*輝き*江崎英子ROOM

江崎英子のブログです。


テーマ:

昨日、無事に一つ歳を重ねました。 私という者に命を与えられた55年前の 8月11日から 時の中に生きるという人生を重ねてきた証を、 ご縁ある方々に喜んでいただき、 嬉しく心から感謝しています。 「貴方が自分を愛し褒めて、 天と地と周囲の人感謝すると ご先祖様も神様も喜んでくださるのよ。」 と前日、魂の母が言ってくれた言葉が、 皆様への感謝が心に湧く時に浮かんできました。 昨日から、 岡山の和気の勝部 嘉樹さん勝部 由実さんのお宅にお世話になっていまして、 夜の魂の交流会で、 地球の形をしたとっても美味しいお誕生日ケーキをいただきました。 そして、 皆様からも、お祝いのメッセージ、メール、ライン、お電話…etcを、 たくさんいただき、ありがとうございました。 お祝いのお言葉をくださった方々のお一人お一人に、 お礼のお返事をお返ししておりますので、気長にお待ちいただけるとありがたいです。 「命は時の中にある」 「今の時に生きているということが命」 あらゆる恵みを与えられて命が生かされいて、 人様が関わってくださり、 私が私として生きていられることが叶っています。 「ありがとう」「おかげさま」と感謝し 時を丁寧に生きてご恩おくりをしていきたく思います。 私が私の使命を生きること、命を使うことが、ささやかなながらでも、人様と次世代と地球の幸せと安泰と平和な発展のお役に立てていますように。 これからも、どうか、見守りお支えくださいますよう、よろしくお願いいたします。 あらゆる命を慈しみ、心からの感謝と愛を捧げます

Eiko Ezakiさん(@eikoezaki)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

江崎英子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。