【どれだけ自分を信じ、ガイドを信じ、仲良くしているか】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ

こんにちは!
メッセージセラピストの立川奈緒子です。





グロウアップメッセージ マスタークラスをDAY5の回からスタートされ、
大丈夫かな…と思われていた生徒さんより、
ご感想をいただきましたのでご紹介いたします!


結果…ね、大丈夫でしたでしょう?!(^-^)(笑)



(マスタークラス)Day 5 の感想です。

先日はありがとうございました。
マスタークラス、初回のクラスでday5からで大丈夫かしら?
フルトランスだし!っと思っての参加でしたが
楽しく受けることができました。

アドバンスクラスで止めようかとも思ってはいたのですが、
普段、自分では深く祈ったり、またそのようなことを考えたりしてこなかったので、今回マスタークラスでお祈りについて学ぶことは良いきっかけだと思い参加することに決めました。

フルトランスは、どれだけ自分を信じ、ガイドを信じ、
仲良くしているかにかかっていることと思い知らされました。

ハーフトランスよりも繋がっている時がとても心地よく、
自分も癒されていること、インナーチャイルドにも会え、
そちらもまた癒されること一石二鳥ですね。

また、自然にきちんと挨拶をする。
登山が好きなのでよく登りに自然の中に入り木々たちに話しかけていたりして、疲れたりすると木々に触りパワーをもらって又前に進むのですが、
もっと意識的に敬意を払って自然の中に、登山をしようと思いました。

残り4回が終わるまでには、お祈りのことをきちんと理解したうえで
日ごろにも取り入れていきたいと思います。

ありがとうございました。




ご自分のガイドと出会うベーシック、さらに深くつながるアドバンス。
そして、グロウアップメッセージの真骨頂を詰め込んだマスタークラス!

マスタークラスでは、自分自身という枠をさらに広いところから眺める…そんなクラスです。
私も楽しくてしょうがない!

が、マスタークラスの楽しさは、
ベーシッククラス、そしてアドバンスクラスを通じて

ご自身の魂とそしてご自身のガイドと深いつながりをつくり、
メッセージを日々聴きながらそれを行動に移し、それによってご自身が変化していくーーー。

そのプロセスを通ることがなによりも大切だと考えています。

ですので、このマスタークラスを楽しんでいただけている様子が何よりもうれしいのです!!


image


グロウアップメッセージってどんなものなんだろう?
と気になっている方や、
メッセージを実際に聴いてみたい!
という方のために、
皆さんにグロウアップメッセージを聴いていただきたいな、という想いを込めまして、
1DAYセミナーをご用意しております。


変わりたいと望む方が、それぞれのタイミングで変化していくことを楽しむ。
そのきっかけとなる様々なワークを一緒に体験していきます。
気になる方はお待ちしておりますね!


そして、日程が合わない!という方、お待たせいたしました!
11月の日程を新しく追加いたしました!


グロウアップメッセージ 1DAYセミナー
 自分の未来の選択を自信に変える!聴いて目覚める毎日の作り方
日時:
10月27日(木)12:00~14:00 
11月14日(月) 14:00~16:00 NEW
11月の新日程を追加いたしました!(^-^)

詳細はこちらから
URL2 http://harmonywithearth.com/message/

お申込みはこちら
URL2 http://harmonywithearth.com/entry/#entry



◆今すぐにはクラスにご参加できないあなたへ!
リンクHarmony with Earth オンラインアトリエがオープンいたしました!


どうもありがとうございます☆