きたむらいづみ Let's sing!楽しかった! | コミュニティカフェ スマイル

コミュニティカフェ スマイル

地域の人たちが、楽しく集える場!
音楽活動をする人のライブの場!
手作りの作品の交流の場!
色んなアイデアを取り入れて企画を展開しています。

きたむらいづみさんと一緒に楽しく歌いましたよ!

今日の課題曲は・・・・・・

無理をしないと言いながら、4曲・・・・・・

『君に会いに行こう』『パフ』『オールオブミー』『永遠の絆』の

お稽古をしました。

いづみさんの歌を聞かせていただき、

歌の背景を語っていただいたりと、

盛りだくさん、

みなさんとの話も楽しかったですよ!

今日は、やどやんとさかもとさんが、ギターで参加

してくださいました。

カントリー・ブルーグラスが大好きな青木さんも・・・・・

ビールを飲みながらのお稽古で、知っていること

いっぱい話してくださいました。

色んな音楽を楽しませていただけそうです。

いづみさんのCDも、お家で聞きますと、お買い上げ!

サインもしてくださいましたよ・・・・・・

お忙しい、いづみさん。

またまた、お家の事情でお忙しくなります。

次回は・・・・・・秋になるかな?

次の機会を楽しみにしています。

早く帰ってきてくださいね!