1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-02-27 23:22:30

プンプン

テーマ:バラエティ
どうも、パソコンが使いこなせなくて写真が添付出来ない方、タケウチヤスアキで

す。

実はね、この日記書くの3回めです。かなり長い事書いて決定キー押したら

バグりました。

でもどうしても書きたい事だったので長文を打ち直しました。さて書き終わったと

いうところで、もしまたバグったらと思い、機転をきかせて一旦保存とマウスを

くりくり動かしていると、突然暗転

ブレーカーが落ちました。保存も出来てませんでした。

ストレスマックスに感じでしまったのでまた今度鮮度が落ちた頃に

同じ話書きます。

あ、関係ないけど今度のエンタの神様、俺右の襟がずっとベストの中に入っちゃっ

てるので気を付けて見て下さい!んもう!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-02-26 01:09:56

二回目のエンタ収録

テーマ:バラエティ
今日は二回目のエンタの神様の収録でした!
今回は知り合いの芸人さんがあんまりいなかったので、収録までの時間が長いこと長いこと(;^_^A
おかげさまでいっぱい練習できました☆

あ、ど~もマスイです(^^ゞ
名乗り忘れる前に書いておきます♪

収録も二回目ともなると、ちょいと余裕も出てきて、
今日はお客さんの顔や福澤アナ、白石美帆さんの反応を見ながらネタやっちゃいました!
気になる反応は



福澤アナ、大ウケ♪
白石さん、大拍手♪♪
お客さん、満足気♪♪♪
オレら、大満足(^O^)

いやぁ気持ちのいい舞台でした(^^ゞ
いつも、こんなにウケてたら売れっ子への道も近いのにね~

そんな気分になっちゃう五分間でした☆

今回の模様はたぶん12日にオンエアになると思いますので、良かったらチェックしてみてください(^^ゞ
また次もあるといーなー♪
頭ひねって、新ネタ作ろうっと!

今年中にバイトやめるぞ~o(^-^)o

明日は「名前はまだない」の打ち合わせです!
明日も頑張ろうっと!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-02-24 21:57:30

明日はエンタの収録だ。

テーマ:バラエティ
緊張しちゃうよねぇ…(><)

昨日相方が字の色変えたり

写真張り付けたりして羨ましかったので

オイラも一生懸命やってみたんだけど

写真の張り付け方がどうもよく分からなくって

諦めました

明日エンタの収録だっていうのになんか鼻が詰まってきたし

頭もぼーっとしてるし

大丈夫かなぁ

前回、舌滑が良いってみんなに言われたんだけど

今回のネタで相当言いづらい台詞があるんだよなぁ(笑)

さっき鉛筆をくわえてアナウンサーのような練習しました。

ま、出来ませんでしたけどね

明日本番かぁ。また緊張して目が泳ぐんだろうなぁ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-23 20:17:51

2005/02/23

テーマ:バラエティ
どもマスイです!

今日はうちのHPの管理人さんにブログのちゃんとしたやり方を
教えてもらいながら書き込みしてます

だから写真付です!!

でも、携帯からじゃないので、
顔文字が使えないです

色も変えられるって今知りました

だからって、こんな言葉、赤にしなくてもよかったかなって
反省もしきりです

太字

初太字です

斜体

初斜体です

下線

初下線です


まあいろいろ試してみたんですが
いつも携帯から書き込んでるので
明日からはまた味気なくなると思います


顔文字は復活しますけど
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-22 23:35:50

エンタの前は....

テーマ:バラエティ
嫌な事が....あえて書かないけども...どうも、酔っぱらいタケウチです。

そういや前もエンタ収録近くに嫌な事が...

でも良いのかなぁ?大事な時の為に運を残しておくって考えとくかなぁ...

そういや今日ドン・キホーテ(うわ!このパソコンバカだから普段間違った

変換しかしないくせにドン・キホーテだけ一発で出た!!)に

原付のエンジンオイルを買いに行ったのに売って無いのね。放火があってから。

この前もカセットコンロのガス買いに行ったら無かったんだけど。

気持ちは分かるけどさ...ガッカリ気分に拍車をかけられちゃいましたよ。

だからお酒買い込んじゃったんだよねぇ・・・。つまみはザーサイなんだよねぇ・・・

おっさんだよねぇ・・・。ビールはコロニータ!メキシカンだよねぇ・・・。

はぁ・・・メキシコ行きたい!

んじゃ!これ以上書き続けるとひどい事になりそうなのでさらば!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-21 23:08:16

エンタの打ち合わせ

テーマ:バラエティ
ども(^^ゞマスイです!

初めて最初に名乗りました!
昨日、ライブでどっちが書いてるか分かんないって指摘されまして(;^_^A
これからは先にちゃんと名乗る事にしようと思います
だいたい名前書き忘れてたら、オレなんですけど(^o^;


今日は今週末収録のエンタの打ち合わせに行ってきました☆
毎回、打ち合わせに行くと、
お茶だのコーヒーだのドリンクを飲みきれないほど出してくれるんだけど、
毎回、飲みきれない分を持って帰っていいよ、と言ってくれるので、
打ち合わせに行くのが楽しみでしょうがありませんo(^-^)o

本当に嬉しそうに持って帰る僕達が不憫に見えたのか、
今日なんか出前まで取ってくれました!

毎日打ち合わせでもかまやしないです♪

海老チリ丼うまかったぁ~(^^ゞ


今週の金曜は二回目のエンタの収録です!
今から、すごく楽しみです♪

局のお弁当うまいんだぁ(^O^)


…今日はすっかり食いしん坊キャラになってしまいました(;^_^A

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-20 22:55:58

ワタナベエンターテインメント

テーマ:バラエティ
ライブでした!タケウチヤスアキです。

ネタももちろんやったのですが、今日は何故か俺だけゲームコーナーに参加。

波田陽区さんやらマイケルさんなんかと初絡みだったので正直テンパリまして

力を出し切れず不完全燃焼。参った参った。

なんか今日、ジャストの取材が来るかもよなーんて話をマネージャーさんから

聞きまして。内容はわかりませんが、決まり次第御報告!

なんか良い流れが来てるんじゃなぁい!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-02-20 00:11:16

長野

テーマ:バラエティ
遠いようで近いよね~(^^ゞ
新幹線で一時間半でした☆
ほとんど寝てたんで一瞬な感じでしたけど(;^_^A

でも、やっぱテレビってすんげぇね!
全然知らない人が俺たちの事知ってたりするんだもんね~(^^ゞ

初対面のお兄ちゃんに
「あ!モチニコミダ!モチニコミダ!!」
と声をかけられたりしました♪

まぁ'モツ煮込みだ,なんですけどね(;^_^A

でもでも、かなりの歓迎ムードにまた長野に行きたくなりました☆
来年も呼ばれるように、これからも頑張ろうっと!
あとは地元、岐阜とかでネタをやってみたいっすね~(^^ゞ
故郷に錦を飾るっつーんですか♪

あ!ちなみにうちの両親はエンタ見逃したようです(;^_^A
なんとなく、ホッとしてる自分もいます

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-02-19 22:26:12

売れたかと思った。

テーマ:バラエティ
どうも、タケウチヤスアキです。

今日はテレビ信州開局25周年記念番組2005NAGANO冬の祭典(長っ)

におよばれしてきました。

出演者...モト冬木さん。森下千里さん。玉置成実さん。はなわさん。

アンガールズさん。ザ たっちさん。三四六さん他

豪華なメンバーに混ざってハロです。

中継だったので直接的な絡みはほとんど無かったもののガンダム大好きな俺は

玉置成実さんが隣に立った時11才も年下の彼女にプレッシャーを

感じてしまいました(笑)

出演者が豪華だったせいか、スタッフの方のテンションも上がっていて、中継ブー

スからメインブースまで徒歩3分かからない距離をタクシーで遠回りをして5分か

けて移動しました。

タクシーの中を覗く大勢のお客さん達を見てつかの間のビートルズ気分。

でも僕は知ってます。

お客さんの視線は僕ではなく偽ヨン様に向けられていたという事を...

写真撮って下さいって言われたから間にお客さんはさんでポーズ決めたのに

明らかにカメラの向きが自分から外れていた事を...

母さん、僕は今、東京で一人です。

しかしエンタ効果は凄かったなぁ。韓国語に聞こえる日本語ってネタやってたら

子供達が先にオチ言うのね!

普通だったらやりずらいけど、今日は嬉しかったなぁ。

すげえな子供。

あ!明日は事務所のライブだわい!がんばるぞい!

今これ普通に読んでくれてる人いると思うんだけど、実はさっき

間違って全文消しちゃってイッライラしながら打ち直したのね。

だから2回読んで下さい。お願いします。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-19 01:09:43

営業!

テーマ:バラエティ
竹内ヤスアキです。最近名乗るの忘れてました...

明日は長野のテレビのイベントに行って来ます。アンガールズさんも一緒って

言ってた気がするけどホントかな?長野の方、お昼から夕方にかけてチラチラ

映ると思うんで見てみて下さい!

今日は雑誌の取材のお手伝いをして来ました。発売前なので詳しい事は書けない

んだけど日本人なら誰でも知ってるであろう方に会って来ました!!!!

超テンション上がってます!その模様は来月24日のTVナビに掲載されるので

チェックチェック!はぁ早く人に喋りたい!

そうだ、ネット番組ヒガシヨリ見てくれた人どれくらいいるのかなぁ?

うちパソコンがラリってるから見れないんだよなぁ...

見た人感想お願いしまーす!

げ!明日5時起きなのにこんな時間じゃ〜ん!死ぬ...

オヤスミナサイマセ....


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。