天宮明来 ハッピー アチューンメント!!

HAPPY ATTUNEMENT チャネラー養成コースの情報とハッピーな記事を掲載しています。












アリゾナ大隕石孔にて
画像(PC用):ハッピーアチューンメントのアチューンメンター


テーマ:

ハッピーアチューンメント チャネラーコース

 

HAPPY ATTUNEMENT  CHANNELER COURSE!!

 


チャネリングとは、自然界の神々など、目に目えない存在とコンタクト(コミュニケーション)をとる方法のことです。
そして、チャネリングを行う人のことを‘チャネラー’と呼んでいます。

 

ハッピーアチューメント チャネラーコースは、受講料3万円、1回の受講でチャネラーになることが出来るワークセミナーです。

なぜ、そのように簡単にチャネラーになることが出来るのか?という秘密は、チャネリングの相手である自然界の神々が司るエネルギーのアチューンメントを行うことにあります。

 

アチューンメントとは、自然界の神が司るエネルギーを特別な方法で皆さん自身が使えるようにする為のものです。

このアチューンメントを受けることで、神々とチャネリングを行ったり、特別なエネルギーワークを行えるようになり、自分の運命を開いていくことが可能になります。

 

アチューンメントとは、自然界の神々との結び(契約)とも言うことが出来ます。

 

 


●ハッピーアチューンメントの考え方

 

人間は、生きていく上で努力が必要です。
この事実に間違いはありません。

では何故、行った努力が割と簡単に実を結ぶ人と、いくら努力を行っても、なかなか実を結ばない人に別れるのでしょうか?
中には、あまり多くの努力をしなくても、どんどん成功や幸せを掴む人もいるくらいです。

 

「人生は、運命や運という要素抜きには語れない」というのがハッピーアチューンメントの考え方です。


この運命や運という形の見えないものに愛されている時は、何をやっても上手くいき、反対に愛されていない時は、何をやっても上手くいきません。
それは、人間関係・仕事・お金・恋愛・健康・生きがい など、どのような分野でも同じことが言えます。

 

かのエジソンは「天才とは1%のひらめきと99%の努力である。」と言いました。
この名言については、ひらめき(運命や運)が重要なのではなく、99%の努力こそが重要なのだと解釈されがちですが、実は、これは全くの逆なのです。
エジソンが本当に言いたかったことは、「99%努力をしても、1%のひらめき(運命や運)がなければ、どうにもならない」ということを言いたかったのです。
ひらめき というのは直感を通して自然界や宇宙といった人智を越えたところからやってくるもの、すなわち「運命や運」なのです。

 

 


●運命や運とは何か?

 

運命や運は、形が無く目には見えないものです。
しかし、運命や運は確実に存在するものです。

ただの気の持ちよう という類のものではないのです。

 

運命や運は、スピリチュアルの様々な法則によって動いています。
そして、その法則とは
意識が現実を創造する(引き寄せる) といった万人に共通する法則もあれば、1人1人個別に当てはまる法則もあります。(実は、そっちの方が人生への影響は大きいです。)

ですので、運命や運についての法則は、人の数だけ存在するのです

 

そのような無数の法則を、人間の通常の能力で全てを把握することは、恐らく不可能なことでしょう。
ところが、誰でもがチャネリングという方法を学び、自然界の神々とコンタクトを取ることが可能だとすると、どうでしょうか?
運命や運といった、目には見えない法則をもっと身近に感じることができ、それらを今よりも意図的に活用することが出来るようになることでしょう。

 

 


●具体的にハッピーアチューンメントでは、何を行うのか?

 

ハッピーアチューンメントの目的は、誰でもが安全で簡単にチャネリングが行えるようにサポートしていくことです。

 

具体的には、受講生はまず、自然界の神々が司るエネルギーのアチューンメントを受け取ります。
アチューンメントを受け取ることで、チャクラが開き、自然界のエネルギーが受講生の中を循環するようになります。
そうすることで、自然界の神々のエネルギーを使用したハッピーアチューンメント独自のエネルギーワークを行うことが出来るようになります。
※一度アチューンメントを受けると、望まない限り生涯に渡りエネルギーが循環します。

 

 

エネルギーワーク:

1 自然界の神々のエネルギーを使用した瞑想
2 自然界の神々のエネルギーを使用したチャネリング
3 自然界の神々のエネルギーを使用した意識のクリアリング

 

主に、この3種類のエネルギーワークを行います。

 

瞑想を行うことにより、神徳を蓄積する・チャネリングを行う為の基本的な心身のバランスを整える・心身のヒーリング・負のエネルギーに対する防御力の向上・直感力の向上などの成果が得られます。

この瞑想は、10分~15分程度行う簡単ものですが、とても効果的な瞑想です。


そして、その上でチャネリングを行います。

この時点で簡単なチャネリングなら、すぐに行うことが出来ます。

 

チャネリングは、意識の状態次第で質が大きく変わります。

ですので、チャネリングの質をさらに向上させていく為に意識のクリアリングを行っていきます。

これまでの人生で蓄積してしまっているマイナスの思考や感情 ・ 中立ではない様々な価値判断や偏見などの意識を沢山クリアリングすることで、チャネリングの質が向上するだけでなく、意識が癒され成長し、本当の自分(ハイヤーセルフ)と繋がることが出来ます。

 

もちろん、クリアリングというのは、1日のワークで完了するものではありません。

ワークセミナー後の日常で、クリアリングを行うことは重要なステップです。

 

 

運命や運を好転させていく為に必要なこと

 

・自分自身のことを正しく知る。

・自分に合った運命や運についての法則を知る。

・適切なタイミングで適切な行動をする。

・その時の自分に必要な神社などで加護を得る。

上記のことは、自分でチャネリングを行うことにより可能になります。

 

 

・神徳を蓄積する。

・意識を整える。

・運命や運を司る様々なバックグラウンドを整える。

上記のことは、ハッピーアチューンメントの瞑想と意識のクリアリングにより可能になります。

 

 


●チャネリングの危険性について

 

チャネリングは、とにかくメッセージを受け取ることが出来るようになれれば良いというものではありません。


自然界には、愛の存在もいれば、負の存在もいる為です。

負の存在というのは、愛の存在のフリをして人間の前に現れたりメッセージを送ってきたりすることが多くあります。
一見すると素晴らしいメッセージを送ってきたり、負の存在のエネルギーでもヒーリングが出来てしまったりします。
しかし、負の存在のエネルギーを介してしまった場合、必ず他のどこかでそれより大きなマイナスが生じています。


ですので「チャネリングは正しく行われなければ危険なものである」ということを忘れないで下さい。

 

 


●ハッピーアチューンメントで習うチャネリングの安全性と具体的なチャネリングのやり方

 

ハッピーアチューンメントのチャネリングは、自然界の愛の神々が司るエネルギーを介して行います。

 

 

具体的なチャネリングのやり方は、アチューンメントした自然界の神々のエネルギーを使用して簡単な言霊を唱えます。
すると、自然界の神々が自分の近くに来てくれますので、チャネリングは、この神々と行っていきます。

(神々の召喚と言うことも出来るかもしれません。)

 

ハッピーアチューンメントのチャネリングは、無作為にメッセージを送ってくれる相手を探す(エネルギーのアンテナを張る)のではなく、初めから自分の近くに来てくれる自然界の神々と繋がって行うので、通常の一般的なチャネリングよりも遥かに安全で簡単に行うことが出来ます。

 

 

 

●ハッピーアチューンメントにとってのチャネリングとは (チャネリングの概念)

 

ハッピーアチューンメントのチャネリングは、単に自然界の神々からのメッセージを言葉として受け取ることだけを指してはいません。

チャネリングには、様々な種類(手法)があります。

 

・メッセージを言葉として受け取る

・印象やイメージを受け取る

・自然界の神々のバイブレーションの質を読み取ることで神々が何を伝えようとしているのかを知る

・神々と一緒に感じる・考える (ある種のリーディング)

 

これらのこと全てがチャネリングです。

さらに、新たなチャネリングの可能性が、これから見つかる可能性もあります。

 

最後の神々と一緒に感じる・考える というのは、ハッピーアチューンメントだからこそ出来るチャネリングのやり方です。

 

自然界の神々は、チャネラーの成長の為に全ての答えを与えてくれる訳ではありません。

ヒントや方向性のみを与えて、あとはチャネラーの成長を促す場合があります。

 

しかし、その場合でも私達をしっかりと見守ってくれています。

上記でチャネリングを行う方法をご紹介しましたが、その方法で自然界の神々が自分の近くに来てくれている状態では、自然界の神々と一緒に感じたり考えたりしてもらうことが出来ます。

 

成長の為に直接的な答えを与えてもらうことはありませんが、自然界の神々と一緒に感じたり考えたりすることで、様々なインスピレーションを得ることが出来ます。

 

そして、価値ある答えを見つけた出すことに成功した時、それは単に自然界の神々に教えてもらったという感覚よりも、自分で答えを導き出すことが出来たという達成感や成長の喜びと、真実の学びを得ることが出来ます。

 

自然界の神々は、私達を依存させる存在ではなく、自立した真実の幸せに導いてくれる存在なのです。

 

 


●「感じる」ことに強い抵抗がある方へ

 

チャネリングは、人間の能力の1つである「感じる能力」を使用します。
この能力は、「思考する能力」とはある意味、相反する能力です。

 

強く感じている時は思考が休んでいる状態になり、強く思考している時は感じることがストップしている状態になります。

ですので、強く思考に依存している方(頭での理解に強く頼っている方)や、過去のトラウマなどが原因で感じることを封鎖してしまっている方は、チャネリングが出来るようになるまで、相応の時間が必要になる場合があります。
※実際のチャネリングは、感じる能力と思考する能力をバランス良く使用します。

 

ハッピーアチューンメントの瞑想や意識のクリアリングで、感じる能力を改善していくことやトラウマなどを癒すことは可能です。
何度か復習(再受講)に来て頂く必要があるかもしれませんが、本当に改善していきたいと思われている方でしたら、しっかりとサポートさせて頂きます。

 

※多くの場合、1回の受講でチャネリングを行えるようになりますので、安心してご受講下さい。

 

 

 

●お願い

 

感じることが極度に苦手な方以外は、自然界の神々が司るエネルギーのアチューンメントを行い、少しの練習を行うだけで、簡単なチャネリングでしたらすぐに行えるようになります。

 

しかし、少し経験値が必要な質の高いチャネリングを行う為には、日常で沢山のチャネリングを行うことと、上記で説明されているエネルギーワークを行うことが重要になってきます。

 

これまでの人生で蓄積した先入観などが意識の中に沢山詰まっていると、自然界の神々のメッセージを正しく受け取ることが出来なくなる為です。(チャネリングの質の低下)

 

特に意識のクリアリングは、自分の内面を見つめていくワークです。

自分の内面を見つめることに強い抵抗感がある方は、ハッピーアチューンメントには不向である可能性が高いです。

 

しっかりと自分の内面を見つめていくという努力を行ってでも、自然界の神々と繋がりたい ・ 人生を向上させたい ・ 古い殻を破って新しい自分や新しい人生をスタートさせたい というような方がハッピーアチューンメントには向いています。

 

また、自然界の神々から、どのような素晴らしいメッセージを受け取ることが出来たとしても、自分の内面の意識を見つめることを拒絶している場合は、人生(運命や運)を向上させていくことは不可能です。

ですので、上記のことをご理解の上、お申込み頂きたいと思います。

 

 

 

●受講後のケアについて

 

ハッピアチューンメントでは、受講後のケアも大切にしています。

 

チャネリングの質というのは、どんどん高くしていくことが出来ます。

その為には、日常でチャネリングを活用していくことと、必要なエネルギーワークを行っていくことが大切になります。

 

そして、その過程では必ず質問したいことや疑問が出てくると思います。

ハッピーアチューンメントでは、受講後に出てくる質問や疑問にも、メールや電話などでしっかりとケアしていきます。(追加料金はありません)

 

ハッピーアチューンメントは、わずか1日のみのワークセミナーですが、受講後のケアも含めて1つのワークセミナーだと考えています。

 

どうぞ、安心して受講して頂ければと思います。

 

 

 

●受講料・日時・会場・受講人数 など

 

※ハッピーアチューンメントの会場

 

受講料

30000円

 

受講日

下記の予約フォームにて、ご希望の日を入力して下さい。

※ご希望の受講日に沿えない場合もあります。

その場合は、メールにてお知らせ致しますので、受講希望日の変更をお願いします。
時間

午後1時から終わり次第 (最終目安 19時まで)

※意識のクリアリングに掛かる時間が人によって異なります。


会場

京都府京都市山科区にある会場
JR・京阪・地下鉄の各 山科駅より徒歩約10分の会場です。(※JR京都駅から1駅で山科駅です。)
詳しくは、お申込み受け付け後メールにてお知らせ致します。

 

スカイプワークセミナーをご希望の方は、詳細を下記に記しています。

 

受講人数

1名 (1日1名様限定です。)

お持物

筆記用具

A4サイズのテキストを用意していますので、そのサイズが入るカバン等をお持ちください。

 

 

 

 

 

●お申込み方法

下記のチャネラーコース予約をクリック(タップ)し、お申し込み下さい。

お申込みの確認後、こちらから会場の詳しい場所や受講料のお支払方法など、詳細をメールにてお送り致します。

※@gmail.comを受信可能な設定にお願いします。

※メールアドレスは、お間違えのないようにご記入下さい。
1日経ってもこちらからの返事がない場合は、迷惑メールに入っていないかご確認の上、改めてメールアドレスを正確にご記入してお申込み下さい。


ご希望の受講日に沿えない場合もありますので、お早めにお申込み下さい。

 

 

チャネラーコース 予約

 

 

お問い合わせ

 

 

 

●スカイプワークセミナーをご希望の方は、下記をご覧ください。

 

ハッピーアチューンメント チャネラーコースは、スカイプを使用して、ご自宅で受講することが出来ます。

 

ワークセミナーで使用するテキストは、PDFのデータをメールの添付でお送り致しますので、各自で印刷してワークセミナー時に使用して下さい。

また、印刷環境のない方には、受講料の3万円にプラス1000円で上記の画像にあるようなテキストにして郵送させて頂きます。

※テキストに使用しているクリアファイルの色は、私の直感で受講生の方に合う色を選ばさせて頂いております。

 

 

スカイプワークセミナーでも、内容は対面で行うものと全く同じです。

遠隔で自然界の神々のエネルギーのアチューンメントを行いますが、それで質が低下するというようなことは全くありませんので、ご安心ください。

 


スカイプワークセミナーをご希望の方は、下記のスカイプワークセミナー予約をクリック(タップ)し、お申込み下さい。

確認後、こちらからメールにて詳細(受講料の振込先など、スカイプセミナー開始までの流れ)をお送り致します。


受講前日までに、受講料の振り込みが完了していることが必須になりますので、お振込みに掛かる日数を計算の上、受講希望日をお選び下さい。
また、テキストの郵送が必要な方は、郵送に日数が掛かりますので、余裕をもって1週間以上先の受講希望日をお選び下さい。
テキストは、受講料のお振込みを確認後、郵送させて頂きます。
尚、お送りするテキストは、一般には非公開のものですので、郵送に出した時点でキャンセルは不可とさせて頂きます。(キャンセルをされた場合でも、受講料の返金は致しません。)



ご希望受講日に他の予約などで受付が出来ない場合は、その旨をお知らせ致しますので、ご希望日の変更をお願い致します。
 

スカイプワークセミナーの受講人数は、原則1度につき、1名様とさせて頂きます。
お申し込みの方以外の方が、ワークセミナーの内容及びテキストを見ることは、禁止とさせて頂きます。

 

 

スカイプワークセミナー予約

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

天宮 明来  あめみや あきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。