きたむらいづみ Let's sing 楽しかったよ! | コミュニティカフェ スマイル

コミュニティカフェ スマイル

地域の人たちが、楽しく集える場!
音楽活動をする人のライブの場!
手作りの作品の交流の場!
色んなアイデアを取り入れて企画を展開しています。

今日は、第1回目 きたむらいづみ Let's sing が
行われました。
今日の課題曲は・・・・・
カントリーロード
テネシーワルツ
500マイル  の3曲でした。
ひとつひとつ、この歌の歴史や訳詩を聞かせて
いただき、歌われている方のお話を聞いたりと、
深いものになりました。
また、英語で歌う時のいづみ流のコツを、
一つひとつ丁寧に教えていただきました。


今日のティータイムはシフォンケーキの生クリームといちご添え
でした。

ケーブルテレビが取材してくださいました。
明日からの、おうみ瓦版で放送されます。
見て下さいね!


最後に、みなさんで前に出て歌いましたよ!
難解のフレーズもクリアーしましたよ!

次回は5月29日(金)14時~
  課題曲の希望を取ったところ
   オールオブミー
   パフ
   永遠のきずな
   君に会いに行こう
などが上がってきました。
興味のある方はお越しくださいね!