリの企画でやったアメンボ人間コンテストのロゴです。今待受画面にしてあるのでみなさんも良かったらどうぞ!!!では!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-04-24 23:34:33

1987

テーマ:バラエティ
ども!
マスイです(^^ゞ

昨日は知り合いの作家さんの新居に遊びに行ってきました♪

普通この年齢の男が遊びに行くっつーと、飲みながらダベったりする感じなんでしょうけど、
昨日は作家さんの奥さんほったらかしで
ファミコンのファミリークイズをずっとやってました☆

1987年当時のゲームなんで、
その当時の当たり前の情報がいい感じで難易度を上げてて、妙に面白かったんですよね♪

ちなみに1987年のセ・リーグの打点王はポンセだそうです
書いてはみたんですが、正直、うろ覚えなんで違ってたらスンマセン

で、ゲームが終わったら、眠たくなってしまったので、一人で先に寝ました!

奥さん的にはあまりいいお客さんではなかったと思います

正子さん、新居にお邪魔して失礼しました
餃子美味しかったです☆

明日は事務所のネタ見せです!
せいぜい頑張ってきます!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-04-23 22:26:27

ワタナベエンターテインメントの売れっ子達とパーティーに!

テーマ:バラエティ
ダイスとマスイ

写真は地元に営業しに行った時のバスの中でダイスがデカい態度で相方の手を灰皿代わりにしている風の図です。さて、昨日は事務所のアーティストの方達(ネプチューンさん、波田陽区さん、マルシアさん、吉田栄作さん、松本明子さん、中山秀之さん他、書ききれない程の豪華メンバー)さんに混ざり、社長の誕生パーティーに行って来ました。タレントの方やスタッフの方に御挨拶なんかもあったりして超緊張。そんな中、もの凄くハロの事をハンサムだいい男だかっこいいだなんだと尋常じゃない程誉めたたえて下さる紳士がいらっしゃいました。一体どんなお方かとマネージャーさんにこっそり聞いてみるとなんとジャニーズやらなんやらのアイドル雑誌の編集に携わる超大物の方だったのでしたァ!!!! いやぁ...何か、凄いね(笑) イカンイカンと思いながらも、もしもアイドルだったら...と想像を膨らましてしてしまうのでした。 はぁ、ネタ考えよ!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-04-23 12:59:42

ヨン様のトレーナー

テーマ:バラエティ
今日発売のテレビナビにまたペヨン載ってます!

今回は本物のペ・ヨンジュンの
あの肉体を作ったトレーナーさんに会ってきました☆

オレの出会った人の中で1位の、それもダントツの1位のすげぇ筋肉の持ち主で、
控え目に言って、腕がオレのフトモモくらいありました!

こんな人に鍛えられたら、ヨン様あの体になっちゃうわ!!

何か言われたら絶対に逆らわないようにしよう!
見て0、1秒でそんな決意を抱いたオレに!

初対面の時

「ジューン、なんでこんなとこにいるんだい?」

なんて、声をかけてくれたりして、

なんだ♪
わりとお茶目さん♪


で、トレーナーさんに筋トレ指導される
ペヨンの写真を撮っていったんだけど
作家さんに
トレーナーさんに片手で持ち上げられて
肩の上に乗せられてるペヨンの絵が欲しいと
ご要望されたんですよ

いやそれはさすがにムリだろうなんて
考える間もなく
空中に浮かぶオレの体!

おぉ~!
持ち上げられてる~!!

正直、
今までマッチョって気持ち悪いってイメージを持ってたりしたんだけど、
こんな事までされちゃうと
ちょっといいかもって思っちゃうのよね!

女の子がタイプじゃない男と付き合っちゃう気持ちが分かったような気がします☆

筋トレ続けてみようかな?

めっちゃマッチョになったら写真集出しますんで、よろしくお願いします♪
マスイでした☆

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-04-22 00:07:46

キャッチコピー

テーマ:バラエティ
久々にこんなインパクトのある言葉に出くわしました!

特に口臭も体臭も気にしちゃいないんですが、
なんとはなしに、
3日、6日と言い切るその自信にかけてみたくなってきます♪

ちなみにこのキャッチコピーは越後湯沢の駅前の商店街の薬屋さんで見つけました!
気になる方がいましたら、是非相談に行ってみてください♪

こんなのを見ると、これからは地方の時代だなぁと感じさせられますね~☆

ちなみに、うちの実家の近くには、

「あの子にも分けてあげよう愛のムチ」

という岐阜市教育委員会が出したと思われるでっかい看板が出ていました!

やっぱり地方には何か可能性があるように感じます!

おら、東京もんには負けねーど!!
マスイでした☆
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-04-21 23:26:32

24時間大喜利合宿

テーマ:バラエティ
ガンダムと

死ぬかと思いましたよ。大喜利合宿。どうも、大喜利中に虫歯になった方タケウチヤスアキです。 痛いよう。 写真は全然関係ないけど新宿にガンダムの頭が落ちてたので撮りました! 足が微妙に浮いてるのはチェーンの中に入ろうと思ったら警備員に睨まれたから 入るに入れないの図だからです。 昨日、新潟から帰ってからヘロヘロになりながら大和の健康ランドに営業に行き、客席から おじいちゃんに「そっちはマネージャーか!?」と言われ、舞台終了後もおばちゃん達に 「サイン貰って来なさいよ!」「あっちは違う方」ってこそこそ言われ身も心もボロボロに なりました。 でもね、こんなに病んでいるのに体重計乗ったら驚いた事にベスト体重から4キロも太ってました! ギャ−! やばいね。炭水化物ばっかり食べてるから腹まわりが中年です。 ダイエットしなきゃ。と思いつつビール飲みながら書いてます。 あ、ごめんなさい。見栄はりました、発砲酒です。 さてと、ダイエットは明日からにしよう!今日はのーもぉっ!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-21 10:27:51

新潟に行ってきました!

テーマ:バラエティ
今、ヒガシヨリというインターネット番組にレギュラー出演させてもらってるんですが、
それのロケで新潟に行ってきました!

企画のタイトルは

「大喜利合宿」

とにかくほぼ24時間、大喜利をし続けるという企画です☆
しかも、お題は一つだけ!!
ハードそうでしょ?

やる前からキツいんじゃないかなって考えてたんだけど
想像以上にハードでした!

でも芸人って偉いもので、
どんな厳しい状況でも
お題を振られるとちゃんと面白い事しようとするのよね♪

夏前くらいにアップされると思うので、無料ですから是非見てみてください♪

その他の企画もなかなかのバカバカしさを持ってますんで、
楽しんでいただけるんじゃないかって思います!
まぁ気が向いたら、よろしくお願いしますm(__)m

写真は越後湯沢駅の前にあるお土産屋さんの看板です!
原宿って(^^;)

ヒガシヨリHP
http://www.libero-media.com/higashiyori/
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。