あけてのまだまだスーパームーン
浴びながらご褒美タイム

昨日は、パコハウスにて、パコちゃんの大絶賛ぶりに受けることに決めた、初のタロットリーディングのゆきさんと接見、わたしという人の特徴や今や、主にお仕事の人間関係や、パートナーシップや、これから三ヶ月の人間関係についてのサジェスションをリーディングしていただきました。

ごくごく自然なんだけど、うんぅんと沁み入ります。ニュートラル。

チェンジの時に糊代、伸びしろみえてくる時間

いやはや。凄腕すぎる、タロットリーディングとゆきさんの言葉の紡ぎ方や人柄にぐぐっと惹かれ、

ずっと開かずの間にしていた、タロット領域に、いよいよ2017は
ひっかかりなくなり、入りそうな予感。

3回のメールサポートもあり、今からの質問きけます!

午後は、感情の大解放で体にも出てきた痛みの解放には、本当に役立つ、manayaでの、月1セルフお手当の、和みのヨーガインストデイでした。

決めた時は、スーパームーン意識してなくて、15日、ぴったりのタイミングに、組めました。

今日は8本のエッセンシャルオイルにその時その時、寄り添ってもらいながらヨーガ
呼吸深くなります 

アトピーの肌がここ数日赤く腫れた方と

、この一週間体も気持ちもかなり崩れ、満月ピークですこし抜けていらっしゃった方と、わたし

ソロワーク終わったら、ゆるゆるー、

お一人はなぜか顔が腫れて痛く乳腺も痛く、

お一人はおトイレが近く、

わたしは全体が緩んだなか、肩甲骨まわりがやけに張って、

迎えた ペアワーク

わたしはmanaya店主に依頼し、奇数だったからモデルになってもらいました。お二人誘導すりために、ふた周り

なさるかたも、受けるかたも、エネルギー循環して、すっきりサラサラ。

顔が腫れていたかった方、受けたらお顔小顔に!乳腺柔らかくなり、痛みも去り!

アトピー赤く腫れてた方、肌透明感出て
色白に!!

なさるかた、汗が出て熱くなってきたと!
ふた周りしたらしていたわたしも肩甲骨軽く。

今日はヨーガの中の、トラウマ解除ワークと、みぞおちの解放ワークにエネルギーが集中する感覚ありました。満月感情解放?

ナビゲートで、2巡したわたし、活性化して体熱いぐらい、喉渇き、

お茶とmanayaさんからの差し入れのお菓子いただきながら、みんなで、

ホッとティーブレイク
ごちそう様でした。

おふたりには、いつもの可愛らしいひまりさんの目と顔になった。と。。。

(え? やはりか。一体わたし今日、どんな目と顔してた笑)

シンプルだけど、心体両面、1人と、みんなと、関わる、すべての要素のあるお手当時間 

みな定期開催、希望されますので
月1定例和みのヨーガ
お一人増えお二人増えと、少しずつ、賑やかになっていく予感

連続参加の方は参加料を割引きしています。

次回は 13か20日の火曜
14時にお会いしましょうねー。

夕方にもひとつ、

アロマのお客様との接見
新しい事業立ち上がり、素晴らしいプレスタートをきられているご様子やスタートまでのご苦労もお聞きしました。

酵素風呂の脱衣室に使う、アロマのご相談でした。また、その場に伺い課題の解決案詰めることにいたします。

まあるい月を愛でながらの帰宅
美しい月は写真映す時には雲の中へ

家族が先に夕食を作っていてくれて、
ほんとに、ありがたかった
あたたかかった

{C2476B26-2B90-4FEB-985E-743869E3BAEE:01}