Atelier Harmony

〜御来訪ありがとうございます〜
自宅にて、木の実とスパイスのヨーロピアンアート&プリザーブドフラワーの教室を開いています。

NEW !
テーマ:
寒ーい中、気分転換にちょっと小倉へお散歩へいってみました。
イルミネーションは今年は藤の花のイメージみたいでしたよ。

{26144C54-5629-4E73-9BB3-6B62C8557481}

{DB9A85DD-D665-461D-AA94-856B74AED0FC}

{DC1512DB-4130-4E57-A091-8FC88B73810B}

{0D6654C6-0B18-4F49-92B9-0AF0D6C2C5A0}

{B9388F19-B331-4F7B-8A49-DFDDB19B6C71}

{D4D95CCF-3F1D-4BC1-9C23-1857407D80B0}

リバーウォークのツリーです

{C1C6D978-14F2-45DF-A471-59ED6AB15CB8}


とはいうものの、やっぱり小倉💦
一部分だけで他は何にもなのでちょっと残念かな😂
今年は東京行けそうもないので、地元で我慢です🤣

さあ、月曜日です。
あっという間に1日が過ぎますね〜😅
本日もがんばっていきましょう💕
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「おでかけ」 の記事

テーマ:
プチケーキ🍰

1dayレッスンでも人気の作品の一つです💕
今回はちょっと違った二種類を作りました。
作品展会場でみて下さいね😊

{0B46DF33-EB70-484E-B7D2-C67F51585A7B}

モリモリプチケーキ笑笑

{8B06BF46-355B-4059-8FBF-9DA00A55841A}

いよいよ、作品展まで10日になってしまいました。
そんな中、主人のお供をしないと週末なのでした💦

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はM-passの江本先生のレッスンでした❣️
マウリンタッセル完成!
ほろほろ鳥の羽を使ってるのですよ。
可愛い💕

{7B5F8FF5-DD6A-4C8B-8CCE-5C8F6693C5ED}

午後からは今度天神岩田屋さんで販売会をするので、そのうちあわせでした。
詳細はまたお知らせしますね😊





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。