*輝き*江崎英子ROOM

江崎英子のブログです。


テーマ:
一週間前に、こちらのホテルを離れた時に、

まさか、一週間後に、

また、お世話になるなんて、ゆめゆめ思っていませんでした。


しかも、今回、シングルを予約していたのに、
ツインにグレードアップされていました。

料金はそのままで。

ホテルの方がおっしゃるには、

「ツインが空いていましたから」

とのことです。

もったいないことです。

部屋からスカイツリーの夜景が見られてお上りさんは感激しています。

{176EBD9D-DEC3-4A79-900B-9DA68C18F77F}

{5F4FF49A-89A0-449B-AC1D-B829BBBFF3B6}



今回の上京、

当初の上京の目的、予定が変更したところに飛び込んできた予定。

そして、そちらにまいりましたら、
まさかのありがたいご提案をいただく奇跡が起きまして、

驚きながら、ひたすらに感謝しています。

{1FF80E45-51C4-4F95-805B-125B9A3EEA16}


これも、これまで、支え導きご支援くださった皆様のおかげです。


よい意味での自分の無力さと、
だからこそ、頼り、信じて、委ねていくことの大切さ、

そして、
自己の確立と、導かれ与えられたところで、

自助努力する大切さを確信しました。


ほんとうに、

人生とは計画していることを進めている時に、

導かれるご縁と起きる奇跡の連続だと、

実感します。


昨日は体調を崩しダウンしていましして、どうなるかと思いましたが、

東京に来れてよかったです。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

江崎英子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。