*輝き*江崎英子ROOM

江崎英子のブログです。


テーマ:

節分の昨日、

八方塞がりのお祓いのご祈祷をしていただいた際に拝受しましたお札を

納めに、岡山神社にお詣りしました。

{B034A3F4-5DCE-464D-A93B-06047C28A56E}



昨年秋に岡山神社のお隣の会場で、

私にとっては一大イベントを主催させていただくので、
その成功祈願にとお詣りしましたら、

娘が八方塞がりを見つけてくれ、

私はどんぴしゃの対象者ということで
急遽、祈願はお祓いのご祈祷に。



「八方塞がりは、

祓われると、

八方の塞がりがなくなり、

どっと流れ出し、

どんどん佳きように進みますからね。」

と、おっしゃってくださいました。


ほんとに、事もご縁も、そのように運ばれていき、ありがたいです。


今日まで無事に生かせていただいていたうえに、
佳き方へお導きくださっている感謝とお礼の祈りを捧げました。


岡山神社には、
ご縁があるようで、

あの日には思ってはいなかったのですが、

今年から氏神様にもなりました。



{C2F03926-564E-44EB-B072-16BA0508C03C}

{4A9D6B7D-0836-456A-879B-82D890F0039C}



そして、秋のイベントが満席で成功におさめられたお礼、

先日、関東の神々様に新年のご挨拶詣りさせていただいたご報告とお礼、

明日から伊勢に詣りますご挨拶をさせていただきました。


今週の火曜日に講座を務め終えてから、

先週末から風邪気味だったところ、風邪をぶり返してしまい、

伏せっていました。


久々に外の空気にふれましたが、
暖かくて春を思わせる陽射しでした。


今回は食欲がなくなり、
心無からずも期せずしてプチ断食になってしまいました。


今日は食欲が回復して、
実家の母が届けてくれた恵方巻を、

たらふく、いただきました。


実家の両親と子ども達、孫達と、恵方巻を食べられる幸せ。


福は内にありました。

{7E1E1C07-FE25-4B3F-97A7-F7B45B0F7D01}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

江崎英子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。