1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Thu, July 10, 2014

ヨナナス

テーマ:日々の事
みなさんはご存知でしょうか??
photo:03



ヨナナス。

こちらのヨナナスメーカーで作ります。
photo:02



初ヨナナス!
ワクワク

凍らせたフルーツを入れます。
photo:04


スイッチ入れたら、、
photo:05


出てきました!

バナナを入れると良いそうなのですが、豆乳アイスを豆乳、、あっ間違い投入。

メロンヨナナス出来た!!
photo:06


メロン好きの長男の感想「おー!!果汁100%のアイス!!」

お次はブルーベリー&ヨーグルトヨナナス!
photo:07



photo:08



出来た!!
photo:09




今年の夏はヨナナス三昧だー!!






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Thu, July 10, 2014

今週もお疲れ様です

テーマ:日々の事
今週もお疲れさまでございます。

お疲れ様ということで
只今一人飲み屋一人酒
photo:10


夏といえばこれ[みんな:01]



近くの学生(?)がB型うぜえーって言ってるよ、、

悪かったねー![みんな:02]




ところで皆様これ知ってますか?
photo:01



美味しいんだまたこれが!

けれども、
一番好きなカクテルのフローズンマルガリータが同じシリーズで発売されるのを希望!!
(サンタモニカで飲んでハマって
毎日の様に飲みに通ったな~)


あと一本飲んだら帰ります[みんな:03]

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Thu, July 10, 2014

写真撮影

テーマ:ハーブガーデン サシェ
先日、HPや広告やパンフレットに使う写真を撮影していただきました。

photo:01


20年来の知り合い(と言っても、会うのはすっごく久しぶり!)の、しゅうくん。
プロのカメラマンとして活躍されています。


只今、
日本フィトセラピー協会認定ハンドケアセラピスト認定講座と、
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー認定教室
新規開講のため、店舗写真をプロに頼もうと決めたのであります。












こんな感じに撮っていただきました!
雨が降ったらどうしよ~って思っていたのですが、
ギリギリ外の撮影時間は晴れていてくれたので助かった!



「あとどこ撮りますか?」と聞かれ、えっ、、目
ハンドトリートメントの写真と店舗外観以外、、
ノープランだった、、、あせる



せっかくなので、商品を撮ってもらいました合格







が、、、



おーい、「テスター」シール貼りっぱなしじゃーい!叫び


・・・汗



次はこのような事のないように、きちんとプラン練ります。。



さてさて、店舗HPがリニューアル(えっ!またぁ!?)。
今回撮っていただいた写真が存分に使われております。


遂にWordPressに手を出して作りました
これがまた、大変だったんですー


この話はまた今度!


ハーブガーデンサシェHP
http://www.herbgardensachet.com

※メルマガ配信も行っています。詳しくはHPをご覧ください。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。