ブレインシリーズのハーモニーベルが出来ました! | 大阪 心斎橋 5才若く見せる!ヘナ&炭酸泉で白髪・抜け毛を解消40代からの美ケア

ブレインシリーズのハーモニーベルが出来ました!

5才若く見せる!40代からの美ケア

“ 白髪・抜け毛を解消 ” ヘナ専門店 心斎橋駅から3分


心と髪を健やかにする「ハーモニースペース」です!

炭酸&マイクロバブル水、水素水などを使用してお水に拘っています。


ご予約はHPから⇒http://harmony-space.com/


突然ですが、ハーモニーベルってご存知ですか?


初めてお会いした人に、「ハーモニーベルをやっています」と言うと必ずハンドベルと間違われます(笑)


クリスマス、忙しいですよね!っと言われたり、手でハンドベルを鳴らす仕草をよくされるので笑ってしまいます。


たぶんハーモニーベルと言う言葉を知らない人の方が多いと思うのですが、音叉を使ったセッションになります。


私は、RFS研究所の認定ヒッポウになります。ハーモニーベルのセッションができる人ということです。


ハーモニーベルとは、RFS研究所が周波数を特定し、オリジナルで制作している、音叉及び筒形状の金属材料でできた道具の総称です。


目的を持った周波数を音に変換しています。周波数=波動に着目したプログラム作りをしています。


ハーモニーベルのセッション、ハーモニーベルCDは、それぞれの目的を達成するための周波数を、精密に組み合わせて作成されています。

セッションは、身体各部に直接目的の周波数を入れていくことによって、全体に調和をもたらす事を目的として作られているんですよ。


CDは、セッションの相乗効果を高めたり、時間や場所を問わず、繰り返してハーモニーベルの波動を身体や場所(空間)に取り入れることが可能になるよう作成されています。


そのためサロンでは、いつもハーモニーベルCDをかけています。キーンとかカーンとか不思議な音が流れています。


そして今回、RFS研究所さんにお願いしてオリジナルのオーダーメイドベルを作っていただきました。


ヘナ専門店なので、やはり一番私が気になる所は頭皮と髪なんです!だって髪って、健康と若さにすごく繋がっていると思うからです。


どうしたら髪イキイキ健やかに若々しくできるかなぁ~と思って、考えてブレインシリーズの3種類のベルができました。脳のリラックス、デトックス、活性化を促すことで髪の健康に繋げていきたいと思って作っていただきました。


リラックスブレインで、ストレスを除きリラックスさせ、デトックスブレインで頭に溜まった有害な重金属を排出しやすくし、アクティブブレインでエネルギーに満ちた頭皮環境に導き髪の健康に繋がるように三種類になっています。


ベルが届いた日のヘナのお客様に早速、試させていたただきました。昨日、今日とヘナのお客様に試させていただいてます。


体験いただいた方の感想をご紹介しますね。


今日はヘナと、ハーモニーベル&美顔をしてもらいました(^^)

ヘナは回数を重ねるごとに髪がサラサラ明るい色に変わってきまし
た。

ヘナの前にラックスブレイン、デトックスブレイン、ア
クティブブレインのハーモニーベル(音叉でした~)をしてもらったせいか
、頭皮が柔らかくなりました~(^^)

美顔の方も、はじめにDNA修復の音叉をしてもらい、その後リラックスのハーモニーベルで深い眠りにつきました(^^)


でも最後は、アクティブのハーモニーベルで元にもどるので不思議(
^^)
後から目がおっきくなってました(^_^)/

ハーモニーベル、不思議です!...
すーっと深い眠りに落ちます。
後からはとてもすっきり、ニュートラルです。

ハーモニーベルは音のシャワー、音のマッサージと言われてるんで
すって(^_^)/

また次回が楽しみです!!!

今日は千恵さんからとても贅沢なおもてなしを受けました(^_^
)/
たくさんお話もして、酵素ジュースもいただいて、素敵な一日にな
りました




「自然なことが大好き ♡ 中筋 陽子」様より
いつもお母様とお二人でヘナに来てくださる美穂さんからも感想をいただきました。ありがとうございます。
初めてハーモニーベルを受けました。

リラックスブレインは副交感神経に働き、アクティブブレインは交換神経に働き、どちらのベルも自律神経が整うような感じがありました。

これって色々なことに活用できそうで凄いベルだなっと思います。

デトックスブレインを受けると意識が宇宙に繋がり、とっても楽しかったです。

ハーモニーベル凄いですね。面白いです!


「進化の加速をお手伝いするナース@みほぽん」様より

8/23日まで、ヘナにお越しのお客様にブレインシリーズのハーモニーベルを体験いただけます。お気軽にお声をかけてくださいませ。



ブレインシリーズのハーモニーベルです
※音叉によるヒーリングは医療行為ではありません。


注)上記の体験談はすべて個人の体験、感想であり、誰にでも同じ効果を保証するものでは ありません

ヘナのご予約、価格はHPをご覧ください。
完全予約制の当日予約不可となっています。


1日に限定2名様の施術となりますので

ご予約は、お早めにお願いいたします。


予約状況カレンダーで空き状態を確認
していただきネットからのご予約となります。


予約状況カレンダーを選んでいただき

予約可能のアイコン押していただくと

ご予約できます。よろしくお願いいたします。

http://shop.harmony-space.com/

大阪市中央区南船場4-11-5
南船場コレット704号

心が落ち着く“ヘナサロン”
美と健康をもたらす植物“ヘナ”を使用したサービスを致しております。

Tel/Fax 06-6121-6849
不定休(完全予約制)

ご予約はこちらから⇒☆☆☆
アクセス(地図)⇒☆☆☆

幸運を呼び込む!サンキャッチャー&ヘナ専門店 大阪 心斎橋サロン