志賀草津高原ルート♪ ハロくんお出かけ日記 part3 | ハロくんの研究所

ハロくんの研究所

スコテッシュ♂
ハロくんとママののんびりlife たまにパパ

 

5月 7日 日曜日

 

渋温泉の宿を出て 次なる目的地は~ 軽井沢アウトレット!

 

パパがお買い物して帰りたい~って言うことで

 

高速では無く 群馬山越えの 志賀草津高原ルート で向かうことにダッシュ

 

こちらは 雪の多い 11月~4月いっぱいは通行止めなんですよぉ

 

 

 

 

 

 

こちら 横手山にあるホテル~

 

こちらは まだまだスキー客の方がたくさんいらっしゃいましたよぉ

 

春スキーなんて もう何十年もしてないわぁ 汗

 

 

 

 

 

そしてこちら 横手山頂からの眺めで~す。

 

合成写真みたいになっちゃってますが 汗 

 

そして~ 渋峠を越え 群馬県側へ

 

峠付近は こんな景色

 

 

 

 

 

雪の壁で~す。

 

ママが 外の写真を撮ってる間に ハロくんは・・・

 

 

 

 

 

 

もぉ~ お宿でしてくればいいのにぃ~u-n*

 

走行中の車の中でも 普通に トイレ・・・汗

 

 

 

 

 

匂うから それ以上 カキカキしないで~ sweat*

 

トイレ我慢されるよりは 全然いいのですが・・・

 

締め切った車内では なかなか (^▽^;)

 

 

そして スッキリしたハロくん 

 

 

 

 

 

 

後部座席で お外 立ち見

 

 

 

 

 

 

前の方が良く見えるよ ウインク

 

というわけで 

 

 

 

 

 

 

ママのお膝へどっかり 苦笑

 

途中 ちょっと景色が良かったので~

 

 

 

 

群馬側は 雪 少なめかな 

 

そして この後 草津温泉から 軽井沢へ 

 

目的のお買い物をして 帰って来ました。

 

アウトレットは GW最終日でも メチャ混んでたぁsweat*

お写真撮ると 何気に人が寄って来ちゃうので ハロくんは お買い物中

静かにバックから お外の様子伺ってましたよ (´艸`*)

 

今回は 近場でいっぱい 春&温泉満喫の旅でした。

 

お出かけ日記 お付き合いいただきまして ありがとうございましたハート