あげたりさげたり | ♪楽しく生きるためのヨガ★KUMIKOのハーモニースペース

あげたりさげたり

携帯、パソコンとも復旧しました!

 

(ヨガスケジュールは記事の下の方にあり)

 

 

パソコンは、OSをバージョンアップした方がよいとすすめられて実行したら

動作がヘンになり、できたことができなくなり、写真も路頭に迷う危機!となったので

問い合わせたら、

 

初期化!

 

また 出荷状態に@@

 

パソコンも大変ですねえ。

私も大変ですとも。

 

もう、慌てて論文関係を保護し、セーフ。

血のにじむ思いで書いた論文たち、消えたら本気泣きします。

 

とりあえず、あきらめるものはあきらめがつく精神状態になっていたので(笑)

初期状態にして元のバージョンに戻しました。

 

そしたら

 

怪奇現象?

 

過去のメールが発信されてしまい、

もしかしたら、なんだこれ?というものが大阪の皆さんあてに飛んで行ってしまったかも

しれません。

 

お許し下さい。

 

バージョン、あげたりさげたり

気持ちもあがったりさがったり

おおわらわ。

 

なんとか落ち着きましょう!

 

 

一斉送信されたメールの日付は2011年8月です。

 

いまは、2017年8月です。

夏に書いたメールなので、紛らわしいです。

 

色々と機械に振り回されてしまった夏でしたが、

夏は頭を休めなさいよということですね。

こんなに困ったのは久々でした。

 

いま、新幹線の中です。

これから大阪へまいります。

 

今日は移動日なので、甥っ子と姪っ子と遊ぼうと思います。

ワクワク。

 

では、明日と明後日、ヨガでお会いしましょう!

 

★大阪ヨガ☆

・8月18日(金)

19時半〜21時

長堀橋駅 徒歩6分

中央会館 二階 和室

 

・8月19日(土)親子

谷町9丁目

高津神社 公園敷地内の「いやさかの家」

ベビーキッズセラピーヨガ

10時〜11時半

 

・8月19日(土)大人

谷町9丁目

高津神社の富亭(和室)

神社deヨガ

①13時半〜15時

②16時〜17時半

 

___________

 

★東京ヨガ☆

・8月22日(火)夜

新御徒町1分 御徒町5分

古民家ギャラリー しあん

19時〜20時半

少人数制

 

・8月23日(水)夜

大塚駅7分

マスミスペースMURO

(昔の室。壁が和紙です)

19時半〜21時

感性を高めるヨガ

 

(上記2つの会場はマット完備。その他は持参)

 

・・・・・・・・・・

<参加費>

大人クラス 3500円

親子クラス   3900円(1親子)

 

<持ち物>

敷くもの(バスタオルなど)

楽な服(着替えても着替えなくても 動きやすければ)

あれば5本指ソックス(足の指圧がしやすい&汗とり)

 

【予約方法】メール

info@harmonyspace.jp

08051845578

 

メールフォームはこちら

____________

 

ハーモニースペースdeヨガ

薄 久美子

KUMIKO