2012-02-27 04:43:38

doTERRA アロマセミナーを開催、そして名古屋へ

テーマ:├ doTERRA(ドテラ)

こんにちは、ヘナ頭皮パック&サンキャッチャー専門店

 HarmonySpace(ハーモニースペース) オーナーの森木ですキャーよろしく


先日、アメリカユタ州にお住まいのレイトンママにお越しいただき

dōTERRA(ドテラ)社のオイルを使ったメディカルアロマの基礎講座を

開催いたしました。ご参加くださった皆様ありがとうございます。


白髪染めをヘナに変えたら頭皮や髪に優しく、美髪で晴れやかに! 心斎橋 ヘナ頭皮パック専門店



白髪染めをヘナに変えたら頭皮や髪に優しく、美髪で晴れやかに! 心斎橋 ヘナ頭皮パック専門店



白髪染めをヘナに変えたら頭皮や髪に優しく、美髪で晴れやかに! 心斎橋 ヘナ頭皮パック専門店



白髪染めをヘナに変えたら頭皮や髪に優しく、美髪で晴れやかに! 心斎橋 ヘナ頭皮パック専門店



dōTERRAとは、ラテン語で『地球からの贈り物』という意味です。
CPTG 認定純粋セラピー等級®のエッセンシャルオイルは、今日手に

入るオイルの中で最も安全、純粋で体に優しいものです。


植物から細心の注意を払い抽出した100%純粋な自然の芳香性有機

化合物です。


有効性を弱める増量剤や人工原材料を一切使用しておらず、農薬や

その他の化学残留物などの汚染物質も一切含まれておりません。
純度においてはAFNORやISOの基準をはるかに超えたオイルです。


以前ある方から、このオイルの話を聞き、試してみた所、今まで使って

いたオイルと香りが違い、心地よさに惹かれ、すぐに使ってみたいと

思いました。


doTERRAの製品を購入するには紹介者が必要となっているので、本来

ならその方から購入するのが一番ですが今までに、その方から購入した

商材のフォローもなく、一緒に企画をしても考え方が違い過ぎてストレスに・・・。


基本ご縁を大切にするタイプですが、ご本人に直接理由を話て今回は

私がこの人と思う方から使いたいと伝え、製品は購入したいけど誰から

購入したらいいかな?と悩んでいたら、二人の方とネットで繋がりました。


どちらも遠方の方だったので、自分の想いを話して、アロマの専門的な

知識がないので使い方などを今後サロンで開いてもらえるのか?など

の点で、レイトンママからの購入に決めました。


ネットとスカイプでのやりとりだったので、お会いするのがとっても楽しみ

でお会いした時に、この人で良かった嬉しいと思いました。日本だけでなく

海外にお住まいの方とも繋がることが出来てとっても嬉しいです。


今回は、アロマに関心がある知人にお声がけして講座を開催しました。

その後に名古屋に行くので短い時間でしたがとっても楽しかったです。


アロマやハーブが大好きなナワールさん にも、東京の講座をお声がけ

させていただきタイミングよく参加できて、とっても楽しかったみたいです。


ナワールさんが、以前おススメしていた空氣パンツの万由充さんに名古屋

ひょこちゃん を通じてお会いすることが出来て凄いタイミングだなぁ~と思いました。


早速、本日から空氣パンツをはいています。とってもはき心地が良く

ビックリしています。色々な嬉しいことがある空氣パンツをサロンでも

取り扱いたいと思いますのでお楽しみください。


名古屋のピーちゃんのお家に泊めていただくことになり、なんと翌日に

P-ちゃんが出産しました。凄いタイミングで忘れらない日になりました。

空氣パンツとP-ちゃん のお話は、またのちほど。


只今ドテラでは、IPC会員への登録料の無料キャンペーンを行っています。

登録条件として、IPC会員登録時に100PV以上の製品注文を行い、翌月の

ロイヤルティーリワード注文を125PV行うと登録料が無料となります。


IPC会員は、ドテラの製品を一番安い卸価格で購入することができます。

また4月から日本正式オープンに伴いメンバー登録費等のお値段が上がります。


日本支社ができる前に登録すると円高ドル安なので、安く購入ができて

日本に、すぐに入って来ないオイルを購入することができますので、ドテラ

製品お求めをお考えの方には、おススメです。


ドテラの製品を購入するためには、「一般購入」「愛用者購入」「会員購入」

の方法がありますが、いずれも紹介者が必要となっています。
周りに紹介者がおられない方は、どうぞ当サイト をご利用ください。


※当サイトでの申込みは、森木千恵が紹介者となることをご了承下さい。

ドテラ社に直接申し込まれても、誰かの紹介の元に入会することには変わりがありません。


また実際にアロマの話を聞いて体験したい方は、2月29日に廣美さんの

サロンで13時~15時でセミナーがあります。(お茶代500円)


私も参加いたしますので、参加したい方はご連絡くださいませ。参加には

予約が必要の為です。


近々、色々なアロマオイルが届くと思うので、ロミロミのさっちゃん

お願いして手作りのクリームやリップなどの楽しい体験会をしたいと思っています。お楽しみに( ´艸`)



白髪染めをヘナに変えたら頭皮や髪に優しく、美髪で晴れやかに! 心斎橋 ヘナ頭皮パック専門店

大阪市中央区南船場4-11-5
南船場コレット704号

心が落ち着く“ヘナサロン”
美と健康をもたらす植物“ヘナ”を使用したサービスを致しております。

Tel/Fax 06-6121-6849
不定休(完全予約制)


幸運を呼び込む!サンキャッチャー&ヘナ専門店 大阪 心斎橋サロン
サンキャッチャー 専門店 ハ
ーモニースペース
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

5才若返り頭皮ケア☆毛髪診断士“ちぃちゃん”さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:あ

>Happy Angel Ayaさん♪

ブリーズ確かに良さそう!
これもまた人気商品ですね( ´艸`)

9 ■Re:イモーテルをやめて

>Happy Angel Ayaさん

イモーテルは、ポイントで買うのが確かに
いいかも( ´艸`)

イモーテルの呼び名、確かに強そうですね!
イモーテルでもなんか愛嬌があって好きな
響きです(*^▽^*)

旦那さんは、サッカーをされるんですね!
筋肉疲労に良さそうですね。

一緒にアロマライフを楽しめるのいいですね(o^-')b

8 ■あ

ブリーズも買いました。
花粉症がひどいのでーー;

7 ■イモーテルをやめて

その呼び名はやめてください(笑)なんか強そう^^;

イモーテルはポイントで貰うことにして、セレニティーと旦那のサッカーの後の筋肉の冷却に、ディープブルーのクリームと、なぜか、夫婦で順番交代で下痢を繰り返すので、オンガード™ フォーミング ディスペンサーにしました。
電話して、キャンペーンの分も貰えるようになりましたよん。

6 ■Re:xEO メガ

>Happy Angel Ayaさん♪

綾さん!すごーい!!
あのサプリめっちゃ良さそうですね( ´艸`)

私も早く頼みたいです!!
次回のオートシップからになりそうです。

次回からイモーテル綾さんと呼ぼうかなぁ~(笑)
ブリーズもいいですよね。

旦那さまからのOK!とっても嬉しいですね。
よかったですо(ж>▽<)y ☆

5 ■xEO メガ

毎月買うことになりましたよ^^
ついでに夫の許可を得て129PV分買っちゃいました♪イモーテルとブリースです。

4 ■Re:ありがとうございます~m(_ _)m♪

>nahual~ルーンと天使☆キラキラ☆ハッピ~♪な処方せん~さん♪

素敵な方でしょう(*^▽^*)
エアーフレッシュナー、活躍中ですか!
いいですね。

私も今度、色々使ってみたいなぁ~( ´艸`)

3 ■Re:意外と

>幸せになる癒しのLomiLomiセラピスト Sakkoさん♪

さっちゃん、ぜひ自分で好きな香りで安心できる
ものを作ってみたいと思います( ´艸`)

また11日の打ち合わせしないとね!
よろしくお願いいたします(*^▽^*)

2 ■ありがとうございます~m(_ _)m♪

レイトンママさんもとっても素敵な方で、
今回お逢いできて、お話しも伺えて本当に楽しかったです♪

エアフレッシュナーも活躍中(*^ー^)ノ

いい香りで快適で、娘も喜んでま~すо(ж>▽<)y ☆

1 ■意外と

作ってみると意外と簡単にリップやクリームが出来上ります。

手作りのものは何がはいいているのかわかるのが良いし、安心ですね

さらにアロマオイルも自分の好きな香りを使えたり、効能を選んで使えたりするのが良いですね!!

楽しみにしています(*^_^*)

コメント投稿

AD


幸運を呼び込む!サンキャッチャー&IPMヘナケアー専門店 心斎橋発

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。